あと・・・6日! 

2005年08月25日(木) 17時55分
BLOG愛読者のミナサマー!!あまりの忙しさに投稿一時休んでしまいました
ホント、ごめんなさいね(ってヵ、愛読者様いらっしゃるの・・・?
ところで、もう夏休みも残りわずか!
私は今、旅行に出かけていて出来なかった受験勉強アーンド宿題にオワレテマス
だ、誰か助けて〜
でも、皆に会えるのはうれしいなぁ〜w
さぁ、ラストスパート頑張ろっっ}

6-1

おでかけ♪ 

2005年07月26日(火) 19時12分
今日はおばあちゃんのケータイ買いに行った
結構あたらしいから、あたしがハマってしまった
いや、これが面白いんよ
で、今日もみんなと遊べず・・・orz
いつになったら遊べるのやら
あ、明日には絶対遊ぶんだからぁ
6-1

ヒマ... 

2005年07月25日(月) 18時59分
今日は講習会もなく、めちゃくちゃヒマだった。
学校行きたいなぁ...
ハァ。
誰からもрゥかってこないし
何時でもいいから、рゥけて
誰でもいいから、遊ぼうよ
ぐすん・・・。
まっ、明日はあそべるさ
6-1

いつとなく平凡。 

2005年07月24日(日) 12時55分
ふぁー。
起床、10:00。
ラジオ体操にも行かず、せっせと塾の準備。
今月の講習会は今日で終わりかぁ
でも、ヒマ・・・。
早く皆と遊びたいっ
プールとか、行けよby先生
6-1

ふぅ。 

2005年07月23日(土) 19時56分
ふぅ。
今日はマヂで疲れた...
塾ってつかれるぅ
もお汗だくだく。
あー、はやく夏休みおわらんかなー・・
よしっ、あさってはあそぼう
まってろよ!!6-1!
6-1

夏祭り♪ 

2005年07月22日(金) 10時02分
今日は待ちに待った夏祭り
その前に....
塾。
でもまぁ、講習会なので、夏祭りに参加できるくらいの時間には終わる
その後は、楽しい楽しい夏祭り
浴衣着て行こーっと
また学校であおうby6-1の仲間達

6-1

夏休み突入!! 

2005年07月21日(木) 15時14分
もう、夏休みだなー。
今日は、夏休みの初日。
今日はゆっくり出来ると思っていたのに、無理やり起こされラジオ体操に行った。
最初はあまり乗り気でなかったのだが、クラスの友達が、目の前に現れた瞬間、私は笑顔になった。
私は、夏休みが、キライになっていた。
去年まで、大好きだった。
理由は・・・
夏休み、ずっとヒマにしているよりは、
学校の方がよっぽどたのしいからだ。
あー、とっとと宿題終わらせて、明日の夏祭りに備えとこーっと
6-1
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント♪ NEW!
アイコン画像こんにちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
» おでかけ♪ (2005年07月27日)
アイコン画像苺☆☆
» いつとなく平凡。 (2005年07月26日)
アイコン画像koresuta
» 夏祭り♪ (2005年07月23日)
アイコン画像Rie。
» 夏休み突入!! (2005年07月22日)
アイコン画像kae
» 夏休み突入!! (2005年07月21日)
http://yaplog.jp/soraneko224/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraneko224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる