疲れた〜。。。。 

October 28 [Sat], 2006, 14:40
いきなりですが、疲れました。
この一週間はありえないほど、疲れましたwというのも、基礎学力テストや漢検などの勉強があったからです。基礎学力テストの勉強ばっかしてたので、漢検の勉強、ほったらかしましたwで当日になって、みんなが参考書やなんやらもってきてるのに、自分だけ持ってない!!ということになりまして(そりゃ普通参考書ぐらいもってきるだろ)焦ったんですね。そうしたら友達に持って着てない人がいるんですよ!!やった!!と思って聞いてみると、忘れたといってました!!仲間だ!!と一緒に叫んでたら、3年生とかににらまれました・・・・・。
h/kあたしは小学生の頃、マーチングバンドをやっていたんですね。パーカッションの副リーダーで。で、今年も関東大会の時期がやってきたと。いうことで、たまに応援にいってるんですよ。そうすると、ある1人の子がどうしてもできないんですよ。これはヤバイ!!と思った私は一生懸命教えてあげました!!そうしたらできたんで、まぢうれしかったですw
全国のマーチングバンドの皆さん!!がんばってください!!応援してますw
☆マーチングというのを知りたい人、そらねこにきいてくださいw☆

初めましてw 

October 22 [Sun], 2006, 20:19
初めまして!!そらねこですw今日からこのブログで行こうと?思います。
毎日書くことが目標ですが、出来ない場合もあります。その理由はっ・・・・!!塾とか空手とかいろいろですね!!まあ、ほとんど更新するのは、土日か水曜日ぐらいと考えてください。なんぢゃ、それ!!毎日更新目標ぢゃないぢゃ・・・・(強制終了)
ということですwそれではwまた今度お会いしましょう!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraneko20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる