岡田君・塚本君 

September 27 [Wed], 2006, 18:08
岡田君と塚本くんがでてるCM「uno」が
やばいいいいいい!!!!!!笑
やっぱなにしてもかっこゆす◎
まだ見てないひとはunoHPにいって
みてみてくださーーい。
鼻血注意報。


昨日塚本くんがフレンドパークに出てた!
最初のやつはかっこよかったわーー!!
トランポリンにのってジャンプするやつ・∀・
目がハートになってたわ。

藤君ぱーと2 

September 25 [Mon], 2006, 19:45
昨日携帯の中ふらついてたら藤君の動画みっけた!
それがな02!!!
ほーーーーんま
やばいやばいやばい!!!!!
大変でしたわーーー笑

なんかなーまず一個めが
藤君が2回ウインクするねん!!!
あれはふらついたあーー笑
で、もいっこが
「だいすき」って!!!!!!!!!
んだああああああああああああああああ
こけたわ!!まじで!!
あかんわーーーー!!あれは反則やわーーー嬉
たまらんかった・∀☆

カエラちゃん・松山くん 

September 25 [Mon], 2006, 19:38
まずカエラちゃん。
カエラお洒落やんなああ!!かわゆい・・!
なんか雑誌とかおいてるとこみてて
カエラのってたらみちゃうてゆーーな!笑
CDだしたとか!笑 やばかった・∀・
なんか曲もかわいいしなーー!
女の子の目標やなああ*
カエラちっちゃくてかわいい・・!
やっぱモデルさんやなーって思う。
素敵なカエラちゃんにばんざい!


次はー松山ケンイチ!
松山が大スキなめぐみんですございます!笑
たしかにかっこいい!
Lのときとか今思うとかっこいいわーーー
最初デスノートみたとき「かっこいいっちゃかっこいいけど普通やなあ?」みたいな
感じかったけど今思えばもろかっこいいやん!みたいな・∀・
親指探しに出演中やんなッ!
かっこゆすー♪・∀-⌒☆

塚本君 

September 25 [Mon], 2006, 19:22
塚本高史くんしってますかーーーー?
まあああああじかっこいいい!!!
これはこれは!!!笑
一目ぼれってやつですよねーーーー!!
かっこいい$$
雑誌とかにのってたらあたしに譲ってください(・∀・`)願
ほんますきーー!
けど藤君がいちばんだもーーん。
けど塚本くんも・・・!笑
結婚できない男のときやたらかっこゆす。
すき!

ふじくーーーん 

September 25 [Mon], 2006, 19:18
やっぱまず藤君。
藤君はたまらなく・・・
かっこよすぎ!!!!
あたしメロメロですよ!!ぶ
なんとゆウかすきです!
すきですすきですすきです!!
あはー・∀・
あたしの携帯はすべて藤くんなんで・・笑
藤君想像してて何回鼻血だしたことか。
ほんますき!
どうしようもないくらいすきになってる。危

はーい,はじめまして。 

September 25 [Mon], 2006, 19:15
また02新しいプログです!笑
このプログでは藤君中心に好きな方のことかいてゆきます!
こんなあたしやけどみたってあげてください!笑
ほぼ毎日更新やから
毎日要ちぇっくやで!死
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorane7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる