(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 0:10
ケータイからテスト

珍しく 

January 13 [Sat], 2007, 23:24
弱音はみくしぃじゃ書けない。
みんな頑張ってるから。


人にどう甘えればいいかわからないわたしの支えは
いつでも音楽しかなくて
午前中、泣きそうだった気持ちを溶かしてくれたのは
やっぱり五十嵐さんだった。

妹がいると心が荒む。
大人気ない。
妹は悪くない。
つらい時に人に当たらないようになりたい。
いつだって穏やかでいたいと思っているのに。

我慢してたものが爆発しそう。
これは第一段階。
乗り切らないと…。

明日は中央大で模試。
もう寝ます。

[untitled] 

July 28 [Fri], 2006, 0:20
そう、忘れていた

自分は常に間違っているということを

[untitled] 

July 26 [Wed], 2006, 0:57
安心というものについて考える
安心

安らぐ心
安定した心

誰かといて安心するってどういうこと?


意識がとんだら真っ暗になって
きっと誰かが迎えにきてくれる
その時限りの現実味のない世界から

[untitled] 

July 25 [Tue], 2006, 0:58
夜がいやだ
眠れないしよけいなことを考えてしまう
好きで寂しいのか
もう気持ちがなくなってきているのか
わからない 会わないとわかんないんだよ

頭が破裂しそうだ
整理できない

気づいてよ

[untitled] 

March 28 [Tue], 2006, 1:34
どうしよう、眠れない

[untitled] 

December 17 [Sat], 2005, 1:34
わたしの中学時代は一体なんだったのか。
アルバムを見て悲しくなる。
そこには何の思い出も感じられない世界があった。
一緒に写真に写る人達が本当にクラスメイトだったかさえあやしいものだ。

見せかけでからっぽな中学。
さよなら15歳の自分。

[untitled] 

November 27 [Sun], 2005, 1:14
何かが足りないんだ。

生きているという実感が薄い。
なにをしても充実感がない。

[untitled] 

November 22 [Tue], 2005, 18:50


自分の過去を愛しなさい。慈しみなさい。


ねぇ、いいの?
そんなことをしても大丈夫なのかしら?
わたしのこの20年間を愛しても?慈しんでも?

今のわたしには無理よ。
もう10年経ったから時効かもしれないけれど
それでもわたしには自分の過去を愛せない。
一生、背中に突き刺さるこの過去を背負っていかなければならない。

[untitled] 

November 22 [Tue], 2005, 17:38
東京都最低賃金714円
平成17年10月1日改正
パート、アルバイトすべての労働者に適応
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる