ドラえもんの真実突き止めましたッ!!! 

February 16 [Fri], 2007, 19:22
久しぶりッス
今日はドラえモンのことについて話そうかなと思います

何かのび太は実は、植物人間で、ドラえもんとかは、現実に存在してなくて
簡単に言うと、のび太は夢を見ていて、ドラえもんとかは存在してないってこと

何かのび太がかわいそうに思えてきた
そうなると全部の辻褄が会うし

最悪だよぉ><: 

February 15 [Thu], 2007, 0:26
今日久しぶりに学校に行ったんだ
3ヶ月ぐらい行ってなかったかも・・・
私はいじめられてて、学校に行きたくなかった
でも
ソラは頑張って学校に行った
学校いったらかばんやぶけてた
最悪
ソラのばら色学校生活が、黒ばら生活になった

プロフ 

February 13 [Tue], 2007, 17:56
あっ忘れてた自己紹介すんの忘れてたネ

                 ソラちゃンの自己紹介

名前ソラちゃん
 歳秘密
住んでる場所大阪

趣味
本読んだり、漫画読んだり、パソコンいじくったり
特技
お金貯めること
走ること運動することかな
苦手なこと
勉強すること
野菜食べること
スキな食べ物
バナナみかん、スイカ、小さいぶどう、チョコレート、甘いもの、アイス、マグロ、納豆、
いか、お肉、とろろ、鬼せんべい、ほかいろ02
嫌いな食べ物 
なすび、ピーマン、トマト、セロリ、苦い物、う●こ、70l以上のチョコレート、その他いろ02
最後に

性格
性格はまぁまぁ・・・言葉使いが悪い
しっかりすぎるケドしっかり者はっきり物事を言う
まぁうちの自己紹介はこれまでじゃバイバイ

ため息でるわぁ・・・>< 

February 13 [Tue], 2007, 11:41
こんちはぁ
さっきまで寝てましたぁ

もうお昼だよぉ
お腹空いたワカバでご飯買ってこなッアトワカバは近所のスーパー
嫌なお知らせがあります
                
               
               
               ソラのホムペにまだ誰も来てませんほんまみんな死ねやし

来るのまってたらブタになるやんかぁはぁーーーーため息がでるやんかぁーーーー       

腹立つ・・・このこんちくしょうッ!!!!!!!!! 

February 13 [Tue], 2007, 1:08
何か今日は暇すぎだろぉーーーー
まだ誰も来てくんないし
いつになったら来るんだよッ

何か一人でチャットやってる気分意味不明

てゆぅか今夜中の1時14分だし
早く寝なっ明日学校だ明日ってゆうか今日だけどネ

実はぁ





私は学校行ってないのですッ
                    不登校ってゆうやつですかね

なんかぁうちをいじめる者がいて、最悪って感じマジ腹立つ
そのいじめてるやつの名前は






                    富岡太郎  
                         その他もろもろ  

はぁ><人生つれぇ・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 23:46
今日からソラのホムペ始めたケド・・・・・


誰も来てくんねぇ

お母さんに何で誰もこうへんのって聞いたら

そんなんなか02来るもんじゃないってってつっこまれた
ちょっとちょっとちょっとザ・たっち

うーーーーんやっぱり辛抱
ソラは辛抱が苦手なんだよぉーーーーーーーーー
誰でもえぇし誰か来い誰か来い、来い
画像はなるべく毎日貼り付けしとくからぁ



人生楽ありゃ苦もあるさぁーーーーー水戸黄門

カキコ用画像だ像!!←ギャグ?!>< 

February 12 [Mon], 2007, 23:35


カキコしてほしい時にオススメだよぉ

初★一回記念☆ 

February 12 [Mon], 2007, 21:21
一回記念

 ソラちゃンだよ


今日作ったばっかだから、よくわからないコトもあるけど
ヨロピク 


一応おもしろい事カキコするから
毎日ブログ見てよぉ



約束だゾ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorandhosi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる