2007年01月24日(水) 18時28分
21時からバイト!☆!
ちょこっと時間あるし、帰ったらすぐ寝れる準備しとこ!

掛け持ちー☆ 

2007年01月20日(土) 14時47分
コンビニバイト初日終了ー!☆!

久々の掛け持ちだ!

まだまだ、よくわからないことだらけだけど、頑張ろっと!
ライヴ行く為にね!☆!

これから、パン屋だっ!

葵ハピバ!☆! 

2007年01月20日(土) 14時41分
今日は、葵さんの誕生日ですね(*^_^*)
おめでとうー!☆!

バイト先で、ケーキ買って帰ってこっそりお祝いしたいと思いますっ♪

!☆! 

2007年01月19日(金) 23時53分
コンビニのバイト決まったー!
なんだか大変そうだけど、金が無いので、とりあえず頑張る!☆!

(無題) 

2007年01月17日(水) 14時40分
大変なことが起こってしまったー(><)
ライセンステストが3月7日だって…奇跡的にライブと被ってないけど、休めないかも…(T_T)
最初、2月って言ってたのに…(;_;)
もう、ヤダ…

(無題) 

2007年01月16日(火) 20時08分
今から、バイトの面接行ってきますっ!☆!

(無題) 

2007年01月16日(火) 1時42分
あまりにお金が無いから、またバイト掛け持ちしたいなぁって思って☆
明日面接行ってくる!☆!

眠たくないけど〜 

2007年01月15日(月) 3時16分
明日に備えてちょこっと寝ます☆
おやすみー!☆!

冬休み最後ー。 

2007年01月14日(日) 11時54分
色々やってたら、完徹してしまった;
行きたいとこもあるし、このまま寝ないで、今日は夕方にでも寝よう!笑

(無題) 

2007年01月13日(土) 15時35分
寒いけど、いい天気っ☆
早く春来ないかなぁ〜?

明日で、冬休み終わり!
帰ったら、学校の用意とか色々しなくちゃ(><)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranara
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる