わーっしょいしょい*朱羅 

2005年09月02日(金) 18時33分
朱羅です!!

いや〜明日はSMAPのライブですよ〜!!
私は行きませんがね;;
親が行ってきますね。
うわーんずるいよー
いいです私はドームですから!!
オーラスじゃないけどさ…(涙

わーなんかお腹空いたー(関係ない

そうです!!
昨日たまたまつけたらBSフジで「銀河鉄道物語」というものをやっていたんです!!
なんかヤマトと999混ぜたような感じでした(笑
まぁ原作者が同じだからね。
それで!
お母さんが見てたから私も見てたら増川さんの声が!
「えっ!?えぇぇー!?」
って思いました(ぇ
増川さーん!!
敬語キャラキター!!(笑
しかも可愛いー!!うふうふv(ぇ
名前ついてたんでちょい役で結構出てるみたいです(うふ
これからは見てみますー
あと緑川さんと子安さんが出てました〜!!わーい!!

それでわ〜!

ねむねむ+胡蝶 

2005年09月01日(木) 21時29分
胡蝶です

あ゛−眠い!!
ほんっと眠いっす!!
塾でうとうとしてて、字がやばいことになりました;;
んー。なんていうか…小学生の男子の字?(笑
集中しなくては…

あ、今日“電車男”の日だ〜vvv
見なきゃ!!
あとー…20分くらいですな〜
あー楽しみ

ではでは〜

あっっっっついわボケイ!!*朱羅 

2005年09月01日(木) 17時42分
朱羅です!!

どうも〜暑いですね〜;;
おぉっと今日から全国の学生の方々も2学期ですね!!
うちらだけじゃなくなった…(涙
といってもみんな今日は午前だけだよね(泣
うちらは余裕で6時間やってきました〜!(笑

ギヒヤー!!
我聞君マジでハメッチング!!(違う
CD聴きたーい!!
借りねばー!!
買う余裕はないのです(笑
お母さんお金出してくれないかしら…(無理
マジでいいっすよ我聞君!!
最高っすよ!!
歌ってる時可愛かったし〜v
わーいわーい♪
もっと歌聴きてー!!(壊

それでわー!!

お初deワォ!!+胡蝶 

2005年08月31日(水) 21時21分
胡蝶です

どもっす☆
この日記では、はじめましてですね(^^)
…今までサボってスイマセン!!

はい。
記念すべき最初の記事はジャンプについてにしようと思いまーす

今日はジャンプ立ち読みしてきました〜
と言っても、チラ見程度ですよ(笑
そうよ〜、で読みにいったのよ、瑠璃ちゃん!!

感想〜
ひばりさん、キターーーー!!!!
着うただよ!!しかも校歌。(メサかわ ←なに、この略語
そして、最後に〔噛み殺す〕!!(><*)キャ―――!!
どうぞ、私も噛んで下さいって感じです。(キモイ
いやーーー!!かわいーーー!!(黙れ

そういえば、私が最近好きになったキャラってみんな〔僕〕とか〔私〕なんですよね〜
なんででしょうね〜?
〔俺〕とかいないんですよー
〔僕〕っすよ。〔僕〕
かわいい…(帰れ

では、ここらへんで〜

黒たん!!*朱羅 

2005年08月31日(水) 17時19分
朱羅です!!


どうも〜!!
朱羅でございます〜!!

今日はあやっぺさんにヒノエの夢を贈りました!!
そしてあやっぺさんからキリリクイラストの銀さん&知盛さんを頂きましたー!!
私が贈った夢は置いといて。
あやっぺさんから頂いたイラストが素敵すぎますー!!
あーvマジかっこいいですーv
あやっぺさんはイラストがうますぎですよ!!はい!!
褒め称えますよ!!マジで!!

黒たんの夢を書きました!!
赤ペン先生胡蝶に目を通していただいています(笑
ファイさんを登場させました〜
そして李君も出ます!!
黒たん夢です!!
黒たんは私の中で照れ屋な人なので苦手な方はご遠慮くださいね!!
まだupしてないですけど近日中にupする予定です。

最近ナルトの映画を見てから河相我聞さんにハマってしまいました…
まずい…まずいぞ!!
また30代の男を好きになってしまった!!(笑
それにしても我聞さんはかっこよいです…
あぁぁぁ!!歌聴いたんですけどかなりよかったー!!
http://www.eternal-york.com/gamon/
↑我聞さんのオフィシャルHPですv
良いです良いです!!
歌はここで聴きました!!
我聞さん最高です!はぁ…v

それでわー!

ドリ書きたいよ〜*朱羅 

2005年08月29日(月) 16時33分
朱羅です!

こんにちわ〜
なんか私専用日記みたい…(涙

なんか無性に夢小説書きたいです。
あーやばい(笑
あーはははは。
しかもサスケ君とかカカシ先生とかで変体キャラの夢小説書きたいし☆
あーもう大変。
あとサスケ君でシリアスやってみたーい!
サスケ君ばっか(笑
なんかサスケ君って書きやすいんですよね。なんとなく。
連載終わってないのに他のばっかり書いちゃうよー
うはははは
元はイラストサイトだけど夢小説メインになってきてますね最近(笑
まぁ今となってはどっちもメインだからいっか!

それでわ〜!

わっしょい!*朱羅 

2005年08月28日(日) 18時26分
こんにちわ〜
朱羅です!
はい!またも朱羅です!
もうどうでもよくなりました!

遙か3十六夜記の泰衡さんの声優さんは鳥さんなんですね…
スイマセン画面の前で笑いました(ひど
いや鳥さん好きですよ!!
なんとなく笑っちゃいましたv
サンプルヴォイスもあって…
笑ってしまいました…(あはは
ある人を思い出して笑っちゃうんですよねぇ(汗
鳥さんすご〜い!
遙かに出れるなんてやったじゃないですか〜!!
益々楽しみですねv

今日はこの辺で!

どうも!!*朱羅 

2005年08月27日(土) 13時24分
朱羅です!

どうもみなさんこんにちわー!!
またもや朱羅です!!
なんか私ばっかり更新してるんですけど…
胡蝶もパソコンいじってるはずなのにな〜;;

なんかうちのお父さん今日会社行ってるんですけど。
品川でお仕事してるらしいんですけど。
ドラゴン桜の撮影をやっているらしいです!!
なんか1人とか2人とかじゃなくて全員!!
阿部ちゃんとか山ぴーとか小池君とかも来てたんですって!!
しかもまだいるらしい!!(更新してる時間見てください
朝電話あってさっき電話あったんでマッハで行けば間に合ったー!!
行けばよかったです…
阿部ちゃんが見たいですー!!
阿部ちゃんが好きなんですよね私(笑
かっこいいですよー!!渋いしー!!
あーやっぱ見に行けばよかったなー
さっきの電話ではお父さんが山ピーが一人で歩いてると言っていました。
見たいみたい見たーい!!

なんだか今日はこの辺で(ぇ

ちわー!!*朱羅 

2005年08月25日(木) 13時36分
朱羅です!またかよ
胡蝶が日記更新するの期待されてる方スイマセン;;

明日テストがあります!!(まずパソやめろ
頑張ります〜(パソやめろ←自分に言い聞かせてます
これから勉強しますよ!!
8時間くらいはしなきゃだめですよねきっと。
1,2年の復習テストってわけなんです。
夏期講習でやったけど社会はやらなきゃ終わります(ぇ
本気で社会苦手なんですよね;;
何でここまで苦手なのか自分でもわかりません〜
苦手と言うより嫌いです。(あそ

昨日はナルトでしたね〜
見ましたよもちろん!!
あぁぁぁぁぁ。
また新たな展開へと進んでいく〜
まぁすぐには終わらないと思ったんですけどね。
あと2週くらいはやるのかな?
早くカカシ外伝が見たい〜!!
今放送しているやつが嫌なわけではないんですよ!!
ただカカシ外伝が見たいだけです。
四代目…(ぇ
四代目早く見たいー!!(我儘

それでわこれから本気で勉強します!

さ〜縮小でっせ〜*朱羅 

2005年08月24日(水) 9時47分
朱羅です!


こんにちわ〜
運営縮小作業完了しました〜!!
仮閉鎖って悲しいからね(笑
昨日いきなり決めたことでして〜
スイマセンね〜;;

えっと2人の共通日記だからあんまり長くは書けないかな?
まぁいいか〜。

大変です!!
宿題が終わってません!!
うちの学校明日からなんです!!(オイ
た〜いへんだ〜;;
と言ってもあと作文だけなのですが。
なめちゃあかん!!
作文めんどいです!!
税金の作文なんてわかんないよ〜;;
頑張ります!!

そういえば。
種村有菜先生のシンクロ買いました!!(紳士同盟†
おもろかったですv
やっぱ種村先生のマンガは面白いですね〜v
まぁ今日はこの辺で!!

ナルト音頭探しているのですがないです…(涙
今日某デパートに行ったんですけど去年のがあるし!!(笑
あ、去年のってのはナルトの「GYU-RU-RU」のことです!!
去年のがあって何故今年のが無い!!
しかも一枚しかなかったし〜
探すのに挫折しそう…
でも欲しい!!めげない!!

それでわ!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる