過去は捨てよう 

November 10 [Wed], 2004, 19:38
「澤のメアド教えて?」って言われるの辛い。
澤田は教えないでっていつも言ってるんだけど、断ったら「私、澤のこと好きなのに…」ってくるんだけど。そんなの知らんわ!
自分で聞けっておもうー。
あたしは優斗のメアド自分で聞いてGETしたのが嬉しい。そう言うもんなんじゃないの?恋って、そう言うことじゃないの?

給食のときに優斗が目のよこにワカメつけながら眉毛マジックでつないでて;
そう言えばこういうキャラだったよなーとか凄いしんみりおもってしまった。
先生で優しい声の絶対怒らない先生がいる。(石田先生だとします)

竜斗が3組きてあたしとお喋りしてたのね。
そしたら石田先生が「竜斗くん、何してるんですか?」って
言ってきて、「すみませーん座って食べますー」って言ったんだけど、
竜斗の方は「黙れクソババァ」とか言っててあたしもびっくり!
先生が泣きそうになったからあたしが止めて、
ちょっとトイレ行ってきます!って言って竜斗のとこに行ったの。
「なんか石田先生にうらみでもあるん?」って言ったら「なんもないけど、なんかハラタツ」とかって!あんなキレてるとこ久しぶりに見た。
1〜2年前あたしと不良してた時はいつもキレてたけども・・・。
(見たい人はどうぞ。白文字で書いてますー見ないことをおすすめします)
コウにサスケとったCDあげた。すんごい喜んでくれて!
でも美術のときに「えま、2年前に比べて真面目になったなー」とか言って来て、先生いるのに「前絶対○○センセイって言わなかったしな」とか叫ぶんだよ!大恥かくし。「その話はやめて!」って言ったら先生が苦笑してました。内申下がったぜ絶対!
かにお金かけて遊んでたし、適当に電話しまくってイタ電とか、センセイにさからったりしてたさ!これは見ないことを進めるけど、嫌いにならないって誓える人のみ反転してね!

学校楽しすぎ! 

November 08 [Mon], 2004, 22:37
最近学校が楽しい通り越して楽しすぎる。嵐の前の静けさ?!
今日はミニテストだったおー!楽勝だし。19点の澤田自慢すんなし。
そのあとと話しして「えまって怖い友達多いね」って言われてー!
なんだろな、竜とか別に怖くないんだけど!
でもなんか先生逆らいすぎだと思うわけさ。先生泣かせたし
殴ってこここここわー!(結局矛盾しちょる)
今日の6時間目まで優斗と話せなくて学校来てる意味ないしとか思ってた。
でも優斗とか沙里に声かけて!楽しそうにお話しできていいなー。
あたしが沙里だったら絶対話しできない。シカトされるからニコッ
シカトとか気にしてないけどねー…いつものことだし。冗談だって知ってるし!

体育のとき優斗がボール取れなかったらしくて女子のコートまで来た。
反射的に体が回転して目が合った!大爆笑
「えま、くさいー!」(匂いじゃないよ、失敗したときとかに使うの)
とか言われていつも言い返すけど言葉なくって、
その時ソフトで2塁のくせにボールとれんかったし…
とりあえず「うっさいわ!」って言ってみた。よく考えたら優斗も、
失敗してこっちきてるからくさいし☆笑

澤田とかなしてあんなモテるかねー?
よくわからん!8組に沙里と行ってたら
「3組の澤とゆーと格好いいよねぇ」とか言われる!ほとんどみんなに!沙里と、えーって顔してたら、かっこよくないん?って言われた。どこが?みたいな。
優斗すきやけど、格好いいとは思わんし大爆笑
優しいとも思わんけど!どこが好きなんやろ?あたし。素

めぐにやっとサスケかりたし!コウが貸せってしつこい!
めぐに聞いてOKやったからCDにとったげる。
何であたしコウのためにここまでやんなきゃなの・・・?笑
あ、パシリ?

雄莉ちゃんコメントありがとー!嬉しかった!
5回も見てくれてありがとう。大好きだぜ!謎

プリクラ撮り過ぎた 

November 07 [Sun], 2004, 1:44
この日記のアクセス数158のうち9回が私とかきももももいい!
変なあいさつだけどこんばんわ、えまなんだなー。おはように近いけど。
中間の結果がよかったのでグランパに2000円もらった大爆笑
そんなんもらう歳じゃないだろ的な!しかもそっけなくしてるのに。
今日とかホーンデットマンションずっと見てたし。映画って凄いやね!

そして昨日言ったようにしほ めぐ あゆと遊んだ☆
毎回同じメンバーとかわかってるんで!
プリもこの4人としか最近撮ってないのも分かってるんで!涙
2回撮った、うん。私は前から約束してたんであゆとしほと。
落書き無制限のやつに入ったから凄いことになり、笑い続けました。
画像載せたいけどみんなの目がやばくなるとあれなんで。やめ!
画像ないと寂しいのも分かってるんで。ツッコミなしでね;
そのあとにあって「ばいばい」ってゆって本屋行ってみた。
真面目にデスノート欲しいんですけど。集めようかどうか迷い中。
立ち読みしたかったのにフレンドなかったとかね。
何読んでるかは、もちライフでしょー。怖いけど;
私にもあんな過去があったので共感しちゃう。いじめほんと最悪!
よかったいじめ大反対な3組で!

明日ピアノあるのでピアノ仲間のあやかちゃんにブリーチかりるじょ!
おもしろいらしいけど、どんなんだろう。
うひひ。ホリックもあやかちゃんの影響やからなー。

リヌしましたが何か? 

November 06 [Sat], 2004, 0:26
リヌやっとできたー!念願の原色リヌ
お洒落になって戻ってくるとかほざいてごめん大爆笑
全然なってないとかツッコミ禁止でよろしく
わかってるよ、そんなことくらい。だからへこむんだけど凹
素材選び楽しかった。うん。ページ1から作り直すのも!

こないだカラオケ行ってきた。わお久しぶり!
しほのママのおごり。しほママいてびっくりしたけども。
おごりってことで入場色々歌ったー!しほママが
えまちゃん上手いのねーコレ歌ってー」とか言って
ワダツミの木涙そうそうリクエストされたけど。みごとに、
93点とれたけども。1位。大爆笑
私って歌うまいんかな大爆笑 ナルシ発言やめとこう、ひかれそうだし。

それから明日遊びにいく!いつもの4人で☆
ごめん友達いなくて。自爆
今日めっちゃ悲しくてむかつくことあったけど前向きに。
今日も精一杯生きてる。笑ってる。

ピアノ全然ひけなかったのに本番近いとか内緒ー!
そうそう小説追加した。遠い昔の話というのだ。
今の私の心境の移り変わりをそのまま言葉にしたものなんだけど。
斎藤ちゃんは私そのものだと思って頂いて結構なり。

今も小説かいてるよー!頑張ります

テストing返ったなり 

November 02 [Tue], 2004, 23:26
女の子の日まであと日!涙
数学80点(前回との比較:
理科96点(前回との比較:
合計176点(2教科でコレって凄くない?)→痛いな
勉強した成果返ってくると嬉しいもんよね( ^^)Y☆Y(^^ )
しほ、めぐ、あゆ達はみんな50点でびっくりした。
最近ハブかれてるんですが。大爆笑  私の頭の良さのせいで。
やっぱえまは違うよなーとか言われます。みんなもっと頑張れ!
ビリから100番とか危機感じようよ!(全部で300人いる)
20日くらいから基礎学テスト、30日くらいから期末ってどうよこれ。
テスト返ったときに、優斗が私の答案とってくれて!
「はい、どうぞ」って言われたのが嬉しかった
自分をもっと磨こうと思った。頑張るぞー!

7時から10時までの3時間ピアノの発表会の練習だった。
全然引けなかったけどどんまいだし!うん。頑張らないけど。

明日しほとめぐとあゆで遊びます。
他校の文化祭行こうと思ったけど金ないからやめた。
明日の朝めぐに電話して遊べるってこと伝えなきゃだわ!
澤田とかが駄菓子屋行くって言ってた。
私らも行くんだよね、たぶん!逢うやん最悪。
私服見られたことないもん。見たことはあるんやけどね。

ヤブログ2000文字までなのいや!
まいまいさんも言ってたけどもっと書きたいことあるのに。
毎日長文書いてない?すごい私!大爆笑

ネタがない 

November 01 [Mon], 2004, 22:58
なんで皆そんな毎日ネタあるのさ。
えまです、こんばんわ。
てか、大好きLINKにあるちあきさんのブログ可愛い

学校で、宇野さんとかと話してたらいきなり窓閉まって。
なんだろうと思って一応離れたのね;
そしたら澤田が窓ぶったたいて割れて!
何にキレたかしらんけど澤田もケガしたし。
私、離れてなかったら顔面に破片刺さってたしね
竜斗も割ったしみんなガラス叩いたら割れることくらい知っておこうよ!あほなの?(酷い)

席替えしたんだけどー。
優斗と離れたし!頑張って私から話し掛けようとするんだけどね。キモがって受け入れてくんない。(冗談だとは言ってたけども)
後ろ、宇野さんと田村さんなのはいいんだけど、振り返っても宇野さんは田村さんの方向いてるし。
あーはっは。笑えねー。
担任は悪いグループや騒がしいグループをまとまらして座らす。
普通は離すでしょ?だからやけにうるさい。

めぐがサスケの青いベンチとか買うんだって!
貸してもらうけどねん!歌詞がすきだー。
あ、今かなり重要なこと書こうとしたけど忘れた
最近テレビ見ない。さっきもスマスマ見逃したし!
宿題もレポートも提出物もピアノの宿題も終わんない。

だいぶ前に蛇にピアス図書館に予約したけどまだ?
インストールも読みたい!
ハリポ5巻も途中だし。
そうそう、私吉本ばななの本全部持ってるかも!
今日はたくさん書いたなー。もちっと計画的になりたいえまさんでした。
ダイエット頑張るぞ。腹筋だけだけど

トリック オア トリート! 

October 31 [Sun], 2004, 22:29
私が起きたの何時だと思う1時とかありえない11時間寝たんだって。それよか今日はハロウィンだよね。そんな日にピアノがあるわけで。3時からレッスンに行ってきたなんか、バテン・カイトスって言うゲームの曲引くんだけど、4分の5拍子なの初めて聞いた…そのゲームはここhttp://namco-ch.net/batenkaitos/index.php マイナーなやつなので知らない人ばっかだと思うちなみに私の衣装はサヴィナさんのありえない、この露出度。それと、サウンド・オブ・ミュージックのメドレーとかもしちゃうんだけど衣装はやっぱり赤毛のアン系のかなぁ…とか密かに思ってるその練習のときに同じグループに男の子いるんだけど、その子にかぼちゃチョコもらってみた味は以外にうまし北海道のおみやげらしいけど、明日はハロウィンだし丁度良いねあー絶対やせる何いきなりとか引かないで絶対太ってるし。毎日お菓子食べすぎやと自分でも思うしさぁ目指せ藤原紀香だしお腹ぽっこりしてます、今も。よくぽっちゃり系好きな男の人いるけど、実際モテないことわかったしいや、可愛かったらいんだろうけど私の顔では無理なことわかったしとりあえずプリ撮るとき、変顔やめようとか思う
捨ててたし、今まで!頑張ります宣言残したー

日記とやらを作成しました 

October 30 [Sat], 2004, 21:37
日記を作ってみたたくさん書けるの欲しかったし。絶対毎日書ける自信ないんだけど頑張りたい目指せまいまいさんの日記(わかる人にはわかります)ってことでトップのはメモってことになるのでマル●カ行ってきたあそこ可愛い服屋さん多いのでニット買ったなり今嬉しげーに(澤田の口癖)着てるけど暑いお休みの日はクラスのみんなに逢えないから寂しいやー。しかも今日はしほと遊ぶ約束やったのに雨で無理だったしカラオケ行くはずだったのに、2時間無料だったのにつか、こんな日記見てる人いるんかなーまぁいいや。自己満だから(ぇ)学校で時間割書く連絡帳なくなったし馬路最悪!あれなかったら時間割わからんし、誰かに見られたら日記読まれるやん友達に聞いたけど先生になんて言おう。読まれてないことを願うぞくそーひたすらパソコンしてやるし!馬鹿者め!(誰が)今ファンタストロベリー飲んでるんですがあまりオススメしません!人気あるって聞いたのに不味いぞこれ買うんじゃなかったと後悔中でーす誰か携帯メールしましょーいきなり何って感じですがね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのこめんと
アイコン画像まいまい
» プリクラ撮り過ぎた (2004年11月13日)
アイコン画像雄莉
» プリクラ撮り過ぎた (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranamida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる