バドミントン 

2005年08月17日(水) 18時26分
今日は、一週間ぶりにバドミントンがありました
前回まで旅行にいっていた友達も今日来ました
今日は試合をして楽しかったです
4回ぐらい試合をしたんだけど、一回しか勝てませんでした
次回はがんばりたいと思います


それからお昼ご飯を食べて、友達とで遊びました
妹と妹の友達も加わって、4人でジャラポンや人生ゲームをしました
とっても楽しかったです

それから、公園に行って友達とバドミントンをして遊びました
もう家に帰ったころにはくたくた()でした
でも楽しかったので、また遊びたいなあと思いました

クッキー 

2005年08月15日(月) 21時29分
今日、姉のあんずと、クッキーを作りました
焼く前です
でパシャッ
いろんな形を作りました
(うさぎみたいなのはあんずが作ってました)
ホットケーキミックスを使ったので、材料もあんまりいらないし、
簡単に作れました


は、焼きあがってお皿にのせた写真ですピヨー
あんずがレーズンをのせていました
食べてみると、すんごくおいしかったです

また今度、時間のあるときに作りたいなあと思いました


はゴーヤーとオクラの写真ですハイ
ゴーヤーは学校で(妹、てちてちが)育てていたもので、
自由に持ち帰ってだったので
もらってきたものです
オクラは今年てちてちと庭に植えたものです


アッレマー(ダレデスカ
ついこんな長く・・・・なってしまいました
じゃあお元気で()バイバーイこの手の振り方怖い・・・

たまごっち 

2005年08月14日(日) 17時10分
今日は、たまごっちをかいにトイザラスへ行きました
妹のてちてちとバスに乗って8:30ごろ行きました
トイザラスは、開店前だというのに、すごくならんでいました。

9時に整理券が配られたんだけど、もらえるかどうかわかりませんでした。
最後には、オールホワイトの整理券だけになりました。
でももらえたのでよかったです^^

家に帰って、さっそくあけてみました^^

はろー 

2005年08月12日(金) 13時38分
はろーそらなです
今日はこのブログに「メロメロパーク」というものをつけてみました
ブログをかいていくうちに、いろいろな言葉を覚えるそうです。
たのしみです

今日は、朝から部屋の掃除をしました
部屋がきれいになったのでよかったです

お昼は、お好み焼きを作りました!
ほっとプレートで焼きました。
焼きあがってソースとマヨネーズを鉄板の上でかけて
隣で焼いておいた目玉焼きをのせてみました。
味は、卵の黄身とソースの味が混ざって、とってもおいしかったです
また今度作りたいです

こんちはー 

2005年08月11日(木) 18時16分
こんちはーそらなです。
こないだの日曜日に、海水浴場にいきました^^
実を言うと海とかいったことなかったので・・とってもたのしかったです
またいきたいなー

8月9日は、登校日でした。
その日は60年前に長崎に原爆が落とされた日です。。。。
それで先生に原爆のときのお話などを聞きました。。
もうこんなことが2度とあってはならないなぁと思いました。
世界が戦争のない平和な世界になることをそらなは願ってます・・・・。

6月ぐらいに学校のバドミントンクラブに入ってから、早2ヶ月・・・(何?
自分では上達したと思っています・・自分では・・ハイ
でも、結構楽しいので続けられそうです^^(練習は月、水にあります)
これからもがんばりたいと思いますw

では今日はこのへんで^^ ちょっと長かったですね・・・まあいいか。。

そらなです・・・・・ 

2005年08月05日(金) 12時23分
そらなです・・・・・・
今日から、ブログを書いていきたいと思います
よろしくです

ふぅーもう夏本番ですねー
まだプールは一回しかいってないのでたーくさんいきたいです・・・・

ではでは
さようならっす!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる