だらっとぐったりw 

September 23 [Fri], 2005, 19:39
こんこんちく!!
はへりーーんこなそらでございますw
ひさびさー?いや1年ぶりぐらいなかきこどすえー?
つかなんかひさびさに書くブログもいいもんですなーw
まーーブログっぽくなかったりするけどもがーー←するけどもがーってやつ今はやってますw(俺の中だけでw
  
つか大阪に引っ越してきて半年過ぎました・・・・はやいはやすぎるーー!!
大阪で彼氏もできた・・うーーん今は青春?しちゃってます・・
つか大阪は食いもんすっゲーーーうまい!!うますぎるーーー
叫びたくなるくらいですwんでもって激太りwwあひゃーーみたいな・・w


今日栗ご飯作ってみた。。
甘栗むいちゃいましたでですよー。。
うーーん味はたいしてかわりない?とはおもうんですがー・・見ためすっごくわるいです
なんつーーか・・栗が茶色いからいろどりすっごくわるいですねー・・
まーーどーーーしても栗ご飯が食いたくなったら目隠しして食ってくださいww
ちなみににおいは保障しませんできませんw
んじゃまたねーーいw

もも@どたキャン 

November 23 [Tue], 2004, 11:00
うわーもう嫌だーーーーーー!!!
せっかく今日はお休みなんですが、親もお休みでした。
ラジオするとか無理無理無理!
「ラジオするかも〜」とか曖昧なこと言うのヤメマス。きゃーごめんなさい;
これからは”出来る時にします”。突発で。
あれ、今日って祝日だっけ?じゃそらたんいるんだろうか。

そらのラジオ聞いてる方で「ももの声が聞きたい」なんていう方がいらっしゃいましたね。言うの遅れてましたがき、期待しないほうがいいと思いますよ?;そらは豆ちゃんだとか妹だとか可愛いオプション盛りだくさんで、実際やつは可愛いんですが謙遜してるのでそんな気もさせないってあれれ。
私も妹出せばいいのかな!(笑
うちの妹はAIRI(そら妹)より2つ年上なんですけど、可愛い系ではないですね・・・。フフ。笑いとるの上手いです。

というわけで!親がそろそろ買い物から帰ってきそうなのでアデュー!
ごめんりんこ!(ちょっと強引

もも@まったり 

November 18 [Thu], 2004, 21:23
どうも、MOMOです。名前変えようかな。梅子と合併しちゃうか、くろにするか迷ってます。やっぱり同名のDJさんいると、口に出して呼んだときに紛らわしいし、比べられるのも嫌なので。(だって人気DJさんらしいじゃないですか!キャー!
何かいい名前あったらください。変なの以外で。

さて。今日は突発的にそらたnごふぉきなこもちさんがラジオやってましたね。
炊きつけたのは私です。一応、始めのほうでゲストとして出ましたが、音が上手く入らず私の声だけ無音状態。きなこさんは誰と話していたんでしょう。宇宙からの電波をまともにキャッチした人のほうな放送でした。私が去ってからは妹ちゃんと仲良く芋を食い、おならの臭いをかぎあい(多分)、妹ちゃん登場でリスナ数増えるという。いいねぇいいねぇ。仲いいっていいねぇ。(´∀`)
ブログで告知してなかったし、更にあのおばかさ〜ん(小倉優子風に)はラジオだとか名前だとかをやたらに変えまくるので録音できなかった方もいらっしゃったようで・・・。私は「もち」で引っ掛けてますが上手く録音できてました。「きなこもち」がいいんかな。むむ。

色々と忙しいので、次にお休みがあるのは火曜日になるかと。気分が乗れば朝ラジオやっちゃおうかな〜とも思ってるのでその時は宜しくお願いします(ぺこり

弟達が「お前、横田めぐみさんの小さい頃に似てる!!」とさっきから新聞の切り抜き持ってからかってきます。自分でも似てると思うので反論できない。お前らいい加減にしろー!(`□´)ノ

そら@歯が痛い 

November 12 [Fri], 2004, 22:59
くそー!!クソーkuso-!!もものばかー!!
うわーーーんせっかく学校早退して早く帰って電話したら電話にでない・・・
嫌な予感がしてももの家に行ったらおばーちゃんが
「バイトにいってるよー!!」
ってありえねーーーよ!!なんだよこんちくしょーー!!

学校早退っていうのはうそで明日は文化祭なので早く学校がおわったんだよー!!
猛ダッシュっで駅まで人目も気にせず走ったんだぞー?
ルンルン♪気分で早く帰ったのにーーー!!

桃@お久しぶりね 

November 10 [Wed], 2004, 21:56

久しぶりのカキコです、生きてます。ももです。

今週?先週なのか?日曜日は学校行ってたのでラジオできなかったんですが・・・
なんとそらたん一人でラジオしちゃってるじゃないか

私はショックだったよ。こいつは悦に入って何をやっているのかと。私というものがありながら!リスナーさんに恋人でもできたかコノヤロウ!
そして更に昨日もやってましたのよ。キナコモチですって?もちつけ?

そして今もラジオしちゃってるんですよ、そらたん

なんかね、新しいこと考え付いちゃったんですがね。
金曜日に2元放送しちゃうか?って。俺たち一人一人でラジオ作って、ダラダラ喋って最後にビットアリーナつなげて話しちゃうか?なんて。
よく考えたらすっごい無意味(笑

でも、私一人でラジオするとしても朝なので。ということを言ったら「じゃサボるわ、学校」とかなんとか。ごめん、聞こえなかった。耳にワカメ入ってたみたい。

久々カキコ!! 

November 06 [Sat], 2004, 21:56
ひさびさですばい!みなさんこんにつわーーーー<おおきいよ
うひゃひゃひゃーー!!ゲームのタイムトライアルで父のロータスの記録を抜かしたら車の免許のお金だしてくれるらしいです!!うれしやら悲しいやら複雑な心境だーー


このごろは高校生活最後ってことで楽しく遊びまわってます。そのせいかネットの上がるの日曜ぶりだったりしますネットの世界も楽しいけれどなんだかあきてしまうのはわたしだけなのだろうか・・・・・


桃@ややややや 

October 30 [Sat], 2004, 21:45
打ち合わせしようにも、そらがメセ上がってこない・・・。
明日ラジオしようとか言ってたんですが。私、明日学校だ・・・よ・・・?間に合うのか〜?

スターウォーズやってますね。あれ見ると何故か酔いそうな気がするんですけど、私だけ?
宇宙もので前に一度酔ったことあるんですよね。映画。

ぶちゅう。

もも@しゅーりょー! 

October 25 [Mon], 2004, 0:19
はい!
ラジオしました!告知してませんでした!ダメじゃん俺たち!ごめんなさい!
なんか!マーク多いね!なんていうんだっけ、!マーク。くえすちょん、は?だし。びっくりまーくでいいじゃんね。びっくりまーく。

さて。
初・夜の放送ー。スカイプを使った放送は前にもやったんですが、今日は調子が悪かったです。せっかく新しい機材、オーディオインターフェースなるものがあるんだから使ってやれ!と思ってダイナミックマイクを繋いで話してたんですがどうも音が小さい様子。ならばと650円という大特価で買ったマイクを使って放送。これ、音はよく拾うんだけど拾い過ぎちゃうから、よくお母さんに怒られる声とか入っちゃうんだよな。ノイズもあるし。
で、とりあえず放送。ですがー。
回線の調子も悪かったらしく、途切れる途切れる。へらへら笑ってるときは大抵そらの声が聞こえてません。それでなくても最近耳が悪いというのに。
夜のほうがリスナーさんも多いし、いいよね〜とか思ったんですが逆に競争率激しいんですね。(ダレと競争するわけでもないですが)
だらっと、ほかにすることもないときに垂れ流しながら聞いて欲しいラジオなので、やっぱりまったりした夜とは合わないのかなー?2人揃って、ハイテンションで放送できればいいんですが、やっぱり夜ですし。家は100Mもない距離ですが、学生ですし。お泊り会なんて、我が家では無理だし。あああ一人暮らししてぇーーー!

でもいざ一人暮らしすると、私は家事がダメな人間なので干からびて死んじゃいそうです。そら、家政婦してくれ!1日プリン1個で!

そんなわけで。
次回は来週の日曜日あたりを予定してます。せっかくスカイプ使うんだから、ゲストさんも呼んじゃいますよー!「出たい!」という方はsoramomorajio@msn.comへメール、またはメセで呼びかけて下さいませ。スカイプ持ってる方限定で!あ、今思いついたけど、ヤフチャのカンファとかでもできるんじゃないかな?音質悪いか。

←ダンボールばっか持ってるので力こぶがあります。叔母は私の2倍くらいの大きさの力こぶです。将来、あぁなるのかなぁと思ったらなんだか泣けてきました

もも@(´∀`) 

October 22 [Fri], 2004, 22:04


やってみただけ。

福岡はっちゃけレイディオ好きー!(わぁー!

カウンタつけてみました。大きすぎ?

もも@放置プレー 

October 21 [Thu], 2004, 14:35
土下座!ごめんなさい!
親からの電話でラジオ退席。弟とぼこぼこ殴り合いのケンカしてました(*´Д`*)
その間、そらが一人でやってたみたいですというかやってましたね。やるしかないですよね。一人だもんね。
で、レスを読んでいくと「ももがいないと普通の人」とかイジられてたようで。録音してるので楽しみながら聞いております。

やっぱさ。「そらの上の空らじお」でいいんじゃない?私いなくても平気なんじゃーん?(´∀`)

・・・って書いたらそらに殴られそうなのでとりあえず謝っときます。ごめんー!

←わんこのドックフードきれてんだ。今度うちに連れておいで、そら。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像@@
» だらっとぐったりw (2006年01月05日)
アイコン画像おっとと
» もも@どたキャン (2004年11月27日)
アイコン画像もも
» もも@まったり (2004年11月23日)
アイコン画像おっとと
» もも@まったり (2004年11月20日)
アイコン画像もも
» そら@歯が痛い (2004年11月13日)
アイコン画像おっとと
» そら@歯が痛い (2004年11月13日)
アイコン画像おっとと
» 桃@お久しぶりね (2004年11月11日)
アイコン画像ぽっきー
» 久々カキコ!! (2004年11月08日)
アイコン画像通りすがり。
» もも@(´∀`) (2004年10月31日)
アイコン画像もも
» もも@放置プレー (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる