やっと復活!!! 

September 20 [Thu], 2007, 3:41
やっとHP復活しました♪

イヤ―…休止して長かった…
ホンマに申し訳ないです(pq;ω;`)
復活するのが
こんなにも大変な
作業だったとは…↓↓
でもやっと復活だよ―o(≧∀≦)o
これからは亀のようにゆっくりまったり
更新していきます。
一ヶ月に一回更新できたら
えぇかな程度で……(´-ω-`;)ぉ
まぁ気長に見てやって下さい((●ノω`))
これからまた頑張って更新して
いきますのでよろしくお願いします★☆+°
とりあえず今日は疲れたので寝ます…
ではおやすみなさい…★☆+°


目がぁ!!目がぁぁああぁ!!!! 

September 16 [Sun], 2007, 23:48


今日はずっとHP復興作業をしてました。

おかげで目がぁ!!目がぁぁあぁ!!!状態ですwぇ

でもだいぶ復活してきたよ!!涙

But!我が家のスキャナーが調子が悪いのか

ずっと動かずスキャンしたい絵がいっぱいなのに

スキャンできない状態・・・・orz

ありえないぜ!!!号泣

しゃあないから明日携帯で画像とって

パソにでも送りますは(ノlllll;´□)ノ

でも明日は彼氏と遊びにごにょごにょ・・・何

早く復活させないとなぁw

とりあえず目が痛いw

そしてお風呂に行かなければ・・・・w

復活までもうちょっと待ってくださいねー!!

バトンもたまってる!!汗

でも嬉しいことだぁ♪(^o^)

次回にでもやります^^

ではw

もぅそろそろ 

September 09 [Sun], 2007, 21:12


退院できそうです。
ヒャッフ――!!゜+.ヾ(●´I`)ノ。+
予定では13日に退院てなってるけど
もしかしたら11日になるかも★☆+°
11日って明後日やん!??(QÅQ*●)
ヤタ――゜*...*∩′∀`)*...*゜
早くシャバに戻りたい!!!ぉ
帰ったら早速パソに絵アップして
HP復興作業しよ♪♪
9月中は完璧ニートだ―――ぃwww
職探さな!!(((゜д゜;)))
職探しつつHP復活させな!!
皆さん、あともう少しで復活しますので
もうしばらくお待ち下さいませヾ(;´Å`)ノ



禁断症状 

September 05 [Wed], 2007, 21:57
入院生活も早6日目…
だいぶ慣れてきました+.(*'v`*)゜+
そしてだいぶ暇です('A`)
てかだいぶって言うよりメッチャ暇ですww
早くもPC禁断症状が…!!!滝汗
ケータイじゃつまらんwwォィ
ようつべに行きたいよ―(つД`)
ニコ動に行きたいよ―.+(*Pд`q):゜
素敵サイト様を見て萌えたいよ―〇| ̄|_死
ホンマに入院生活は暇です……↓↓('A`)
バトンも回って来てるし
早くPCが触りたいです!!!
がっつり真剣に絵を描きた―い…
絵は描いてることは描いてるんですが…
究極に暇な時ぐらいしか描かないんですよw
そして患者さんの目や
看護師さんの目があるから
堂々とかけません…↓↓〇| ̄|_
はぁ―…PCもしたいし
絵も描きたいし
ポポローグとポポロ2が無性にやりたいし…
早く退院したいです…↓↓
あぁ―…早くサイト復活させねば!!!!
当分はブログが頻繁に更新されそうですww
誰かコメントプリーズ!!ォィ
早く退院して―!!!!!

入院生活 

August 31 [Fri], 2007, 20:08
実は昨日から
入院している
真亞デス。
 
ちょっと無理
しすぎて
症状が悪化
したので
休養がてら
入院しとります?
 
初めての入院やから
色々と不安―…?
(´・ω・`)=3
てかバイト
クビっぽい…?
。・゜(ノД`)゜・。
もぉちょっと
あそこでバイト
したかったけどなぁ…?
ヤバイ?早く仕事
見つけよう?
ニートはあかん??
 
とりあえず
今は休養して
また一から
頑張ってきます―??
 
 
 
暇やったから
絵描いた?
ん―…
ノーコメント

ぎゃw 

August 25 [Sat], 2007, 3:54


やべ、もう寝ないと;

私生活忙しくてやだーw泣

てか最近無性にバトンしたいんだよなぁー・・・w

誰か・・・良ければ魔亞にまわしてやってください・・・orz

んじゃぁもうそろそろ寝よーw

なかなか焼けない肌 

August 20 [Mon], 2007, 19:39


8月10日から19日まで祖父母の家に帰省していました。

鹿児島なんですけど、めっちゃ暑かったです;

大阪とはまた違う暑さで大変でした。

鹿児島は空気がいいので日差しが直に当たる・・・

魔亞は肌がかなーり白いのでちょっと

焼けて健康的な肌になろうかと思って

日焼け止めをあまり塗らないようにしてたんですが

全く焼けない。。。

母はかなり焼けていたのになぜだ・・・。汗

白いまんまですw溜息

約10日間のびのびとしてきたので

明日からまた頑張れそう^^

HP用の絵もかかなきゃー;

本当に復活!!汗 

August 06 [Mon], 2007, 22:10


やっとパソ子
復活しました。


ひゃほーーーーーーい!!!!

マジですみませんでした><;

いつもいつもいつも復活すると言いながら

何ヶ月も消息を絶って・・・・

本当にすみませんでしたーーー!!!号泣

でも!!今日やっと念願のパソ子が

やってきました!

これからHPも更新できるしブログも

いっぱい更新できるー

・・・・が、バイトでいっぱいいっぱいなのと

体調が優れないためまた放置しそうで・・撲殺

いや!!次からはマジで頑張りますよ!!

今日はバイト休みなんでできる範囲まで

HPの改装・復活を頑張ろうと思います。

本当に毎回ご迷惑をおかけしてすみません・・orz

次からはマジで頑張るからーーーーーー!!!絶叫

こんなだめだめな管理人ですが

これからもよろしくお願いします・・・。

申し訳ないです・・。 

May 26 [Sat], 2007, 15:10
また消息を絶ってすみません・・。

約3ヶ月ぶりの茜丸です・・・。

もう本当に申し訳ない・・・。

日記も携帯から書くって言っていたのに

書いてないし・・・。

このブログのURLとパスワードを忘れて

ずっとログインできなかったんです。。。

なら「パソコンで更新しろよヴォケ!!」

って話なんですが・・・・

なんとパソコンがつぶれてついにお陀仏に・・・orz

今親と新しくパソコンを買うか検討中です。汗

なのでまだまだ空道は再開できないです・・・。

本当にいい加減な管理人で申し訳ないです・・・。

あと専門学校に入学したのですが、

いろいろとあって1ヶ月で辞めてしまいました。。。

今は親に学費を返済するために

地道にバイトをしてほぼ毎日働いて頑張っています。

だから最近全っっっ然絵を描いていない!!汗

やばいです・・・・時間が・・・・orz

これからは本当に頑張ってブログだけでも

更新しようと思います!!

やっとURLとパスワードもわかったし

携帯から電波が飛ばせる!ぉ

今はバイト先のパソコンで

この日記を書いてます。ォィ

今はお客さんが誰もいなくてフリーダムなんですよw笑

ということで本当にいつも迷惑をかけてすみません。。。

早くパソコン復活を目指して頑張ります。。。

ではでは今日はこの辺で・・・。

ほんとうにすみませんでした・・・。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像雀哉(元・浅霧朔夜
» 申し訳ないです・・。 (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔亞(まあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画- パイレーツオブカリビアングリーンマイル炎のメモリアルジブリ作品ホラー、グロ、スプラッタ系を好むw危
読者になる
Happy Tree Friends スーパーマリオRPG ポポロクロイスシリーズ オリジナル中心で 絵を描いてマス。 たまに危険な絵も でてきたり…wぇ 理解ない方は入らないで下さい。 大丈夫な方だけどうぞ(*´∀`)
Yapme!一覧
読者になる