ちょっと正直に生き過ぎたかもしれない 

2008年08月18日(月) 23時47分
ずっっと前に作ったこのブログを放置すること約1年半 笑
気づけばもう高校生も終わりそうだったから
なんか書いてみることにしてみた。

うちは今自分に対して思う。
何が正しいのか とか
もうなんか疲れた。
っていうか、そういうの考えてたら
自分に損になるように
この世の中はできてた。

‥っていうのはちょっと語弊で
うちが正しいと思うことは
なんか皆からしたら正しくなかったみたいだ。

大人の機嫌とるのが嫌いで
自分に敵対してる人は避けて
相手のやってることおかしいと思ったら
立場とか考えずにズバズバ言っちゃうのは

もう、やめることにした。
おかしい って思っても
もう、何も言わないことにした。
それでも笑顔で
どうにかすることにした。
だって
損 なんだもん。
なんか おかしい って
感じてしまうことが
損なんだもん。

私は上にいきたいから
もう何も言わない。

小さい頃はずっと
子供の心を忘れない大人になりたかったけど
上にいくには
それは無理だ。
今は、無理だ。

だから、うちは
名役者になってやろうと思う。

もう
それでいい気がする。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:◎にご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
1990年誕生。
高校3年生
故郷を離れて生活中
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/soramite_7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる