ひさしぶり!トトロ! 

August 17 [Fri], 2012, 23:35
この完全放置状態のブログにきてくれてありがとう。
もはやブログではなく、伝言板じゃ

最近、ネットでの買い物のためにヤフーメールを復活したよ。
携帯は失くしてしまって、皆様の連絡先が分からなくなってね。
トトロの連絡先も不明でさぁ。
nonちゃんが9月に来るから久々に逢うとよ。

私は元気
トトロも元気そうな感じやねぇ〜。
あおい君も大きくなったやろなぁ。

ウチも弟が結婚して、子供が産まれて、私もおばさんになったよ。
携帯のメールアドレスは、以前の○○○○○-5keys@〜で変わってないよ。
(一時変えてたけどね)
また連絡くれぃ

ありがとね

まだあったのね、私のブログ 

September 30 [Fri], 2011, 22:12
このブログが、まだ存在していたことに自分で驚いています。
旦那と離婚し、完全社会復帰をし、
若い子との恋愛、
仕事の悩み、新しい彼、
資格の取得、転職・・・
結局は何も変わっていない子供のままの自分なのですが、
こうやってここにまたコメントしてるという、
いろいろあったけど時間が止まってる不思議な感覚。

あけましておめでとうございます 

January 02 [Fri], 2009, 18:02
みなさん、あけましておめでとうございます。
今、コジマ電器からアクセスしてます。
ネットの回線撤去をしてから暇で仕方ないです。
みんな今年も良い年になしますように

携帯が 

December 23 [Sun], 2007, 18:17
すみません皆様、
昨日携帯が壊れてしまい、
データが全て取り出し出来なくなりました。
皆の連絡先が分かりまへん。
気付いた人、私の携帯にメール下され。
申し訳ないです。
トホホ。

悩み事 

November 20 [Tue], 2007, 19:11
まったく笑っちゃうのですが、こう・・・浮き沈みの激しい自分をコントロール出来ん。
アタシは躁鬱病の気がある模様。
人間は幸せに感じるときは短いもので、何かしら乗り越えたら、また次の難関がやってくる。
それは長い人生だもの、いろいろあるさって思うよね。
どれか満たされているときもあれば、何も無いときもあって、それなりに生活しててもどこか不満あって。

みんなは何をしてる時が「楽しい?」
何をしてる時が「充実してる?」
何かに向って「熱心になれてる?」
今「好きな時間ってある?」
自分の「どこが好き?」
好きな人って「どこからの気持ち以上?」
どう思えた時が「好きって判断できるの?」
仕事に「やりがいありますか?」
このまま「その仕事を続けていける自信はありますか?」
仕事をしてて「何に重点を置いてる?」
仕事の内容?賃金?安定?
みんなの中で、恋愛・仕事・夢・家族・・・どういう順序なんだろ?
みんな一緒じゃないけど、なんだかアタシは自暴自棄でありまっす

今一番の私の悩みは仕事のこと。
そしてそのダメージが大きいと、日々思っていた上の事を考えふけってしまいます。
この30年生きてきて(1つサバよんだ
私は勉強が足りなかったと反省。
新しい仕事見つけるために、お勉強始めよう。
そして人に対しての不信感。
近くに居てくれる人を大事と感じながらも、不安でいっぱい。
心底信用できない。
もはや忘れたはっずの過去ですが、30代になってガチゴチになってる価値観。
過去と比較してしまう愚か者。

離婚をした選択は間違っていなかったと今も思うし後悔もしていないのですが、
どんなに平和な世界に自分を置いていてくれたのかと元旦那の懐の広さを感じます。
彼には素直に幸せになって欲しいです。
私も仕事を変えて、もっと生活力のある立派な女性になりたい。
仕事もなかなか選べないほど、自分に何も無く弱いので
強みになるものを手に入れたいです。

っとこんな事を今考えています
暗いなぁ〜。こんなに暗いブログ無いね〜。
ごめん、ごめん。
重い腰を上げて、資格というほどではないけれど始めてみます。
ちょっと、いや、かなり埃をかぶった心ね。
せめて埃は吹き飛ばして。
磨いても輝かないかもしれないけど(笑)
どっこらしょ・・・ババァもいっちょやってみるかな

まさに躁と鬱のある文面ですな。いやね〜
古いけど、無理やりやる気を出すためにコレ聞いてる。(直リンクていません
GReeeeN  愛唄

最近 ダラダラ 

July 31 [Tue], 2007, 0:12
やっぱいいなぁ〜。
って最近彼らの話題しか語ってませんが(笑)

今だらけてしまってる自分に、バシっとを入れてくれる一曲だ。
やる気のあった仕事の意欲も薄れて、なんだか虚しささえ感じるこの頃。

期間限定みたいだけど、プロモ全部見れました

ONE OK ROCK  努努(ゆめゆめ)

ONE OK ROCK 

April 30 [Mon], 2007, 19:59
いやぁ〜〜〜〜、また新曲が出てた。
声で誰か分かったけど彼らよ〜〜〜。
これがまたカッコイイんだぁ〜〜〜♪
本当の話か分からないけど、ボーカルの子は森進一と昌子さんの息子?
誰の子でもとにかく彼らの音楽は良いね

ONE OK ROCK  内秘心書

あったぁ〜〜〜〜〜〜!!! 

February 26 [Mon], 2007, 22:27
探していた曲、
ずっとずっと気になってた曲、
有線でけっこう流れてるのに分からずにいた曲。
昨日、有線で流れた時間をチェックしてサイトで検索しようとしてました。
そしてお友達が私が控えてた時間とチャンネルを
電話で問い合わせて調べてくれてました。
実はいったんネット代金の滞納で利用停止になって支払いはしたものの、
設定からやり直すの面倒でPCを立ち上げてませんでした。
でも今日は知りたかったバンド名、曲が分かって
早速調べてみたくてやっとこさ接続可能に
あったよ〜〜〜〜。しかもプロモ全部見れた
数ヶ月気になってた曲やっと分かった。
私は今ルンルンです。
そして私よりも先に問い合わせしてくれた友人に感謝
私は好きだこの曲。

ONE OK ROCK      Keep it real

またしても久しぶり 

February 24 [Sat], 2007, 22:30
先日福岡にきてくれたnonちゃんと会いました。
本当に久々の対面。
あまり長い時間はすごせなかったけどとても楽しかったです。
ブログもなかなか更新できなくてすみません。
今は実は自宅のPCからではなく、外からのアクセスです。
毎月プrpバイダ料金を払っている勿体無いな
今またすご〜〜〜〜〜く気になってる音楽があるんですが、
歌っている人も曲も全くわかりません。
でもね、有線でよく聴くんですよね〜〜〜。J-ロックって感じ?
誰か教えて〜〜〜
って言われても手がかりがないから皆こまるよね。
気になる、気になる、気になる

■■携帯紛失■■ 

October 14 [Sat], 2006, 13:11
ここに目を通してくれる人だけでも気づいてくれればと思って
数日前から携帯がみあたらず、大方見当をつけていた場所にも無いこと判明。
私の携帯電話はどこかに行ってしまいました
携帯電話失くしたよ〜〜〜〜〜〜!
もうしばらく探してみます。
父の連絡先や、親友の連絡先、分からなくなっちゃいました
最悪ですばい・・・。
番ポ(番号ポータビリティー)ってもう始まってるんかね?
もし始まってたら携帯を紛失してもまだ番号だけは使えるの?
そして、たとえば他社乗換えでなく同じ会社でもOKなん?紛失でも・・・。
やはり携帯本体があっての番ポですか?こういう場合どうなるんだろう?
もしこのままみつからなかったら他社に変えようか。などと思っとります。
ちなみに今はau今度はDocomoに戻すかぁ?
それともSoftBankに行ってみるかぁ?
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トトロ
» まだあったのね、私のブログ (2012年08月17日)
アイコン画像non
» まだあったのね、私のブログ (2012年01月02日)
アイコン画像ちゃこ
» まだあったのね、私のブログ (2011年10月03日)
アイコン画像non
» あけましておめでとうございます (2009年01月29日)
アイコン画像ちゃこ
» あけましておめでとうございます (2009年01月09日)
アイコン画像こけし
» 携帯が (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 携帯が (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯が (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 携帯が (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 携帯が (2008年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramitaini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる