近況祭り

July 28 [Wed], 2010, 20:42
最低月1で更新したいとか、どの口がって話ですね。
すみません。
言い訳、言い訳オフが去年の2.5倍くらい忙しくて…。
週6日勤務&連日終電のコンボを繰り広げております。
まさか、リア充説が出るとは思いませんでしたが。
ナイナイナイナイ。
ちょっと面白かったですが。
正しいヲタクライフを、忙しい仕事の間に無理矢理突っ込んで、
ようやく生きてる感じですなむ。

そんな話だけだと、申し訳ないのでWFに行った時の写真を1枚。
アーティファクト」様のノブレス携帯!!
数が少なかったので、最初から諦めてゆっくり撮影しに伺いました。
掲載許可いただきましたので、載せるです。

エウレカセブンのコンパクトドライブとか激しくテンション上げさせていただきました。
あとグッスマ新作のBASARAねんどろいどとか!!
凄く可愛かったんですよ!!

他に近況あるかな…あ「Vitamin X to Z いくぜっ!究極★エクスプロージョン」行きます。
ありがたいことに0次先行で昼夜当たりました。
ビタミンのハズレ知らず伝説はどこまで続くんだろう…ガタガタ。
新作は…あ、なんか昨日来てました。
B003FZA0QGストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ
(ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2010-07-27

by G-Tools

これをどーにかします。
まぁ色見と顔で察してくださいな。
てか、出来るのかな、コレ…うふふ。
↑コイツと仕事となんかいろいろたくさんのせいで、また潜ります。
ちゃんと生きてますんで。
がんばるわー。

星奏のルーキーを作りました

May 26 [Wed], 2010, 23:27
コルダ3発売と星奏学院祭3の開催ということもあり、
コルダ3主人公・小日向かなでを作りました。
もう時間がなくて…本当になくて…。
かかった時間は過去最速の6日です。
本当は諦めようかと思ったんですが、椿姐さんとこの冥加見たら、頭パーンまでは行きませんが無言のプレッシャーを感じまして…。
あ、本当はそんな意思は一切ないと言われましたがね。
でも、いい薬になりました。


これが仮組…なんですが・・・かなり迷走しまして、
途中でパーツを変更。


前髪:PK003
後ろ髪:rmPinky rmp001 なづな
顔:PK023
上半身・スカート:PC2015 「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる
足:PC2014 「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ

ハルヒ大活躍(笑)
…また、後ろ髪なづな使ってる…手持ち数調べとこう…。


微妙に髪型変わってるんですよ(笑)


そして完成。
もう、迷走がありありと出てしまってて…大丈夫?って心配な子になってしまった気がする。
急いだからな・・・。
でもイベントは大活躍だった。
ありがとう、かなで。


後ろ姿。
この子の一番の問題は自立できないんです。
気合入れるとちょっと頑張ってくれるんですけどね。
ぶっちゃけ、今襟ヒビ入ってる(をい)
いいの、周りの息子さんたちといちゃいちゃさせるんだ。

東のエデンカフェに行ってきました(4回目)

May 03 [Mon], 2010, 17:40

過去日記です。
劇場版Uを見た後、オフ会まで時間があったので、並んできました。
もう行ける時に行かないと、いつ行けるかわからないから。
それにしても、ロールケーキ率高い。


リベンジ背景。
店員さんに「前回は大丈夫だった」とワガママいいました。
お姉さん本当にごめんなさい。
しかも、前回お世話になったお姉さんだった。
ちゃんとご本人にもお礼は言いましたよ。
だって本当に申し訳なくて。


番外編。うちの庭。
手を繋いでるっぽくしようとおもって配置したら、滝沢の顔がでかくなった。
でも、理想の身長差。
これは頑張った甲斐があったな。

咲ちゃん作ったよ!!

April 29 [Thu], 2010, 15:17
お待たせしました…てか、拍手とかでケツ引っ叩いてくださった方、
ありがとうございましたごめんなさい。

そんなわけで、咲ピンキー完成まとめ。


今回も映画初日合わせにしたんですが、前日になってコートの模様を1つ忘れ号泣しながら直しました。
急げば当然出来に影響するな…。
てか、改めて見るとコート短くない?と。
…気にしない!絶対気にしない!!


うしろ。
特に後姿にコメントはないな…後ろ髪はほとんどいじってないからな。
そういえば、劇場版U見て、一番最後に着てたのがこの服で、本気で大号泣した。
やっぱ、これにしてよかった。
こっち優先にしなかったから、悔いは残るから。

無事に完成してよかったな…。

VitaminZ Revolution × Pinky:st.カウントダウン開催!!

April 01 [Thu], 2010, 23:59
カウントダウンバナー
今年もamiさんがビタピンカウントダウンイベントを開催してくれました(感謝)
うちからも、X・Zのメンバーがamiさんのところにご厄介になる形で参戦しています。
3月は毎日更新で企画も用意していただいてるみたいなので、よかったら見に行ってみてください。

(この記事は期間中、トップにおいておきます)

東のエデンカフェに行ってきました(3回目)

March 02 [Tue], 2010, 22:30
中野から、ちょっと別件の用を済ませて、豊洲へ移動。
復活した東のエデンカフェに行ってきました!
もう、こちらのカフェも3度目の利用です。
すっかり常連。
サービスもすごくいいので、普通にお気に入りです。


『ホッとする青春のデフォルトレモネード』と苺のロールケーキ。
注文するときは、長くて面倒なので、「レモネード」って言ったのですが、持ってきてくださったお姉さんは完璧に名前言ってました。
さすがプロ(笑)
レモネードはちょっとすっぱいかったのですが、すっぱいもの好きとしては大歓迎。
りんごが美味しかった。

そして、前々から目論んでいたことを決行しました。


カフェには美術ボードが並んでいるんですが、それとマイ滝沢くんとの撮影!
店内と同じ背景。
この階段の隣に、スクリーンがあって時間によっては(?)東のエデンがやってるんですけど、ちょうど平澤がこの階段から降りてくるシーンがあって、同じ階段が並んでいることに、ちょっと感動しました。


滝沢くんのお部屋と。
行った時間が夜景が凄く綺麗な時間で、雰囲気を大事にするお店なので、暗いんですよ。
なので、暗い中での接写の撮影は非常に難しい!!
相当撮ったのですが、ヒドイレベルなんです。
編集ソフトで修正しまくって、このサイズだから見れるんですけど、きっと大きくすると修正が痛々しい感じになるかと。

最後に、引き受けてくださったお姉さんに謝罪とお礼をしたら「またいらしてください」って言って下さったのですが…。
私、明るい時に咲ちゃん連れてリベンジする気満々です…!
本当、お店の人スミマセン・・・本人も凄く恥ずかしいんですよ。
でも、その気持ちより撮りたいという気持ちの方が勝ってるので。

ufotable Cafeに行ってきました

March 01 [Mon], 2010, 20:55
先日、中野のufotable Cafeで東のエデンの展示会があるというので、マイ滝沢くんと行ってきました。
お店は、前半は貸切状態でした。
あと大きなスクリーンで女子フィギュア見てた。
展示物は思ったよりいっぱいあって、食い入るように見てきました。
滝沢やっぱかっこいいよ!

そんでもってご飯。


『AiRKINGのジェノベーゼ』
ジェノベーゼソースパスタです。
大葉の香りが効いてうみゃい。
思ったよりボリュームがありました。


『禁断のベイクドアップルパイ』
アップルパイというより、焼きりんご。
大好物なので、超うれしかった!!
(アップルパイも大好物だけど、焼きりんごが勝る)

『滝沢君の差し入れHOTドリンク』とか名前的に超頼みたかったのですが、前情報でお酒がちょっと強い(当時真昼間)っていうのと、薬草っぽいとのことだったので、諦めました…。
『咲ちゃんの桃色吐息』は咲ちゃん出来たら連れて行って頼むと決意。
もう一回焼きりんご食べたいし(そこか)
頑張るぞ!!!

そして、この後、復活した東のエデンカフェに行ってきました。
そちらはまた明日!

カップルの身長は難しい

February 28 [Sun], 2010, 23:35

並んで見たら、顔と髪のサイズもあって、咲ちゃんだデカい!!
足切って調節するのが、凄く苦手なので、普段は気にしないようにしているのですが、さすがにコレはマズイ!
ってわけで、調節開始。


何とか差が出てきたの図。
咲ちゃんのブーツは絵と比べるとでかいと思っていたので、上の部分を削って、穴を深くして身長を下げました。
滝沢も調節かけてます。
こんな感じで↓


ジョイント部分を上げました。
何か、シークレット何某(笑)
しかしこの後、別のパーツで調節していたら、凸部分がすっぽり抜けて埋まるという事件が。
強化になんかいい方法ないかなぁ。


咲ちゃんの髪を作っていったら、パッと見の身長も下がったかも。
期日までに、全部は難しい空気になってきましたが、頑張ってコートだけでも仕上げます!!

東のエデン・ピンキー新作の始動…かも

February 15 [Mon], 2010, 23:54
昨日、一昨日と夢に滝沢くんが出てきました。
咲ちゃんは昨日だけ。
これは神様のお告げだと思って、久しぶりにピンキーのパーツを漁りました。
よく考えてみれば、来月13日公開の劇場版に間に合わせるなら、いい加減やらなきゃいけない時期です。

ってわけで、告知通り咲ちゃんを作ります。
ずっと、服はどれにしようと悩んでました。
顔も決まらないし。
それが今までずるずる来ていた理由なんですが。
でも、ここが神様の凄いところで、ちょっと悩みましたが、思いのほかポンポン決まりました。
1話から着ていた赤いコートです。
滝沢が選んでくれた服と悩んでましたが、滝沢のM65と一番並んでいたのは赤いコートだったし、大事なシーンも結構この服が多かったので。


劇場版合わせなので、こっちのバージョンも頑張ってみようと思っています。
さらにできるなら、M65着てないものも作りたい…。
頑張りますよ、本当頑張る。


はーい、ここは笑うところですよ!!
いや、普通に愉快ですよね。
別の意味でテロリストになれそうだよ(笑)


向きを変えるとそれっぽい…かも。
ずーっとずーっと作ろうか悩んでいた、所謂AIR KINGバージョン予定です。
ただ、この記事で言うと上のものが優先順位が高いので、もしかしたら間に合わなかったり作れなかったりする…かも。
愛の力でそうならないように頑張りたいけど。

影からこっそりお久しぶりです

February 12 [Fri], 2010, 16:42

あけましておめでとうございました(殴)
お久しぶりでございます。
2ヶ月強振りということで…すみませんでした…。
お前何やってたんだといいますと…転職してました。
丁度12月から新しい職に就きまして、まぁ余裕のないことないこと。
今年の初めにご挨拶ついでにせめて、月1は更新しようというつもりが、早速1月無視してた…。
つなびぃだけ、飯・お菓子日記(殴)
久しぶりに来たら、やたら使いづらくなってますな、やぷろぐさん。
シンプルが使いやすいというのに・・・。
でも、まぁ少しづつ更新できるようにしたいです。
イベント写真も載せるのサボってるわけですし。
ちょっとずつ、戻ったりして、更新していきたいと思いますので、今後ともよしなにしていただけると幸いです。

画像は正月用でした。
年賀状もサボりましたが…本当、申し訳ない。
応援バナーも追加と整理しました。
コルダ3は主人公が可愛くてよいです。女子大好き。
うっかり、小さいサイズで保存してしまったのですが、隣にもう1つ並べてカップリング状態という怪我の功名。
今のところ、大地なのですが、ゲーム次第で変更しようかなと思ってる。
P R
リシオさんが来たよ!
応援してます!!
スカーレッドライダーゼクス応援中!
大和彼氏応援中!
STORM LOVER
停電少女と羽蟲のオーケストラ
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
Last Escort-Cloub Katze-
【Starry☆Sky 応援中!】

VitaminX -Evolution Plus-
VitaminXキャラクターCD:DIAMOND DISC / 翼と一
VitaminX Evolution
VitaminXドラマCD「VANQUISH -ForbiddenLove-」
VitaminXドラマCD「VANQUISH -ForbiddenLove-」

VitaminXキャラクターCD『RUBY DISC』『SAPPHIRE DISC』
VitaminXキャラクターCD『RUBY DISC』『SAPPHIRE DISC』

『VitaminX キャラクターCD ベストアルバム 〜GREATEST HITS〜』
『VitaminZ CD SERIES』
『VitaminZ Revolution Official Site』
『VitaminZ Official Site』
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ
当ブログのリンクについて

当ブログサイトはリンクフリーです。
リンクについてはこちらをご覧ください。
どうでもいい一言メモですよ
プロフィール
■H.N■
瑛理春華
■趣味■
遊・食・眠(笑)
ゲーム・アニメ・漫画
ピンキーとか…
■ジャンル■
主力は乙女ゲー。
熱しやすく冷めやすいので
俳優関係はだいぶ落ち着いてきました。
その他だとIM作品がめっさ大好きです!!
■LOVE■
浪川大輔・平川大輔・木村良平
以上敬称略
■その他■
熱しやすく醒めやすい。猪突猛進人間。
ドロドロ話好きなくせに、グロいのがダメ。
意外に可愛い物好き〜
(ただし基準が一般的でない)

VitaminとIM作品をひたすら追っかけまっす!!

web clap
現在お礼画像1種表示
(東のエデン1枚)


参加同盟・リング
熊野朱雀×神子同盟
一哉メイツ  氷のエンペラー応援同盟
オルドラン城sに愛。同盟 ハドウメイ 波導は我にあり! ルカリオ同盟
某所でいただきました〜 『ヲトメアルファ』様からいただきました。マジ萌えです!
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31