(無題) 

2006年02月12日(日) 20時41分
やせたい

こうたの 

2006年02月04日(土) 17時51分
緑色のすりっぽ!!!!!
めっちゃかわええねん

うちんち 

2006年01月01日(日) 19時13分



おいしいおせち?と
毒々しい林檎

年賀状がいっぱい来た
お雑煮食べた
でもお正月って感じしないよ

特番つまんないしいやだなぁ。宿題もやってないし気が重いなぁ・・・。
しかし、今日は何かとてつもなくブログが更新したくなったから更新したよ。
文章書くの好きだしなるべく書きたいんだけど
暇だしね。でも、なんか書こうと思うと書きたいことがたくさんありすぎて、
かけないんだよねぇ。
本当のところは面倒くさい、っていうのもあるのだけれども。

今日で 

2005年12月31日(土) 11時42分
酉年・2006年が終わりますね。
少し寂しい。
昨日から女王の教室の再放送をやってますね。
リアルタイムで見ていたのですが最後の方、面倒くさくなって見なくなっていたので今日はなんとなく見てます。
テレビって、続けて放送しないし、微妙なところで切ったりするからじれったくて嫌いなんだけど、一挙に放送!!!とかだとそういうことがないから良い。
しかし、洋服が欲しいが理想なものが無い…。う〜ん。

もう29日ですね 

2005年12月29日(木) 18時24分
今年も残すところ僅かになりましたね。
心残りがあまりないように過ごしたいものですがなかなかそうも行きそうにはありませんね、わたしは。

今日は友達と新宿でお買い物を楽しみました。紀伊国屋で本を何冊か買って、サクラヤでペンタブを見て、うろうろして帰って来ました。
しかし寒いですね…。今年はいつもよりか比較的寒いそうな…。
寒いのが苦手だから困るのだ。

そういえば、地獄少女と言うアニメを見せて貰ったのですが、、、とても面白いですね。
なかなかツボでした。
興味がある方は是非見て下さいね。

久しぶりの更新 

2005年12月26日(月) 13時16分
見てくれている人は皆無だと思いますが、お久しぶりです。
成績も貰って母の実家に来ました。

浅間山のまあまあきれいな写真が撮れたので、upします。

最近、 

2005年12月04日(日) 17時33分
勉強がはかどらない。
学校の仲の良い子にテストで順位を抜かされそうでびくびくしてるし、ふとしたことでその子に当たっちゃったりしちゃうんだ。当たらなくても、苛々したりね。彼女は嘘もでたらめも言わないし、親切だし、分からないと教えてくれるのに…。
あたしは彼女の上に立っていたいがために、彼女が分からない時、自分が分かっていても分からない振りしたり。。。
勉強嫌いな癖に彼女の上にいたいなんて馬鹿だ。自己嫌悪の念でいっぱいだよ。矛盾してるね。はあ〜〜〜〜いやだぁ。
自分の利益や能力上の上下関係や家庭の状態をを気にせず友達と関わりたいよ。

上の写真はあたしがきれいな気持ちに成りたいときに見る、さっきさっき話した彼女からの写真。

うぅ・・・ 

2005年12月04日(日) 13時18分
過去のことを思い出すとつらいことばかりだ。
明日からテストだ。死にたい。

歩きたばこ 

2005年12月02日(金) 14時07分
今朝、学校に行く途中、歩きたばこさんに遭遇した。あれ、実に気分が悪くなる。
たばこは分煙できるところと自宅だけで吸って欲しい。

写真は結構前だけどきれいな空。

今日で 

2005年12月01日(木) 18時41分
12月です。なんというか、実感が沸きません。少しばか寒くなってはいるけども…。
来週の月曜日から期末考査なのですがいまいち気合い十分になりません。
まあ、無理やり気合いを入れて頑張りますがね。
今日は、これからお夕飯を食べて、ノートのまとめをやりたいと思います。
写真は今朝の雲です。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramiminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる