また新しいSMILEで会いましょう 

June 25 [Thu], 2009, 0:24
お久しぶりです空美です☆

こちらの方は既に3か月ぶりですね。

過去の記事とか見ていて懐かしいーと思ってちょくちょく見に来てはいるんですけれど・・

本当に皆様更新していないのに見に来て下さり有難うございます。

こっちで何も報告していないので皆様気づいていない方も居るのかな?と心配になってまた書いてしまいました笑

このヤプログ様から私のブログ「SMILE」は移転しました。(今年3月の事です。)

今はアメーバブログ様でブログを書かせて頂いております。

有難い事にアメーバブログ様では既に開始3カ月目に(3月の分も入れると4カ月ですね)入りまして総アクセス数6000PVを突破いたしました。

こちらのブログでも総アクセス数3300PVを突破いたしまして、毎月40PVは来ていただいております。

本当に感謝してもしきれません><;

こちらのブログも私が来れるときはきますが、更新は致しません。

今日はフライングでしたのでね・・アメーバブログ様版「SMILE」でも告知はしていませんし。

ヤプログ様版「SMILE」のファンの方もアメーバブログ様版「SMILE」を応援の程よろしくお願い申し上げます

向こうでは結構イラストをUPしていますので、またお立ち寄り下さると嬉しいです。

ブログバナーも近々作りたいと思いますが、また詳しい話はアメーバブログ様版「SMILE」にて。

アメーバブログ様版「SMILE」ではヤプログ様版「SMILE」でできなかった毎日更新をただいま実施中です。

毎日1〜3記事(多い時は5記事とか・・)は更新しています(若干ムラはありますよ汗)


なので、また新しい空美の一面も垣間見て下さると私としましても光栄です☆

ヤプログ様各位の皆様

08`7月から09`3月までの9ヶ月間本当にお世話になりました

ヤプログ様の今後のご活躍を心より祈っております。

そして、このヤプログ様版「SMILE」を長い間ご愛顧下さりましたファンの皆様、本当にありがとうございます!

それでは、心やさしい皆様とまたアメーバブログ様版「SMILE」にてお会いできますように私も努力し続けて見せます!

最後になりましたが・・

ここでの9ヶ月間は私にとっても何か残せたものだったと思いますし、本当に大切な時間です。

でも私も皆様の時間もどんどん移り変わっていって流れが止まることはないのです・・

ですから、もしいつか私が変わってしまった時は一言優しく声をかけていただけると嬉しいです。


―またいつか会いましょう―

管理人 空美.

2009年.6月.25日.


懐かしい日々に・・ 

March 13 [Fri], 2009, 19:34
はい、ギリギリ生きてますー&本日付で中学校を卒業した空美ですこんばんは。

更新を滞っておりましたが、空美健在ですとも笑

さて、会場では見事に泣きませんでした;;
(私って寂しい女??涙)

何度もうるっとは来たんですが、もうひと押し何かが足りませんでしたー><;;

でも帰って来て思い出DVDを見ていると、もうねこみあげてくるものがありまして。

小学校の卒業式はたんまりと泣いたのに、どうして!?なんで!?って思ってましたが、心では充実した3年間だと思っていましたがどこかで充実していなかった3年間だと思っていたのかもしれませんね;

さてさて、HPも更新してなくてすみません><><

絡みBBSのお返事は、今週末(明日か明後日)にはしたいと思ってます(*^_^*)

卒アルの寄せ書きコーナーはもはや先生たちの言葉で埋まってますが・・

明日、親友にもサイン貰ってきます笑

なんだか最近親友とすれ違いばっかりで、寂しいです。

何か溝が出来てるって言うか・・

私何かした!?

と、悩んでおります。。


それでは、また次のブログでお会いしましょう(>_<)

ボーンズ鑑賞の昨日と、今日のコナン君 

March 09 [Mon], 2009, 22:44
はい今日はコナン君で超母と推理する余地もないと話していた空美ですこんばんは。

今日のコナンは分りやすかった!

犯人はもうあの柔道選手しか居ない!!

でもそれをしたトリックも証拠も分らん・・むむむ。

さてさて、卒業まであと4日と迫ってきた今日この頃ですが(超プライベート笑)

昨日はボーンズ日和でした。(*ボーンズとは、洋ものの連ドラで現在シーズン3に突入。
主人公の法人類学者・テンペランスブレナン博士を筆頭に研究所の仲間とFBI捜査官ブースが骨から犯人を追い詰めていくという新しいタイプのドラマ*)

ボーンズはメチャメチャ面白い♪

超オススメです!

時々分らないところもありますが、何度も見ることにより分ってくるというこの深さ!!

今まで洋もののドラマは見たことないんですが、これはイイ!謎めいた部分もあって、本当にオススメ!

テンペランスブレナンが実は違う名前だった!とか、ブレナンの両親が実は犯罪者で、人の名前を自分の名前と偽っていた・・とか。

大本の伏線はあるけれど、個々の話は独立していて、何より面白いというのが見どころ!

まぁ・・最初の時はお母さんも骨のシーンとかは目をそらしていましたがいまでは骨のシーンでも見ながらご飯も食べれるという慣れ・・。

でも最近卒業式が近いからなのか、涙腺が緩みっぱなしで、ボーンズ見て感動して涙がポロポロ出まくりで!

是非!親子で見て頂きたい作品です!

ではでは・・次のブログでお会いしましょう!


あ、そうそう、ボーンズは各レンタルショップさんで借りられますのでぜひぜひ借りてみてみて下さいね☆

遅ればせながら・・汗 

March 06 [Fri], 2009, 17:28
はい、今日は大公開☆な空美ですこんばんは☆

今日は前々から言っていた洗顔セットの写真をUP−☆↓



それと、応援して下さる皆様の次に私を陰で支えてくれている真珠君にもご登場頂きましょう☆↓



そしてそしてオマケで我が家の猫奥方様(どんな呼び方笑)のルイちゃん&ユキちゃんがご登場☆↓






ルイちゃんは、本当にフキダシみたくご機嫌ナナメでしたが、ユキちゃんは寝起きでもちゃんと写真撮影に応対するあたりを見ると、ルイちゃんは気分屋でユキちゃんは周りに合わせるタイプ。

もしも2人が人間同士だったら、きっとうまくいくのかもしれないと思いつつ・・。

ってーか文字・・汚すぎ!!!!

よ、読めない・・。。

遅れたお詫びにと、自筆で入れたのだけど、それが返ってまずかったというこの空しさと言ったら・・ねぇ?苦笑

てな訳で昨日お誕生日だった渡瀬悠宇センセハピバーー☆☆

これからもうんとイイ作品を出し続けて下さいね☆(マンガばっかりじゃなく、たまには自分のケアも大切ですよ☆)

てな訳で、遅ればせながらでした☆

ではでは、次のブログでお会いしましょう☆
‐ PROFILE ‐
  • アイコン画像 ニックネーム:空美
読者になる
2007年「HP作成サイト魔法のIらんど」で「七夏のホームページ」を設立。 その後、小説の執筆をはじめ、現在も執筆活動を行っている。

2008年名前を「七夏」から「空美☆」に改名。 その後、HPを徐々にリフォームしていき今に至る。

携帯小説家としての実績は未だ無く、書籍化もされていない。

だが、例え書籍化を出来なくても、多くの人々に作品を通して何かを伝えたい、感じてもらいたいという信念は変わらない。

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30