遅れましたが・・・ 

January 07 [Wed], 2009, 16:26
今年もよろしくおねがいします

毎年1/1〜3までお仕事休むんですが・・・
今年は1/5が月曜日でお休みだったこともあり・・・
1/1〜5まで勢いで休んでみました( ゚∀゚)・∵. ブハッ
え?何してたかって?
ヒッキーですおw完璧なwwwwww
外出したのは・・・
12/31 お正月の買出し(3時間程)
1/1   新年の挨拶&福袋買いにお出かけ(7時間程)
1/4   近所の神社に行った(2時間程)
      (( 完 ))( ゚∀゚)・∵. ブハッ
次の日が仕事じゃない=深夜までFFし放題
って事で・・・毎晩夜更かししておりましたw
一番長かったのが朝7時とか( ゚∀゚)・∵. ブハッ
落ちるつもりでフレにテルしたら
なんかわからないんだけど・・・
めっちゃ話が盛り上がってしまって・・・
恋愛から似てる芸能人やらめっちゃ話して・・・
そーいえばそのときには突っ込まなかったが・・・
そのフレの恋愛対象の年齢は16〜25なんだとか・・・w
私外れてますがな・・・w
うはwwwwwwwおkwwwwwww
まぁ〜結婚してるからいいけど(笑)
歳は取りたくないもんだね(笑)
そんなことしてて・・・・気づけば7時・・・
そらみ「@1時間以内に子供がおきるので仮眠とってみますw」
ってので話終了〜w

お正月やった事は・・・・
召68のレベ上げ
学35のレベ上げ(ぽんと細々と)
ナイズル41〜(数回)
アサルト(帝国エージェント救出作戦)
MMMやり始めました(スキル上げ目的)(3人でガチクリア)(無双)
   マーブルで100と交換いたしやしたwwww

2008/12/9 バージョンアップ 

December 09 [Tue], 2008, 22:45
12/9日・・・・バージョンアップだって知らなかったwwww
メンテだと思ってたw
ブロガーの記事がバージョンアップだらけだったから
それで気づいたそらみです(笑)こんにちはw

FF11公式バージョンアップはこちら

私が今回、興味もったのはこれかなぁ

レベルシンクにおいて基準とするPCがレベルアップした際に、
プロテスなどの良い効果、およびTPが消えなくなったほか、
獣使いのジョブアビリティ「あやつる」の効果が切れなくなりました。


  今まで消えていたことの意味が分からんw
  「後衛のMP考えてくれ〜」って感じだったんだよねー
  レベルシンクでフェロー出せたらもっといいんですが・・・だめですか?笑

魔法やアイテムによるリレイズの効果が、
「ディスペル」や「無の歌」などで消されなくなりました。


  リレイズかけてるのに消されて死亡とか・・・悲しすぎるもんね・・・・
  【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】

白魔法「レイズ」や黒魔法「トラクタ」の効果を受けるか否かの選択肢が表示されているPCに対して、
その他のPCから同種の魔法が詠唱できないよう変更されました。


  移動中にチョコボ降りてまでレイズしたのに効果なしとか・・・
  カンパニエでの効果なし・・・MPの無駄だったもんねぇ〜
  これも【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】

以下のアイテムのエンチャントが、
「アルザビ」「アトルガン白門」「ナシュモ」
「南サンドリア〔S〕」「バストゥーク商業区〔S〕」「ウィンダス水の区〔S〕」
でもチャージ可能になりました。

戦車の指輪/女帝の指輪/皇帝の指輪

なお、チャージにかかるポイントの消費量は、
個人戦績・皇国軍戦績・連合軍戦績で同量です。


  指輪チャージの為だけに自国(ジュノ)に白銀使って飛んでたから
  これは地味に嬉しいかもwwwwww

噂のスライム 

November 30 [Sun], 2008, 16:15
スターオーブ(獣人印章40枚)inワールンの祠

に、フレのりくさん・とーまさんと一緒に行ってきたよ^^
私は赤で初参戦!!!


   レベル制限:Lv40制限
   制限時間:15分
   制限人数:3人

戦闘開始するとPrincess Jelly(Slime族)が中央に集まりQueen Jelly(Slime族)に変化する。
Princess Jelly(Slime族)を倒した数に応じてQueen Jelly(Slime族)の強さが変化する。
なので赤の動きはバインドとグラビデで動きを止める&遅くする〜

中央に集まっていくスライムの足止めするときに
攻撃受けないと勝手に勘違いしてたからストンスキン等
な〜んもしないで一戦目突入したらめっさ攻撃うけたしw
一瞬あせった〜
でもダメがそんなにたいしたことなかったから
大丈夫でした^^
これが死ぬかもしれないぐらい受けてたら
バインド・グラビデどころじゃなかったな(笑)
ジュースとか一応持っていったけど
いらなかったわぁ
次からは準備なしでいけるからいいかも^^
今回は、はずれでした^^
戦利品全部競売に売って1万ぐらいかなぁ〜^^
アーチャーリング(指 命中+2 飛命+2 Lv30〜 All Jobs)
が出ると一応当たりみたいです^^

    戦利品一覧は以下↓
5000ギル
●グラージソード(片手剣 D26 隔240 敵対心+1 Lv39〜 ナ)
●シールメイス(片手棍 D21 隔300 MND+2 神聖魔法スキル+1 Lv39〜 白)
●シカーボウ(弓術 D54 隔540 飛命+4 飛攻+12 Lv40〜 狩)
●ダスキースタッフ(両手棍 D20 隔366 MP+22 暗黒魔法スキル+3 Lv40〜 黒)
●ド・サントレアクス(片手斧 D28 隔288 あやつる+1 Lv39〜 獣)
●ヒンメルシュトック(両手棍 D19 隔366 MP+63 契約の履行使用間隔+3 Lv40〜 召)
●ブザードタック(片手剣 D23 隔224 DEX+1 魔法剣ダメージ+2 魔法剣効果時間+5 Lv40〜 赤)

●マークスマンリング(指 防2 飛命+6 Lv40〜 All Jobs)
●マナリング(指 MP+15 Lv40〜 All Jobs)

アーチャーリング(指 命中+2 飛命+2 Lv30〜 All Jobs)

●アイススパイク
●アブゾースト
●イレース
●空蝉の術:弐
●契約書『火の精霊』
●ファランクス
●リフレシュ

赤石
アメトリン
獣人金貨
獣人ミスリル貨
スチール板
スチールインゴット
スフェーン
スライムオイル
ホワイトオーク原木
ローズウッド原木
-------------------------------------------------------------------------
そういえば昔は印章預けられなかったからさ〜
収納家具にしまったまんまで・・・・何年もBC行ってなかったから
そのまま放置してた〜
「さすがにそろそろ預けなくちゃなぁ」
ってリアルで話したらぽんがくいついた(笑)
ぽん「え?預けられるの?」
そら「え?知らなかったの?」
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜w

もう一個どうでもいい話・・・・w
この記事かいててさ〜
アップさせようとしたら記事が消えたwwwww
ちょwwwwww
たまにあるんだよね〜ヤプミーめ・・・・w
長文2回書いたから疲れた・・・そんだけですw
あ〜これでまた消えたら萎えるわぁ〜w


コールドウェーブ 

November 23 [Sun], 2008, 22:26
フレのRckさんのラーニングのお手伝い行って来ました^^
ソ・ジヤにはまだ入れないみたいなので
ウルガラン山脈行って来ました
























1時間程度で無事覚えました^^

てか・・・数年振りの写真で。。。
名前の消し方忘れたので仕方なくそのまま撮っちゃいました^^;
リクさんのフレに了承とってないんだけど・・・大丈夫かしら^^;

とりあえず写真は撮れたのでPSからPCにデータ送ろうとしたら
メールパスワード入力してくださいって忠告がでた;;
前はこんなのなかったのにぃ〜・・・
セキュリティーの関係か何かで入力しなきゃならなくなったのかね?
お陰で夜中の3時にパスワード書いた紙を探すハメに・・・orz
でもそのおかげで説明書みっけた^^
名前のオン・オフは
/names on /names off でしたw
つーか初めて説明書見たかも?
夜中になにやってんだ?私w

ちらっ 

November 08 [Sat], 2008, 16:48
めっさ久しぶりに登場してみました。
このまま終わるのもなんかさみしいので
超〜〜〜〜〜〜〜〜まったりと
不定期更新でもしようかしら^^
とおもいつつも、、、過去日記のコメントの多さに愕然としてます
とりあえず多すぎて・・・もうチェックしきれないので
この記事より前のコメントにもしもURLがもしついてたら
自己責任で注意してください^^;;;;;;;;
ここから先の記事につきましては
コメント承認制にしますので安全かと^^

@最近mixiやっとります
そちらでも絡んでくれる方くだされ〜
mixiプロフ
(↑mixiやってない人はログインできませんのであしからず)

ひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜 

March 11 [Sun], 2007, 17:07
えっと。だいぶご無沙汰しておりますw
そらみですwwwww
更新しなさすぎで死亡説とか流れてないですか?(笑)
リアルタルタル無事に産まれました〜
っていうより、産まれて祝1ヶ月ですw
2710グラムの男の子が2月10日に誕生しましたw

久しぶりにここにきてみたら外人さんからの謎のコメントの多さに
ニヤリとした次第でございます^^;;;;;;
予想していたどおり、FFする時間はないね^^;;;;;
競売だけはたまーーーに見てるけど^^;
なのでここも、まだ更新はなかなかむずいね^^;
一応、報告だけはしておこうと思って今日の更新です^^
最近はもっぱら親馬鹿と化して、子育てブログの方を更新中^^
興味のある方は遊びにきてみてーw
なんて・・・何気にアピールしてみたりして・・・w
だって誰もこないんだもーーーんwwwww

http://yaplog.jp/soracya/

久しぶりすぎた更新wそこで重大発表してみようの会 

July 27 [Thu], 2006, 10:48
更新しなきゃ・・・って思ってるうちに
1ヶ月以上経過新してました
それでもブログに遊びにきていてくれた方ありがとー。
なんかしらんけど、、、、
外人さんが3人も訪問されている模様→→「今更きづいたこと」記事
なんかしらんがめっさ感謝されとるやんwwww
アドがはりつけられてるけど・・・・
怖いので訪問できません(鬼汗

6/9の記事でねー
なんかフレとかに体調崩してるからインしてないんじゃないか疑惑(?)
とか・・・その他諸々あったみたいで・・・・心配させてすいませんw
めっさ元気ですわー。こんなネタつくってたぐらいですからw↓

UPさせようと思ってたんだけどねぇ(ネタで)
ヤプログが重くて更新できなかったりで更新できず^^;
そうこうしてる内に雷でモデム2台とPS2台が壊れまして・・・・
火災保険で修理だしてました^^;
保険が降りるのが遅いのでカードで先払いで・・・orz(計:82000)
でも戻ってきたPSの内の1台が全然なおってませんでした(電源はいらず)w
再修理にだしました^^;
もう一台の方はちゃんとなおってたのでFFインスト済みです^^(4時間・・・)

最近前と比べてインする日数・時間ともに変化があったし、
6/9のお知らせ記事で多大な心配をおかけしましたがーーー。
何人かにはもうきづかれているのでここでどーーーんと発表なんぞしてみますw

実は・・・・・引退する事にしました

とかいったら本気にしますか???(あ。いないとは思うけど信じた方ごめんなさいw)
ほんとっぽいジョークですw↑
えーっと。(コホン)実はお腹にリアルタルタルができましたー
えっ?!これも嘘だろうって?w
いぁ。これはマジなお話ですw(証拠↓)



ってな訳で・・・異様に眠いです^^;
(すごい眠い時は9時10時に寝てます^^;遅くても0時かな^^;)
つわりもまだあるのでPTは無理だと悟ってしまったわけで・・・。
具合が悪いからインしてないんじゃなくて・・・
FFやるには時間もないし、することもないので・・・
最近はハンゲで麻雀しちゃってます(夜)
まーたまにはインすると思うんでwいたら構ってやってくださいなw

お知らせ^^; 

June 09 [Fri], 2006, 10:53
ちょっと今リアルの方で色々とありまして・・・。
一日2時間ぐらいしかインしてなくて。。。
しかも競売チェックのみです・・・ほとんど。

なので。。。今まで毎日更新してきたここのブログも
ちょっと更新が厳しくなってしまいました。゚゚(´□`。)°゚。
なのでしばらくは更新は遅めになると思います;

               管理人:そらみ

やっとあがったー; 

June 05 [Mon], 2006, 15:50
白がやっと72にあがりました^^;
相方とセットなのでなかなかあがらないのです^^;
やっとあがったので2人して大喜びしてました^^^^

σ(・д・*)<やっと頭装備できるぅぅぅぅぅ
相方<みてみてー!サポ白でテレポができるよぉ。

相方とってもご満悦^^^^メアして何故か(?)キリン狩ってましたよ・・・・
σ(・д・*)は・・・・SS撮ってました↓

頭だけってどうですか????w
なんかすごい違和感が・・・・・
まぁ・・・・じきに慣れるでしょう・・・・。
もう1個レベルあがれば脚装備もできるのでがんばろっと^^

裏ウィン:予想外で焦った^^; 

June 04 [Sun], 2006, 15:22
前回・前々回とLS内にちょっと嫌な空気漂ってたし・・・・
ちょっと心配だったんだけど・・・・
σ(・д・*)が20分前にLSつけたら15人ぐらい既にいて、、、
σ(・д・*)が時間を違えて遅刻したのかと一瞬焦った^^;
前なら20分前なら3〜5人しかいなかったのにね^^;
他はちょうど〜10分過ぎぐらいにきてたし・・・・。
この集まり方がずっと継続していけばいいですねー^^

参加人数:24人 参加費:42000
ウィンは行くたびに少しずつですが前に進めるようになってる^^
残り20分で全滅してしまって大多数が起き上がれない所で死んでしまいました;
なのでナイトさんがインビンで敵を引き付けるのでその間に大多数の人を
起こす作戦などやってみましたが・・・・みつかってまたみんな死亡;
色々検討した結果・・・・HPに戻ってまたくる作戦に・・・。
でもほとんどの人がHPはアトルガン・・・。
OPでウィンに戻ったのが@10分;
だけど裏に再入場すると衰弱が;;
うーーん;無理ですね;
今度からウィンに行くときはHPウィンが義務づけられそうです^^;

出たAF:忍獣白
白でたーーーーーw
今日の白希望はσ(・д・*)だけ^^^^
いただきましたーーー^^
クレリクダックビル  
 防15 MP+18 MND+5 強化魔法スキル+10 敵対心-1 Lv71〜

71だから装備できるし^^^^^
ってことで・・・装備してみたけど・・・・・わかりずれーーー
大きく写せるように座ってみました^^;これでもわかりづれーーーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
mixiでも絡んでくれる方メールください
mixiプロフ
FF誕生日☆H17/4/2
サーバー☆ウニ鯖

   -----キャラ一覧-----

 旦那→ponchoro
      (メインシーフ)

----------------------------

 ↓soramiの倉庫ちゃん達↓

バス倉庫(彫金合成用)
    →sorari
サンド倉庫(木工合成用)
    →lorz
ウィンダス倉庫(骨合成用)
    →misora
 蘇生の髪飾り用なので
       80で完了済

ヤプミー登録・mixiマイミク大歓迎
もちろんコメントもwwww

Profile
コメント(*´д`*)ハァハァ
アイコン画像そらみ*Rckさんへ*
» コールドウェーブ (2008年12月04日)
アイコン画像Rck
» コールドウェーブ (2008年12月01日)
アイコン画像simple cell phones
» 打たれ弱すぎ白28/黒19で終了 (2008年06月23日)
アイコン画像free porn vidieos
»  _| ̄|○ ||| (2008年06月23日)
アイコン画像pornstar vixen
» 死をもって愛しいものを守る・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像free prteen porn
» 打たれ弱すぎ白28/黒19で終了 (2008年06月23日)
アイコン画像free streaming porn
»  _| ̄|○ ||| (2008年06月23日)
アイコン画像free porn online
» 死をもって愛しいものを守る・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像cuckold porn
» 打たれ弱すぎ白28/黒19で終了 (2008年06月23日)
アイコン画像free online porn vids
»  _| ̄|○ ||| (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
FF友達更新リスト(・Ω・)ノ
ウニ鯖TBP(・Ω・)ノ
FFブログ(・Ω・)ノ