ううう・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 23:55
今日は高校のクラス発表でした。
うん、同じ中学の友達いない。同じクラスだった男子はいるんですけどね(笑
まだ初日なのにもうグループが出来ちゃってて・・・友達できるか不安です
自分すごい人見知りなので・・・
話しかけよう話しかけようとは思ってるんですけど、中々勇気が出なくて

でも入学してから合宿あるんで・・・それで頑張りたいと思います
ってかね、席が前後男子なのこれじゃあ話し掛けようにも話しかけられないよ
右隣も男子だし・・・ 左隣は女子なんですけど、他の子と話してたので

でも自分にしては珍しく気疲れしませんでした・・・あきらめ(苦笑
なんか皆自分とタイプ違うかもー・・・って思ってしまって。
理系クラスなので女子が10人ちょっとくらいしかいないんですよ。
男女比2:1くらい。やばーっ

人見知り直せるようにがんばらねば
難関は弁当食べるときです 話しかけるまでが大変なんだよなぁ・・・
孤立だけはしないように・・・うん。頑張ろーっ

数学オワタ\(^o^)/ 

March 23 [Sun], 2008, 0:41
うん、何で私理系クラスにしちゃったんだろ
高校のテストが非常にまずかったです・・・ 数学が。
何を隠そう半分も出来ちゃいません\(^o^)/
何で理系クラスにしちゃったんだよ自分。こんな点数じゃ寧ろ先生方に文系クラスすすめられそうだよ。
やはり国語がいちばんよかったです国語は大好きです古文は苦手ですが

そして極めつけにきたのが・・・課題7冊。なんじゃこりゃ ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
合格時は3冊だったじゃない何7冊とか・・・量がハンパない
今は1日1冊ずつ終わらせてます。国語と理科は終わりました。
さぁ、問題は数学だぞ。問題自体は難しく無いんですが、冊子開いた瞬間やる気失せました

今日は社会でもやるかな・・・ 歴史と地理が苦手です公民は好きなんですが。
入学式に提出なんですが・・・あと2週間ないです。この課題をどうしろと
とりあえず必死こいてやります。ひーっ

この日記ももう3年か・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 15:32
4月から新しい日記に変わります。
要はサーバー乗り換えです。この日記ももう3年間使ったので・・・ね。
高校生活のスタートという節目なので、この期に代えてしまおうかな、と。
ヤプログ!さんは、デザイン可愛くてとっても好きなんですけど、
私の古いだと表示するのに時々フリーズするので
新しい日記に移ったら、時々落書きとかも載せようかなと思ってます。予定は未定ですが。
っていうか日記見てる人はいるんだろうか・・・と心配になりますが。
何ヶ月か経って自分で見直すと結構面白いものなのですよ・・・はい、自己満です(笑

今週はテストがありますや、やばい・・・数学まじめに分からない
解き方うんぬんの前に時間が足りないとかもう致命的すぎるよ
誰か私に計算力をプレゼントして下さい
そしてテスト終わったらまた課題が出されるという罠。
ど、どんだけ勉強させる気なの

春休み。 

March 14 [Fri], 2008, 18:07
今月7日から春休みにと突入しましたー
私は4月4日が入学式です。つまりはその日から高校生。
今の時期って本当微妙な時期中学生なの高校生なのみたいな。
「3月いっぱいは中学校の生徒です」って先生は言ってたけど・・・じゃああの卒業証書は何だ。

7日は教室の片付けの手伝いで学校行ってきました。卒業式の翌日また学校とかテンション下がった。
なおさら卒業したーって感じがしなかったです・・・ 
ふふふ、担任の先生に肉まんとジュースおごってもらいました
ジャンケンで勝った人から好きなの選ぶという方式だったんですが、わたし一人勝ち
珍しすぎる。私はジャンケン弱いんで、寧ろいつも一人負けするんですよ(←
それを見ていた先生は「無欲の勝利」だと言ってましたけど。
やだな先生。ばりばり欲しがってましたかr(以下略
とにかく美味しかったですよ肉まん。

明日はオフ友と遊んできまーす あれ・・・わたし遊ぶの何年ぶりだろ・・・(←
最後に遊んだのは去年の夏かもしれません。といっても祭り一緒に行っただけ。
受験があったのでしばらく遊んでなかったです。よし、明日は盛り上がるぞー

気づけば3月。 

March 04 [Tue], 2008, 22:45
もうあさってが卒業式です。早いものですね・・・
中学校生活は長く感じましたがいろいろ押し付けられたりして大変だったのでね
でも卒業しても学校行くんですけどね
なんか3年生の教室を空けたいとかで、もう合格してる人はお手伝いしにいくのです。
ぶっちゃけ家で寝てたいんだけど。でも公立の一般うける人は本当に大変だと思うので、頑張ろうかと。
そしてまだ高校の課題が終わってないのでやろうかと。

今度リンクの整理したいなぁ・・・ 相互さまと片思いサイトさまとで分けたい。
でもジャンルの壁が乗り越えられない...絵・夢・声を扱っているとこういう面で大変です
どういう分け方だと見やすいんでしょうか... 色々試してみたいと思います

気づけばこのブログも3年間使ってますね。すごいなぁ。
4月になったら新しいのにしようかな。私のパソだとこのブログ表示するのが遅くて
でも3年も使ってると愛着湧きすぎて、いざ変えようとなると・・・うーん...
このブログには中学3年間の記録(?)を記したことになりますね。
何年後かに見たらきっと面白いんだろうなぁ。

卒業間近。 

February 28 [Thu], 2008, 20:32
今日は卒業式の練習がありました。
退場の練習してて、体育館から出た瞬間に隣の男子が「卒業式って練習するもんじゃないよね?」
「だよね超笑顔
練習ばっかしてると本番泣くに泣けなかったり。
式自体よりも、クラスの方で泣きそうだなぁ・・・ 言葉に弱いんだ言葉に

明日は三送会です。三年生を送る会。
またもや私は学年代表としてアルトのソロです。
もう衰えましたよ合唱コンっていつだったっけ・・・(※4ヶ月前
まぁ頑張りたいと思います。寒くて声でんけど

3周年&3万HIT連載の方ですが、3月中旬頃になりそうです・・・
卒業間近でやっほーいかと思ってたんですが、色々学校の方で作業をしなければいけなくて...
春休みになったら絵をもりもり描きたいです。企画様にもたくさん応募したいです。
でも卒業は寂しいんだよ・・・

ホントにいいのかこれで。 

February 24 [Sun], 2008, 21:47
高校のコース・・・理系にしちゃったけど、ホントにいんだろうか。
私明らかに文系なんだぜ今回の期末だって国語と社会がいいんだぜ
数学なんてもう見るぬ耐えない点数。数学はもう駄目です。
理科はよかったんですが・・・だって2分野だもの。天体だもの。
クラスで2、3人しか解けなかった問題解けてそれで満足してるんだもの
うん、ちゃんと勉強します。

この土日はあんまり勉強してません。未だに高校の課題終わってません。
国語と英語はすんなりと終わったけど、何だこれ、数学ありえない。
ちょっとした応用問題がでるともう駄目です解けません。
ってか全部できてるページがないってどういうこと。
頑張んなきゃな・・・勉強・・・

気づけば卒業式来週なんです。はやすぎる。
登校すんのもあと9日しかない...あれ、何だか急にしんみりしてきた。
でも頭の中は春休みのことでいっぱいです。のこりの中学校生活満喫しよう。

3周年&3万HIT記念企画について 

February 17 [Sun], 2008, 22:00
特設ページ・本編のアップ、共に遅れます
特設ページは出来次第、トップの方にアップさせて頂きます。
ページも本編の方も作り始めてはいるのですが、最近高校の準備などでドタバタしているもので;;
なるべく早くアップできるように頑張りますので

連載の内容は、十年後設定・シリアスで。
お相手は雲雀さんになる予定ですが、その他にも色んなキャラを出す予定。
長期連載になる予感がします・・・

テスト終わった〜(;><) 

February 15 [Fri], 2008, 14:11
昨日と今日の2日間、期末テストがありました。
数学はもうご愁傷様です・・・前回と同様ヤバイ
他はまずまず解けたかな〜って感じです。国語がいちばんよく出来た気が。
昨日バレンタインで、給食チョコプリンだったのに、テストで給食なくて・・・
チョコプリン返せ(←
チョコプリン食べれないのがテストとかよりも心残りです(待て

さて、テストも終わったことだし、高校の課題をやらねば・・・
友達はとっくに終わったのに、私はまだ半分も終わってません(笑
やる気が出ないんですよね...数学なんかは特に。
数学が得意だったころが懐かしいなぁ。

やっと治りました〜 

February 09 [Sat], 2008, 11:35
風邪がやっと治りました・・・ 今週は学校行ってません(笑
5日も欠席してしまいました そして来週は期末テストですピンチすぎる!
今回の風邪は熱と吐き気が酷くて...皆様も風邪には本当にお気をつけ下さい。
この時期の風邪は長引きますしねやはり健康がいちばんです

TOPにてアンケートの集計結果を発表しています〜
ご協力下さった方々、有難う御座いました
記念企画ページが出来たら、TOPかDREAMページに載せたいと思います。
REBORN!にしようかな・・・ 連載・シリーズ・短編どれにするかも悩みますが...
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ううう・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ううう・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ううう・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ううう・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ううう・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ううう・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ううう・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ううう・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ううう・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像秋原和音
» もう君に届くことはないだろう (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる