はいやー!((何 

2006年04月25日(火) 15時10分
久しぶりだなんていわないよ。(なら言うな

ここの更新遅くなり杉でしょう!うんうん。
ほかの日記の更新頑張ってたら、こっちをすっぽかしてました。
それじゃ、どどんと行きましょー!

FF12頑張ってます。
発売からだいぶ立ちましたねー。
現在、空は港町にたどり着きました。
ってか、地下宮殿に行くはずだったのに。
死都ナブディスについたとか。(方向音痴め
将軍のライブラでそこらにいるモンスターのステータスチェック☆

ちょ、12600?!

この桁外れな体力は何?!
ちなみにこのモンスターを調べたときのパーティレベル平均は35です。
…ちょっと突っ込んでみました。
 瞬 殺 。
あっというまに死にました…。
皆さんも気をつけましょu(誰もしないよ

これでおわり!

ポーション! 

2006年03月07日(火) 12時31分
とうとう発売日になりました!て、ことでさっそく買ってきましたよ!(Σ待て貴様)

コンビニに瓶のポーションと箱入りのポーションが…。

もちろん、迷う事なく両者をゲットです☆

その後瓶ポを一気飲み☆
あ、あまぁぁああぃ!
むっちゃあまぁあぁあああぃ!((落ち着け

きっと私のHPは100回復された…はず!(はずかよ)

ぁいたぁーッ! 

2006年03月01日(水) 21時09分
こ、後頭部が猛烈に痛むとです…?!

はい、先ほど弟君とじゃれておりました。
弟の玩具を破壊してしまったのです。

とっさにガムテープで直そうとしました。
そこで取りに行かせたのですよ。

『お姉ちゃぁんっ』
((すこぉおんっ

はい、見事に私の後頭部にヒットしました。
ど真ん中ストラーイクッ!

親が笑い転げていました…!
いいのか、親よ!

娘の心配をしろよ!((しなくてよろし

兄さぁん!(ぇ 

2006年01月27日(金) 23時37分
み、見ましたよ!
『鋼の錬金術士 シャンバラを征く者』!!(Σ遅っ

映画館で見たかったんですが、都合付かなくて行けませんでした(笑)

と い う か 。

ボックスマジ高いよ!
DVD3枚にポストカード、そして画集とか監督の製作秘話みたいのが書いてある本。
8000円だっけ…?
あ、ちなみに自分の小遣いじゃないですよ?(笑/塚言わんで良ろし)

たらたたー♪ 

2006年01月21日(土) 23時30分
ついにアビス買いましたっ!((中古

ええっと、確か前やったのがシンフォニアだったんですよ。(爆リバースとレジェンディアは)戦闘システムや基本的な動作が同じらしいので購入。でもシンフォニア良かったーw
『君と響き合うRPG』ですよ!シンフォニー!((何
つかなんて言うか…
『ロイドのトマト嫌いは遺伝なのか?!
コレットこけすぎ!
ジーニアスは辞典ですかぃ?!
先生なんかかっこいい++』
とかとか!とにかく好きすぎて何回プレイした事か…(←友人と共にやっちゃった奴)
でも結局コンプリは無理だったんです…。

さてはて。話は変わりましてアビス。

『生まれた意味を知るRPG』でしたっけ?
毎回意味ありげなフレーズですがマジに引かれました。
あとOP見て感嘆。絵がかっこいいの一言しか…。あと歌詞とぴったりですね。

ま、おすすめです。

疲れてマス。 

2006年01月18日(水) 13時45分
あー・・・体じゅう痛いっ。特に腰?(Σババァ発見
新学期・・・というか後期始まりましたね・・・。
最近はパソコンを使うこともなくのんびり生きてます。
森林浴とか、散歩とかやってます。
でもゲームは欠かせませんから!(無駄に主張

最近スターオーシャン3とポップンミュージック8を買いました。
だけどキングダムハーツ2の隠しエンディングが見たくてそっち頑張っちゃってますw
アビス欲しいなー。オープニングが見たい。
バンプのカルマ…うはっ、余計に見たいwww

もうすぐおじいちゃんの七回忌。
いなくなってから七年たちました。
だけど、何も変わってない。
変わったと言えば、一つ。
大好きな声を、もう聞けないという事だけ。

あけました? 

2006年01月05日(木) 0時11分
やった、KH?クリアしちゃったvV
いやいや、どうやらサ○タとやらが来たようでね++枕元にぽつんっとあったのですっ♪

総プレイ時間は…

Σ26時間?!

わぁお、自分でビックリだ…。
だけど色々抜けてたりするから完璧といえず;
隠しエンディングがまたあるらしいですね。
みたいなぁ…

ぶっ 

2005年12月08日(木) 20時39分
ご飯中にうどん吹き出しました(汚い)
TVチャンピ○ンでコスプレ王って…(腹抱えヒィヒィ)
しかもDグレ出てたね。うん。ラビがいたねうん。

兎がッ!眼帯ッ!(くわっ)

ラビといえば。
年賀状でリクが来たんで書いてます(爆)
そのうち…ここに載せ…よ…う(死)

そして明日がやってくる 

2005年12月05日(月) 16時30分
やっぱこの季節は夜が早く来ますね…。
昨日の五時頃にはもう真っ暗で。
今の時間、空がとっても綺麗に見える…。
どんなに距離があっても、この空は繋がってるんだよね。
貴方の住んでいる所の空はどんな色ですか…?

にゅーん 

2005年12月01日(木) 14時23分
薬処方してもらってるけど、効き目ないっすね☆(あは
レンドルミン…だたかね?効かないよっ(笑(笑い事ちゃうて

KH(GBA)やっとクリアしたー…
Σってリバリバあるんですか?!

つかリク!

なんか言ってることがめさくさかっこいいよ?!
夜中にイヤホンくっつけてやる甲斐あるわ!(アホっ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 兄さぁん!(ぇ (2006年02月27日)
アイコン画像クロス
» 兄さぁん!(ぇ (2006年02月12日)
アイコン画像
» ぶっ (2005年12月08日)
アイコン画像一般人
» ぶっ (2005年12月08日)
アイコン画像
» そして明日がやってくる (2005年12月08日)
アイコン画像一般人
» そして明日がやってくる (2005年12月07日)
アイコン画像
» そして明日がやってくる (2005年12月07日)
アイコン画像一般人
» そして明日がやってくる (2005年12月05日)
アイコン画像
» 空が… (2005年12月05日)
アイコン画像一般人
» 空が… (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramegakete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる