いつもより早く更新☆

2006年07月13日(木) 21時13分
情報求むっ!
メイポのことはここにはあまり書きたくないのですが緊急なので…。
WindowsMEでメイポをやっていて昨日のメンテ以来プレイできなくなった…という方いましたら書き込みお願いいたします!
友達から聞いたよ!という方もお願いします!
また、解決方法を知っていましたらぜひ書き込みをっ!



さて今日は朝から雨で薄暗い一日でした(´・w・`)


実は急な思いつきで、ブレイブストーリーを見に行こうかと昨日、悩んでいたのですが…よく考えたらそんな時間がないっ!(T_T)


ということで絵を描くことに決定しましたっ☆

私が密かに描きたかった絵は完成し、次はあの人の絵を…

と そこで邪魔が入りましたよ…。

悪魔の囁き:マジバケやっちゃいなよ…

月姫:でも絵描くから…

悪魔の囁き:今日、例の絵は完成させたんだからあとはマジバケやってもいいんじゃない?w

月姫:そうかな………じゃあやるっ!


はぃ…さすが悪魔…言葉巧みにやられましたよ…;(ぇ

でも想像より早く絵が完成したので、頼んでくれた方の絵は意外と早く完成するかもしれません☆

邪魔が入らなければ…(^3^;)


今日もこれから下書き行ってきまーす☆
おやすみなさいっ☆★


PS,あさってはついに機種変更っっ!ネットやり放題っ(≧∇≦*)




☆コメント返信☆

なべちゃんさん
ぁ、私も友達と景品出口にあったお菓子いただいちゃったことありますよぉ(≧3≦;
なべちゃんさんは背は低めなのですか?だとしてもおばあさんには勝てませんよ…強すぎ(最強)ですから…(ノA`)


ドドロさん
そ…そんなことが…!?やはり強すぎですね…。ドドロさんも負けずにのしかかり攻撃ですよ!(ぇ


かずきさん
友達に狩り場1がいいよと言われて言ったのですが、つまらなかったのでもう行きませんけどね('-^*)


ルイさん
去年は、お祭りでかき氷を三種類一回に食べてお腹を冷やしてしまった月姫です(安かったので…)


ゲコちゃん
人によってストレス解消の仕方は違いますからねぇ(^∇^)


ぽんさん
狩り場1で狩っていると低いレベルの人にも横をされる月姫(メイン)でした。
カチワリ…?かき氷のようなものでしょうか?


祝福さん
祝福さんのところでもあるんですね〜(^-^)下の方の物はおばあさんに拾われるので私は上をっbがんばってきますょ(≧∪≦)
  • URL:http://yaplog.jp/soramameyuna/archive/163
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
追記

もしPCがMEなのが原因ならば、XPのソフトをインストールすれば引き続きWindowsのサービスを受けられるようになるよ_〆(-ω-`*)

俺のお婆ちゃんのPCもXPをインストールしてサービスを受けているから(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

今日試しにお婆ちゃんの家に言ってメイポをダウンロードしてから起動したら、問題なく起動したよ♪
2006年07月13日(木) 23時48分
今週のいつだったかは忘れたけど、ニュースで『Windowsは98とMEのサービスを中止』って言ってたような……|-`)
詳しくわかったらメールする(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
2006年07月13日(木) 23時34分
MEってたしか使えなくなったんじゃ‥??公式サイトになんか書いてあった気がします
2006年07月13日(木) 22時44分
刹那
初コメント〜
おぉ!明後日に機種変更ですか(’Д`)
変えたらMEのサイトの掲示板盛り上げてね!(ぁ
それと、僕馬鹿なので画像の張り方がよくわかりません(;´д⊂)
こんど詳しく教えてくれるとありがたいです;
2006年07月13日(木) 21時34分
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像シズク
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像刹那
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像祝福
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ゲッコ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像炎龍ルイ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramameyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる