☆ブレイブストーリーィ☆

2006年07月07日(金) 23時06分
昨日より風声になったらしい月姫です。

悪化したのでしょうか…;夜更かししてましたからね…(- -;)


今日はマジバケなどはやらず早く寝るようにします!ふぁぁ眠いです…。


今日は七夕☆七夕イラ描こうと思ったのですが時間がなく描けずじまい…。
うにゃーん!(T_T)






なんか…遅く帰ってきたため時間がなくて、今日はお風呂でメールしてたりしましたょ(*≧3≦)

時間がないのに友達と仕事帰りにいろいろと話しをしてぃた私が悪いのですが、話しに花がさいてしまって…(´∪`*)

秘密のお話しを…フフフ…。




今ブレイブストーリーという映画が気になっているのですが、これは…宮部みゆきの…?
面白いと有名の…?

絵はかなり綺麗で…。しかも ツバサ のファイ似の人がっ!(//▽//)
気になります…。
結構気になります…。
なかなか気になります…。

見に行きますかねぇ!(ぇ
お金があったら…。



ではおやすみなさぃ!(*v_v*)zzZ




☆コメント返信☆

かずきさん
ゲーセンには友達と週2、3回もですか?
ゲーセンに行くとつい取れそうにもないUFOキャッチャーを何回もやってしまうのでお金が一気に…(*_*)
  • URL:http://yaplog.jp/soramameyuna/archive/156
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エレ
本当に絵がウマですね(*^_^*)大げさに聞こえるかもしれませんがなごめるんですょね(*^_^*)おぃらも何度か書いてみたんですが、、人に見せられなぃほど・・・(−_−メ)ぅまくなりたぃんでがんばりますが、、、
ぅーん、、ぉぃらもメチャメチャブレイブストーリー気になります(^-^) 絶対見に行きたいですね、、、
CMみてるだけでぉもしろそぅなんですょね(^3^)/
月姫行くべきだと思います。。(見てないのに言ってるwwwww(;^_^A
2006年07月08日(土) 20時45分
かずき
UFOキャッチャーあれ無理だからほとんどやらない(*_*)最近は太鼓の達人が面白い。
2006年07月08日(土) 9時57分
ぽん
ブレイブストーリー面白そうですよね^^ でもデスノートも見たい(ToT)
2006年07月08日(土) 9時07分
映画自体は去年から目をつけていたので
そろそろ見に行くかも☆
本はあまり読まないので悪しからず…

友達と遅くまで何の話をしていたのかなぁ〜〜?
(ヘ`∀´)/鹵
2006年07月08日(土) 8時17分
炎龍ルイ
ブレイブストーリー面白そう…うちも見に行こうかな…
後、姫s七夕イラスト描くんですか…姫sは絵上手ですからどんな絵か楽しみかも…
メイポの姫s使うのもわるくないかも…(姫sと姫sの友達とか)
2006年07月08日(土) 8時16分
けんいち
ブレイブストーリーは小説の方もオススメです。
ワタルとミツルの『運命』を賭けた物語…
世界観はメイプルにちょっと似てたりw


自分は上下1日で読破しましたb
面白い本だと寝る間も惜しんで読んじゃう性格でふ(*´Д`*)
2006年07月08日(土) 1時41分
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像シズク
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像刹那
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像祝福
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ゲッコ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像炎龍ルイ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramameyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる