サーティワン! 

2006年07月05日(水) 23時23分
今日は31に行ってきました(^ε^*)

7/23までトリプルやっているのでもちろんトリプルにっ(*^-^)b

クッキー&クリームとマンゴソルベ&クリームとベースボールナッツを食べましたょ!スモールサイズでトリプル!ちょっと物足りないような…。

次はレギュラートリプルに挑戦してお腹壊してきますっ!(*'-^)v(ぇ




先日の日記に、「Rさんが私の本名を知っていた」ということを書きました。
そして今どのように知ったかを教えていただいたところ、昔 情報がいろいろと載っているサイトがあったらしく、そこに私の名前があったとか…。
ネットでこうも簡単に個人情報が知られてしまうとは恐ろしいですね…;
Rさんへ、見ていましたら↓
ちょっとRさんに対して悪い想像をしていたので申し訳ないです…まさかこんなサイトがあったとは…;(>_<)

今は個人情報の規制で、このようなサイトはないそうです☆
Rさんが教えてくれたため、いろいろなモヤモヤがすっきりしました(@^-^)


一応こういうサイトがあったのだと皆さんにも知っていただきたいと、かきました。



さて…私のマイナス思考癖をどうにかしてくださぃっ!(ぁ


以前ほどマイナス思考ではなくなりましたが、まだマイナス思考癖がありますねぇ…;

ポジティブに生まれ変わりたいです…!


ポジ……(*v_v*)zzZ(強制終了!?



☆コメント返信☆

なべちゃんさん
ノートは特にそうですよね^^自転車も最初は雨の日は走らせないのですが、少しずつさびてきたらあとは大雨でもなんでも…!そしてボロボロに…。


かずきさん
リアル8でメイポ2くらいがちょうどよいですよねo(^▽^)oメイポからしばらく離れるとリアルに集中できるようになりますょ。


ぽんさん
ぽんさんの携帯は機種はなんですか?
見えにくくするのとはスクリーンガードですね?(^-^)私は貼ってないので丸見えです(≧3≦)
携帯の画面だけは絶対に傷つけたくないですよねぇ!

携帯☆ 

2006年07月04日(火) 22時34分
変えようと思っていた携帯を変えようと思った月姫です(≧3≦)(怪文ではありませんょっ


私が変えようと思っていた携帯は、たしか東芝から5月ころにでていた、四角くて明るい黄緑色の携帯です☆

ですが私が持つには色が派手すぎるのと携帯が四角すぎるため、次にでた携帯に変えようかと悩んでいました(´・w・`)


できればちょっと丸っぽくて可愛らしい携帯がほしいのですo(^-^)o


機能面で私が重視しているのは、画素数が300以上なのとリスモ対応かどぅかです☆


私が携帯を変える理由はWINでなぃとパケ代が恐ろしいことになるからですっっ。


携帯を変えるときってワクワクしますよね(*^_^*)
最初だけは絶対傷つけないようにやけに丁寧に扱ったり…(#^-^#)
ちなみに私の携帯の画面には、まだ傷ガードフィルム(?)がつぃてます☆

ちょっとはがしてみますねっ☆☆


ペリッ…Σ(・□・)


おぉっ…なんて綺麗な画面っ!携帯変えに行くときははがして変えに行こうかなっ(*^o^*)

auショップのお姉さんに驚かれそう(`・∀・´)キラーン☆



携帯変えるまで約12日っ!



☆コメント返信☆

ぽんさん
タイトルは、『恐怖』と『今日ふ』を合わせたのですよb(かなり意味不明)
そうですよ;みんな人殺しになってしまうではありませんか;あの本はゲーマーを不愉快にさせますね;


なべちゃんさん
拡声器で…!?かなりやばくないですか!?大丈夫でしたかっ!?(゜□゜)


エレさん
メイポの詐欺も、リアルではできませんよぉ(>_<)メイポならではのやり方ですからねぇ…。
なのでゲームをやれば必ず殺人ゃ、詐欺などをやるとは言い切れませんよねぇ;


かずきさん
ひょっとしたらかずきさんの言うとおりかもしれませんよっ!(ぇ
リアルとゲーム、どちらともうまくつき合えば何もないんですけどね;明日はメイポしようと思ったのですが、絵を描くことにしました^^メイポもいいですが、最近は絵を描くことも楽しくて…。リアルは大事ですね(>_<)

恐怖の味噌汁?今日腐の味噌汁? 

2006年07月03日(月) 21時02分
今日仕事のあと、本屋で興味深い本を発見…。


脳がなんとかという本です(本の名前は伏せておきます)その本をみてショックを受けました…。
『ゲームは麻薬やギャンブルと同じだ』

という文がかかれていたのです…。



どう思います…?たしかに中毒性はあるかもしれません…。

ですが麻薬使用=犯罪
ではないですか…では私達は犯罪者ですね…(;_;)
例え方が酷すぎますよね。読み進めていくと…ゲームをやりすぎて死んだとか、殺人を犯した…とか…。

ゲームは全てが全て悪いものではありませんよね…(T_T)

ゲームをやる人が殺人を犯していたらこの世は殺人鬼だらけですょっ!!
ぷんぷんっ(`□´)(ぇ




それでは本題にうつります(ぇ

それは友達(メイポ友でもあります)のある一言から始まりました…


友達「昨日Rがこんなこと言ってたんだ…。月姫さんの名前(本名)って○○○○だよね?って…」

Rさんとはリアルで一度会い、メイポではともろくをしているという状態です。

ちなみに私も友達も、私の本名は言ったことがありません…。

なぜ…!?Rさんはどうやって私の本名を知ったのかは友達には教えてくれなかったそうです…。

私の知らないところで情報が…!?
大変気持ち悪いですね…;

ここでキーポイントを。

●私はRさんには本名は言っていません。

●学校などで一緒になったことはありません。

●サイトなどにはもちろん本名は載せていません。

そうです。Rさんはこんなことも言っていたらしいのです。

「ずいぶん変わったなあ」
と…。
おかしいと思いませんか?私のことを昔みたことがあるならまだしも…一度も会ったことがないはずなのに「変わった」とは一体…。
友達に私の年齢も聞いたらしいですし…ということはやはり学校が同じとか、そういった理由は考えられませんね…;


怖いです;;(>_<)



☆コメント返信☆

かずきさん
はぃ…ありがとうございます!治ってきたのでこの調子でがんばりますっ!かずきさん…私はバカなのに風邪をひきましたよ…(>_<)きっと頭いい人が風邪をひかないんですy…

またコメントが…; 

2006年07月02日(日) 22時55分
はぃ!またコメントが途中できれたので切れた人のコメントをこちらに書きます!


今日の日記はこの一つ前にかいてますのでご覧くださいっ(@^O^)





かずきさん
今くしゃみが5回連続ででましたよ…;ひぃぃ;やることいっぱいあるときにこれだとはかどらなくて大変です;でもほどほどにがんばりますっ!

くしゃみ5連続っ! 

2006年07月02日(日) 22時52分
今日の食堂は日曜日ということもあり、なかなか混んでいました。

昼ご飯にはチャーハンを頼みましたっ☆



混んでいたため私の頼んだチャーハンは5分後くらぃにきました。

5分の間に、時間のかからない『ご飯だけ』とか『味噌汁だけ』というものを頼んだ人は、すぐ受け取って去っていきました。


待っているとき食堂のお姉さんが「チャーハンのお客様もう少しおまちください」と声をかけてくれました。
混んでいてさぞかし大変でしょうに申し訳ないなぁ…と思いつつまっていました。
チャーハンを作っているのは恐らく今年の4月に入ったばかりのお兄さんでした。
慣れないのに急がせてしまってすみません…(>_<)
私は、「急いで作ってもらってあまり美味しくないもの」をだされるより「時間がかかってもいいから不味くはないもの」をだしてもらった方が嬉しいです。(誰でもかもしれませんが…)

普通は、「早い、旨い!」ですが、私はそこまで急いでもらわなくても…という感じなのです。

変かもしれませんがそうなのです。(´・w・`)

急ぐとろくなことがありませんょ…;
間違えて塩じゃなくて砂糖をふったり…(定番すぎ&そんな間違えしなぃ)
本人には言えませんが、そんなに焦らないで下さい。
スピードを求めている人ばかりではありませんょ。



はぃ、そしてお母さんに風邪がバレ…てしまいました…。

ネットができなくなる危険が…(ノ_・。)

ただでさえもできないのにもっとできなくなったら困る!といぅことで早く寝るようにしまっす!

お休みなさぃ!



☆コメント返信☆

なべちゃんさん
爆笑してしまいました(≧3≦)
金正日が…!?それはきっと予知夢ですよ…!早く小泉首相にっ…!
そして冷蔵庫のものですか!!では私は冷凍庫の方を…(ぇ


まさるさん
きちんと病院に行かないで早く治しますb(ぇ
黒くてカサカサ…!?ゲジゲジですね!ビッグライトにより巨大化したゲジゲジですね!それと戦うとは…さすがまさるさん…!


ルイさん
魔龍に…!?スケールの大きそうな夢ですねぇ…!夢にまででてくる…そして自分が魔龍になっていたということは…きっとルイさんの前世は…魔龍ですよ!


みずきくん
自分どんまいです。(ぁ


ぽんさん
夢は印象の強いものしか私も覚えてませんねぇ…!最近はすごい夢ばかり見ているので起きたときも記憶に残ってます(^3^)


かずきさん
今くしゃみが5回連続ででましたよ...

風邪を… 

2006年07月01日(土) 21時49分
すみません…ちょっと風邪を…ひいて…しまいました…。

頭痛と喉の痛みとくしゃみ…これは風邪決定ですね…(T_T)

目もショボショボ…こんな状態で朝からメイポぉ…をしていたら…


鼻血がいきなり…。


熱かったんです…。はい…体が…。


(@_@)やばぃです…。

明日は朝から夜まで仕事なので早く寝ます…。



そして私はこんなことを思い出しました…。


宇多田のコンサートのことを…!
(゜□゜)
こんな状態で行っても…正直楽しめないですょ…;

結局…こうなることは決まっていたのかなぁ…と思います。



ここから下はまだ風邪が酷くなってないときに書いたものです…☆



今日はこんな夢を見ましたよ…それはそれは恐ろしい夢でした…。

まさに『悪夢』ですね…(ノ_・。)

お父さんの体が改造人間?になっていて、手が邪魔??だからと、廊下で手首をノコギリで切り落としていたのです…。

あ…お母さんが気ってあげてました…(T_T)

私は見たくなかったため台所に逃げ込みました。性格はさすが改造人間…人間らしさがなくなっていましたょ…。

目がギラギラしていて今にも襲われそうでした;殺意が感じられる目でしたょ…。


そして舞台はどこかの高層ビルの屋上…。
なぜかそこには私と知らない人(年齢は10歳前後?)が10人ほどいました。
そしてそのビルの上から下に降りなければ行けないということを説明され、どうやって降りるかを相談していました…。

試行錯誤の末、ビルの屋上から、地面に届くくらい長い厚紙を垂らして(?)滑り台のように行くことに決定…。


これ…かなり無理があるのですが…。

そして目が覚めました…。

この夢はなんの意味をもつのでしょうかねぇ…(><;)


以上、意味不明な夢のお話でした……ハッハッ…ハクションッ!(〒3〒;

ポケモンダイヤモンド・パール 

2006年06月30日(金) 22時27分
今日はファミリーマートにご飯を買いに行きました。
するとレジの前に『ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ3』というキーチェーン入りのものが売っていたので思わず購入…!


中身は……フレイムとキメラでした…。

スライム…スライム系がよかったですのに…(T_T)
数少ない、いらない種類のものがでるとなんだか悲しいですね…(ノ_・。)
そして今日は『仏滅』



さて、リザードンを描きながら(ぇ)Mステをみていましたが……上半期シングルCDランキング!KATーTUNランクインおめでとうございますっっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
わ〜ぃっ!TSUTAYAで中古CDも買ってましたしね〜っ(//▽//)

嬉しい限りです(^ε^)♪


さてさて、今DSのポケモンが気になっています…!
ここ数年のポケモンはどれも似たり寄ったりで、特に興味はなくなっていたのですが、雑誌を見て心が揺らいでしまいました…(´・w・`)

オスとメスで、姿が若干違っていたり、時間の変化があったり…。

時間の変化…リアルですよね☆

最近ポケモンを全くプレイしていなかったのですが、雑誌を見て、ポケモン『緑』や『銀』をやっていたころを思い出してしまって…。
また数年ぶりにやりたくなってしまったのです(≧∪≦)v

『ポケモン=子供のやるゲーム』

とは言えないくらいパワーアップしてきているポケモンにこれからはますます注目が集まりそうですねっ(b^∪゜)



☆コメント返信☆

ニクスィさん
マジバケ買っちゃいましたよぉ〜!(^-^)WiーFi通信できればよかったですよぉ〜(>_<)普通に10m以内の距離でやらなければならないとか…。今度会ってやりますk(以下省略


けんちゃん
やはり急すぎて準備ができなくて、これは断念せざるを得なくなってしまったのですよね(´・w・`)
キンハはもってませんがアドバンスverなら借りてやりました(^O^)キンハ2は映像だけみましたが綺麗で…ソラがかわいくて…(≧▽≦)


ルイさん
マジバケは今なら多分ゲーム屋に行けばお試し版がありすのでぜひっ(=^▽^=)
危険そうなのでルイさんには近づかないようにしまs…(ぁ


かずきさん
私も64のシレンがやりたいです…(≧∇≦*)
いつかあかずの間をクリアしてみたいです(無理


みずきくん
振り回されて終わりでしたよ…今日も誘ってきたOさんに「別に私行くって言ってないし」と言われて…。

マジバケーっ☆ 

2006年06月29日(木) 22時12分
キャー!日記のコメントを返信したと思ったら…日記が長すぎたため文章が途中できれていました…。

ヤプログさん…あの…文字制限?…ちょっと不便なのですが…;;(ぇ


自分の書き込みの返信がないっ!?という方へ。

コメントの返信はかいたのですがヤプログの文字制限によりきれていたようです…;

遅くなりましたがきちんと切れた分のコメントを返信しておきましたっ!☆携帯からの方はこの日記の一つ前の日記をご覧くださいっっ(>_<)



はい、そんなこんなで今日の日記スタートですっ!

宇多田コンサート


なかったこと(行かない)になりました…はい。

詳しく話しますと、昨日私に宇多田のコンサートのことを話してくれた人からメールがきまして…

「やっぱり交通費かかるから行けないや。他に行ける人探してみなよ(^-^)」


……………。あの…。私…その…行く気だったのですが…(T_T)

私の人生は(ぇえ)彼女に振り回されて終わりました。

完。



昨日!気分が晴れなくて仕事の帰りにDSのマジバケを買ってしまいました〜っ(≧▽≦*)
「なんとなく」と、「ほしかったから」といった理由で思わず購入っ!
こうみると私は気分屋なのかもしれません…(- -;)
グラフィックが綺麗でパワーアップしていました('-^*)v

やはり、町の名前が愉快です(>ワ<) 『リグ・マハ』という星に今いますが…反対から読むと…!?
あとフォアグラらしき星もあります(≧3≦)プププ…。

今日もこれからやってきますっ☆



☆コメント返信☆

天狼さん
す…すみません!誘ってくれた人は女の人で…っ!(ぁ


ニクスィさん
コメントありがとうございますっ☆写メ撮った瞬間強制的に会場から退場に…っ(゜□゜;あわゎ


ルイさん
昨日のコメントは上にかいたような事情で切れてました…;すみません!今度はちゃんとのってますかねえ…(心配)
宇多田のコンサートの話しもなくなりましたょ…ハハハ…(しょんぼり


かずきさん
確かに共通点がっ!かずきさん頭いいですね!キララは炎攻撃がかなり使えますよねb


みずきくん
私も行きたかったです…(暗っ)
振り回されてなんだか悔しいですよ…;

コメントの返信が…; 

2006年06月29日(木) 20時47分
昨日の日記のコメントの返信が、日記の文章が長かったためきれていたことに今気づきました…;すみません;
ということで…

☆昨日の 切れていた分のコメント返信っ☆

ぽんさん
はじめましてぽんさん(^O^*)同じ杏サーバーなのですね!
日記など見て下さりありがとうございます(≧▽≦)私も実はアニメの方は原作と絵がちょっと違うのであまりみる気にはなれなかったのですょね…。でも映画だけはなぜか「見たい!」と思えたんです(^-^)絵が綺麗だったからかもしれません('-^*)/
ではこれからもよろしくお願いしますねっ(^O^)また書き込みしていってくださいねっ♪


ルイさん
そうですよっ(>_<)薬を飲んでいなくて…ガウー!(ぉ
魔龍…なんだか響きがいいですね(*^-^)ルイさんは魔龍に変心…じゃなくて変身ですね!

急すぎますよっ!; 

2006年06月28日(水) 22時49分
今日仕事先のOさんに


「7/1に宇多田のコンサートに行かない?」

という意味合いのことを言われた6/28の日記スタートですっ!(ぁ




何やらOさんの友人が宇多田のチケットをとりすぎた(意味がよくわかりませんが)為にチケットが余ってしまったようなのです。

ということで、行くなら安く売ってくれるとか…。


行きたいでs……って7/1……1日…明日…あさって…しあさっtt…

しかも仙台ですか!

\(゜□゜;/

急すぎますよ!?
でも条件がこれまたいいのですよね…。


S席なんです。私はよくわかりませんがS席とは、前の方で『よく見える席』なのだそうで…。

宇多田がよく見える…(゜∪゜*)

キンハのパッション!が聞きたいですよーーっっ!

S席でなければ断っていたところですがこれは……!


だがしかし…1日は土曜日…。私が唯一毎週休みをいただいていている曜日…。
そしてメイポ日…。
そしてしあさって…。

メイポはやろうとすれば仕事がない日などになんとか出来ます。

ですが宇多田には…。

こう考えると行くしかないですね…!(≧▽≦)

しあさってとかなり急ですけどね…。

急すぎて、まだお金は準備できてませんし仙台行きのバスの券?も買ってません…。

まだコンサートがドコで何時から始まり、何時に終わるかも知りません…。

こんな状態で私は果たして宇多田のコンサートに行けるのでしょうかっ!

明日に続くっ!ヾ(≧∇≦*)(ぇ


PS.行くなら服も買わないと…(´・w・`)



☆コメント返信☆

なべちゃんさん
メイポは始めたばかりの時はあまり今ほどメイポはやっていなかったのですが、やっていくうちに楽しくなってきて…噛めば噛むほど味がでてきましたよっb
ブリーチ朝5時…ですか…普通は寝てますよね…。見たことがないので一度は見てみたいですね^^


まさるさん
あれ…たしかブリーチにはあれが…。
えっと…あれですよ。
まさるさん(狼ver)がでてくるはずですょ(´・A・`)


かずきさん
はいb満月に狼男になります!我を忘れてしまうところが恐ろしいですね;
キララ可愛いですよねぇっ!!シレンに惚れてしまうところが可愛いですヾ(≧∇≦*)


ぽんさん
はじめましてぽんさん(^O^*)同じ杏サーバーなのですね!
日記など見て下さりありがとうございます(≧▽≦)私も実はアニメの方は原作と絵がちょっと違うのであまりみる気にはなれなかったのですょね…。でも映画だけはなぜか「...
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像シズク
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像刹那
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像祝福
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ゲッコ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像炎龍ルイ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramameyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる