お餅もちもち♪ 

2006年07月14日(金) 23時05分
こんばんは月姫です(=^∪^=)v

昨日WindowsMEのメイポ情報について教えて下さった方(ヤス、シズクさん、などなど)ありがとうございましたo(_ _*)o
友達がMEで、プレイできなくて困っていたのですよ;
無事友達に情報を教えることができました(>_<)


★☆★☆★☆★☆★☆★お祭り!行ってきましたぁっ!今日は朝から晴れていて絶好のお祭り日和でした☆
ですが…途中から小雨が……。どうなる!?餅まき!?

続く!(ぇ


はい!雨止みました!

餅まき開始っ!(^-^)


わーきゃー!がやがや

こっちにきません…。

お餅来た来たーっ!(≧ワ≦)
キャッc…(前方にいたおじさんに取られr)
うわぁぁん(;_;)

またきたっ♪


今年も…おばあさんが私の左前方下にっ!(`゜□゜;

あっ!お餅が落ちたっ!
あっ…!誰かがサンダルで踏んで…(゜□゜;

その直後おばあさんは私の想像もつかない行動にうつりました。


誰かが踏みつけたお餅をひろったのです…(- -;)

おばあさん強し…ですね…(☆A☆;
まさかここまでとは…。

???数分経過???

私の華麗なるキャッチにより(ぇ)合計5個ゲットできましたっ!(*'∀^)v-☆


おばさん対月姫の対決は、最後に飛んできて落ちたお餅をおばあさんより早くとった私の勝ちですっ(*'3^)-★

来年はめざせ7個でっ(^O^*)/(中途半端

お祭りの画像撮ったので写真集に載せておきます☆



最近ブログ変えようかなと悩んでいます(´・A・`)

このブログは文字数が3000?と制限されているみたいなので、せめて5000文字くらいはかけて、携帯からも投稿&閲覧できる可愛いブログを探して中です(´・w・`)

ブログいっぱいありすぎてわーかりませんよ〜!(誰

いいブログが見つかり次第変更する予定です♪(*'-^)-☆



●今日の一言
 ちょっと悲しいとき…ちょっと落ち込んでいるとき…口を大きくあけて笑ってみてください。
バカらしくて段々楽しくなってきますよ(*^-^)b




☆コメント返信☆

刹那さん
コメントありがとうございますっ☆WINに変えたら、時間が許す限り毎日のように相互サイトを巡る予定ですっ(*^-^)b
画像の張り方は、掲示板に書いたタグを、刹那さんのサイトの、文字をうつところにうてばできますよb(^-^)もしわからなければ明日、メイポ内でお教えしますよっ♪

いつもより早く更新☆ 

2006年07月13日(木) 21時13分
情報求むっ!
メイポのことはここにはあまり書きたくないのですが緊急なので…。
WindowsMEでメイポをやっていて昨日のメンテ以来プレイできなくなった…という方いましたら書き込みお願いいたします!
友達から聞いたよ!という方もお願いします!
また、解決方法を知っていましたらぜひ書き込みをっ!



さて今日は朝から雨で薄暗い一日でした(´・w・`)


実は急な思いつきで、ブレイブストーリーを見に行こうかと昨日、悩んでいたのですが…よく考えたらそんな時間がないっ!(T_T)


ということで絵を描くことに決定しましたっ☆

私が密かに描きたかった絵は完成し、次はあの人の絵を…

と そこで邪魔が入りましたよ…。

悪魔の囁き:マジバケやっちゃいなよ…

月姫:でも絵描くから…

悪魔の囁き:今日、例の絵は完成させたんだからあとはマジバケやってもいいんじゃない?w

月姫:そうかな………じゃあやるっ!


はぃ…さすが悪魔…言葉巧みにやられましたよ…;(ぇ

でも想像より早く絵が完成したので、頼んでくれた方の絵は意外と早く完成するかもしれません☆

邪魔が入らなければ…(^3^;)


今日もこれから下書き行ってきまーす☆
おやすみなさいっ☆★


PS,あさってはついに機種変更っっ!ネットやり放題っ(≧∇≦*)




☆コメント返信☆

なべちゃんさん
ぁ、私も友達と景品出口にあったお菓子いただいちゃったことありますよぉ(≧3≦;
なべちゃんさんは背は低めなのですか?だとしてもおばあさんには勝てませんよ…強すぎ(最強)ですから…(ノA`)


ドドロさん
そ…そんなことが…!?やはり強すぎですね…。ドドロさんも負けずにのしかかり攻撃ですよ!(ぇ


かずきさん
友達に狩り場1がいいよと言われて言ったのですが、つまらなかったのでもう行きませんけどね('-^*)


ルイさん
去年は、お祭りでかき氷を三種類一回に食べてお腹を冷やしてしまった月姫です(安かったので…)


ゲコちゃん
人によってストレス解消の仕方は違いますからねぇ(^∇^)


ぽんさん
狩り場1で狩っていると低いレベルの人にも横をされる月姫(メイン)でした。
カチワリ…?かき氷のようなものでしょうか?


祝福さん
祝福さんのところでもあるんですね〜(^-^)下の方の物はおばあさんに拾われるので私は上をっbがんばってきますょ(≧∪≦)

お祭り楽しみ〜っ☆ 

2006年07月12日(水) 22時25分
怖い夢ばかりではなく、ズルい夢も見た月姫です☆

昨日の夢では…ゲーセンでUFOキャッチャーをやろうとお金をいれた瞬間
「ぁ、今の50円玉だった…」
と、自覚したにも関わらず知らないふりをして(勝手に動き出したため)普通にプレイっっ☆(ぇ

ねらったものがとれなかったのでもう一回挑戦!
なぜか私の指は5円玉をつかみ……チャリン…

うゎーっ(>_<;
バレたら大変ですよね…。

ズルいよ!私!夢ですが…ズルい!


注)実際はできませんのでご注意ください。



はぃっ!あさって金曜日は弟と、神社のお祭りに行ってきます☆(=^∇^=)v

薄焼きと一級だんごとかを食べるのが楽しみですっ♪
弟はお金がなぃのでおごりです☆
このお祭りで楽しみにしているのは夕方からの…

餅まきですっっ!(≧▽≦)

背が高めの私は腕も長めなので高いところを飛んでいるお餅をキャッチ!
キャッチ!キャ…

ぶしっ(餅顔に当

イタタ…(ノo・`)


餅まきのときの私の天敵…それは……

おばあさんっ!!(`゜□゜)σ\(゜H゜`;

私が上でキャッチそこねたお餅を下の方で一生懸命になり拾うおばあさん…。
(私よりお餅イッパイゲットしているのでは…!?)
私の肘てつを食らっても(誤ってぶつかってしまった)微動だにしないその様子は最強と言わずなんと言えましょう…。


あさってはお餅たくさーんゲトしてきますっ!(`・∇・´)b



☆コメント返信☆

ぽんさん
おとといの日記のコメントの返信になります☆
お買い得な買い物ができたのですね〜(^-^)
サフボ赤おめでとうございます☆
 ギルドは10月ころに作ると思われますがそれまでに入りたいギルドができたらそちらに入ってもよいですからね(^O^)
もしギルド作ったときにぽんさんがギルドに入ってなかったらぜひっ(*^-^)


かずきさん
たしかに狩り場1でガツガツ狩るのはストレス解消になりますよね☆
昔メインでジャクム忍耐をやったときMGなしでやったら回復が間に合わず死んだとき狩り場1に行って狩っていたら「自慢乙」と言われて、自慢の気はなかったのにますます不愉快になった思いが…。


ルイさん
そうですねぇ…;イヤな予感がしますよぉ〜(T_T)
小説はぜひ恋愛系で…(ぇ
ではなくて友情系だったらよぃなぁと…(^-^)

ブリーチの…! 

2006年07月11日(火) 22時11分
今日は朝からくしゃみ…鼻水…すごかったですねぇ…。
正直帰りたかったですね…(T_T)
寒気もありましたしね…暑いのに寒かったですょ…矛盾してますが本当のことです…。


またまた変な、そしてリアルな夢をみましたよ☆

今度はカマキリがでてきまして…なぜか玄関を数匹が歩いているのですよ。
一緒にカエル(黄緑色や鮮やかな黄土色の)がいたりして楽しそうにじゃれていました…(謎

そうしたらカマキリが私の髪の毛の中に入ってきて、これがなかなかとれないんですょね…。
カマでがっちりと髪の毛を捕んでぃて…。
とろうとしても、カマキリがちぎれちゃうから…といってとろうにも取れず…キャーキャー言いながらがんばっているところで目がさめました(-3-)
最近リアルな夢が多いです…。カマキリをさわった感触がまだ残ってますしね…。



はぃ、昨日はマンガ本を多くおいている近くの本屋に行ったんですよ。
そぅしたら…なんと…

ブリーチの……

生原稿がぁぁっつ!!(゜□゜;

欲欲欲っっ!
一護と恋次がバッチリ描かれていましたよっ!ツーショットですよ!?

原稿に赤い文字ででかでかと、『NOT FOR SALE』と書かれていました。

え?(^-^)ただでくれるのですか?(殴蹴

売ってくれるのなら売って欲しいくらいほしかったですYO!

銀魂も隣にあって…もう…二枚共拝んできましたょっ!(-人-)(意味不明)

心からほしかったです…。





さて…短いですが今日は悪化してきた風邪を治すためそろそろ寝ます☆



☆コメント返信☆

ヤス
そうなのよねぇ…;
でもお互いを知るのって…難しいょ…(T_T)間違えると喧嘩になっちゃうし…。


なべちゃんさん
いつもすごい夢ばかり見ている月姫です☆

私も小学校のときよく友達に「それってどうやるの!?」と聞いたら「え、普通に」とよく返ってきてましたが…普通って…どうやるの!?
という感じでしたょ…(>3<)
風邪早く治しま…ハクション!(だめだこりゃ


まさるさん
あはは(*^∇^*)+
隙間!?隙間…おぉっ!まさるさんが!キャー!のぞきよーっ!(>_<)(ぇ
早く治します…ぐすっ


かずきさん
たかがネット…されどネット…侮れません(ぇ

人が一番ストレスを感じることは人間関係という言葉の通り、人とうまく付き合っていくのは相当大変ですよね…。

く〜る♪きっとくる〜♪ 

2006年07月10日(月) 21時11分
昨日の日記の顔文字キャラの顔文字が微妙にずれていてショックをうけました…月姫です★

昨日もまた恐ろしい夢をみました。貞子に襲われかける夢です…。

貞子を倒すために、様々な音のする防犯ブザーを鳴らして、どの音が一番効果的か調べているのです…。
そうしたら、その音により貞子に居場所がバレて…(((゜A゜;)))



はい!今日は私が悩んでいた謎がわかりました…。


『普通』という言葉…。普通なんてないんですよね…。

普通の基準が人によって違うからです。

自分にとって普通のことでも相手にとっては普通ではないことってたまにありますよね。


○○さんとは考えが違うというのも自分の普通(考え)と相手の普通が違うからなんですよね…。



例えば、私には小学校のころ自慢ばかりをする友達がいたのですが、それを友達は『自慢』とは思わず自然に話しをしていたのかなぁ…と思いました。

気がつかないでやってしまって相手を傷つけてしまうことってありますよね。
それに気がつかなければ自慢をすることが当たり前、その人にとっての『普通』になってしまうのです。


約束したのに約束を簡単にやぶる人…。
これも、その人の『約束』に対する重みが違うのですね…。


私はこの謎がとけてスッキリしました…。

原因不明に怒る友達…(メイp友達)ひょっとしたら、それぞれの考えの違いから、自分では相手が怒らないだろうと思って言ったことでも、その相手には不快に感じたり…でも自分では相手が何に不快なのか分からなくて苛立ったり…。


結局、人それぞれ考えが違うから仕方ないんですよね…。

会ったことのない人のことは分からなくて当たり前…。

ですがお互いどんなことがイヤなのか等を知っておけばもっと…今より仲良くなれるのかな…、時にはケンカも必要なのかな…と思った月姫でした。
(昔のことを思い出し、書きました。)


では、くしゃみが止まらない為ここまでです☆


☆コメント返信☆

かずきさん
ニャースですっ!あたりですょっ!(=^O^=)ポップン7があるところがあったなんて…!(゜□゜)


ぽんさん
ひょっとしたら緑サフボなら買った方が安いかもですよ!^^鉾マンですか!がんばですよっ(^O^)


ルイさん
大好きだったペットが死ぬと悲しいですよね…(;_;)
私はお母さんにゴールデンレトリーバーに似てると言われましt…

四次元世界!? 

2006年07月10日(月) 14時57分
あれ…?昨日日記かいたのにアップされていませんでした…(- -;)
すみません…;メンテでもあったのかしら…?
昨日の日記です↓



只今イライラしております。月姫です(- -;)


何があったかと言いますとぉ…

絵が描けません!(笑
部屋に人がいるところの絵が描きたいのですょ。

部屋がうまく描けませんっ!(;_;)
異次元にいるような感じに……。
むしろ異次元でも描きますかぁ…(´・3・`)

異次元イラs…じゃなくて絵が完成したら載せますのでb

パソ塗りなのでいつできるやら…ですががんばりますっ!(@^O^)





さて今日『動物奇想天外』を見たのですが…

猫のあの動き…かわゅぃです(@´∪`)はにゃーん
ねこじゃらしを追うあの手と目の動き…癒されますねぇっ(@>∪<)ヾ

  AθA
三ФωФ三
q( ̄ ̄)p
⊂ニ| |ニ⊃


上はなんのキャラでしょーうかっ!(*≧3・)
私が今適当に作った顔文字キャラで似ていないので、分かった人がいたらすごぃですねぇ…。


犬もいいですが、しぐさなら猫の方が可愛らしいですねっ(=^∪^=)
クールな顔してあの動き…(≧∪≦)b

でも飼うなら犬が飼いたぃですね☆
一緒に散歩してみたいです…。
親には犬は飼っちゃだめだと言われているので飼えないのですょね;
飼うなら中型から小型犬がいいですね(#^-^#)

いつか犬を飼ってみたいなぁ…。





では、お腹がすいたので…おやすみなさぁい!(*v_v*)zzZ




☆コメント返信☆

ぽんさん
私なんてカラオケ行くだけで緊張しますよぉ;
 ぇっ!?マイナス4とは…同じ人に下げられ続けたのですか!?;
それは悲しすぎますよ;
戦士キャラはスピアマンですか?


エレさん
本当ですか?嬉しいですよ(≧▽≦)可愛い絵はついずっと見てしまうんですよねっ★


かずきさん
私は初めてポップンをやったとき手が痛くなりましたねぇ…;
かずきさんがポップンやらないなんて珍しいですが、最近は太鼓の達人をやっているんですか?

コメントがきれました…; 

2006年07月08日(土) 22時51分
またまたコメントがきれたので、切れた方のコメントをかきます☆


エレさん
ありがとうござぃますっ!絵早速みてくれたのですねぇっ(@^∪^@)
私は可愛い絵が好きなのでつぃ、いつも可愛い感じの絵になってしまうんですよね(*>∪<)
がんばって描いた絵に「下手」なんてありませんよ(^-^)自信をもってくださぃねっ(≧∪≦)b
ブレイブストーリーは行く時間さえあれば行くつもりですっ☆

☆夢☆ 

2006年07月08日(土) 22時48分
今日はかなり恐ろしい夢をみました。(ただいまの時間AM6:53)


歯が…いきなり…ポロポロと10本以上抜けてきたんですよっ!;;;抜けた感触も覚えてます(>_<)
虫歯になってる歯もありました…

キィヤァァアッ!(((゜A゜;)))



はい!今日の日記スタートです☆(今から!?)

今日はネット以外は特にやらなかったので私の思ったことをかきたいと思いまふぅ♪


TVのCMか予告か何かで「ゲド戦記」にでてくる女の子の声優さんが

「○○なんてだいっきらいだ」

とアフレコしているシーンをみたのですょ(^-^@)


それをみてヤッパリ声優って面白そうだなぁ…と(ノ∪<)

何が「ヤッパリ」かと言いますと、私は昔、声優に憧れていたんですょ^^
目指していたわけではありません。私にできるほど甘いものではないようですからね…(>_<;

体験で…一度でいいから、キャラクターに命を吹き込む、『アフレコ』をやってみたいんです。

中学生のときの修学旅行で「NHKスタジオパーク」に行ったんですよ。そぅしたら、声優体験ルームみたいな部屋があって、中を見たら誰かがアフレコをやっていたんですよ…。
かなりうらやましかったですねぇ…(´∩`)
スタジオパークの中では団体行動のみだったのでもちろん体験はできず…;

いつか体験してみたい…それが私の夢です^^



☆コメント返信☆

けんちゃん
小説を1日で…。
私はどうも集中力がないようで1日ではなかなか読めないんですよねぇ…(>_<)
夜はすぐ眠くなりますしね(*v_v*)zzZ


ルイさん
七夕にあわせて描きたかったのですが間に合わなかったので諦めました(>_<)
ブレイブストーリー…!ゲド戦記も見たいんですよねぇ♪みたい映画が多くて困りましたね(≧3≦)


ゲコちゃん
ぇっ?なんの話しをしていたかですか!?
あの人がピーだったとか、あの人はもぅピーだった…とかです(`・∪・´)b分かりやすいですねb(死


ぽんさん
デスノートっ!マンガは読んだことはありませんが絵はかなり綺麗でしたょねぇっ♪デスノート実写版はどんな感じなんでしょうねぇ…!^^


かずきさん
ストレスがたまっているときは太鼓の達人に限りますね!(^O^@)9
面白いですが、1プレイ200円というところがちょっと辛いですよね…;


エレさん
ありがとうござぃますっ!絵早速みてくれたのですねぇっ(@^∪^@)
私は可愛い絵が好きなのでつぃ、いつも可愛い感じの絵になってしまうんですよね(*>∪<)
...

☆ブレイブストーリーィ☆ 

2006年07月07日(金) 23時06分
昨日より風声になったらしい月姫です。

悪化したのでしょうか…;夜更かししてましたからね…(- -;)


今日はマジバケなどはやらず早く寝るようにします!ふぁぁ眠いです…。


今日は七夕☆七夕イラ描こうと思ったのですが時間がなく描けずじまい…。
うにゃーん!(T_T)






なんか…遅く帰ってきたため時間がなくて、今日はお風呂でメールしてたりしましたょ(*≧3≦)

時間がないのに友達と仕事帰りにいろいろと話しをしてぃた私が悪いのですが、話しに花がさいてしまって…(´∪`*)

秘密のお話しを…フフフ…。




今ブレイブストーリーという映画が気になっているのですが、これは…宮部みゆきの…?
面白いと有名の…?

絵はかなり綺麗で…。しかも ツバサ のファイ似の人がっ!(//▽//)
気になります…。
結構気になります…。
なかなか気になります…。

見に行きますかねぇ!(ぇ
お金があったら…。



ではおやすみなさぃ!(*v_v*)zzZ




☆コメント返信☆

かずきさん
ゲーセンには友達と週2、3回もですか?
ゲーセンに行くとつい取れそうにもないUFOキャッチャーを何回もやってしまうのでお金が一気に…(*_*)

んむぅ〜… 

2006年07月06日(木) 22時19分
夜中に地震で目が覚めた月姫です。

地震には敏感ですb

眠っていても初期微動のときにすぐに気がつきますb


ガタガタガタガタ…

Σ(-.-)zzZ

ガタタッ!ガタガタガタ
ヾ(゜□゜;ノひぃぃい!

こんな感じで布団から起きあがりました。




明日は七夕ですね(^w^)皆さんはどんな願い事をするのでしょうか(*^_^*)
私はもちろん……。


って…ここでは言えませんょっ!(゜□゜*)


さて、やっとあの方の絵が完成いたしました☆(誰!?

むくげが可愛らしぃですね(#^-^#)

土曜日にアップいたしますのでおまちくださいねっ☆


そしたら…投稿する絵を…焦焦…。
と言っていながらマジバケをやったりしてしまう私…(- -;)

今やるべきことがあるのに、ゲームがあるとつぃやってしまいますよね…(T_T)

ハリポタも読まなくてはっ!




ぁ、昨日31に行ったとき、知り合いがいてちょっと話をしていたら…

「姫さんって今なんの仕事をしていたんでしたっけ?お水でしたっけ?」
自分「……?」

あまりにもお水と似てもにつかないため、お水って…なんだっけ…と思ってしまった姫でした☆



☆コメント返信☆

ルイさん
正直そういうサイトを作る前によく考えてほしいですね…。
ストロベリー…ストロベリーチーズケーキでしょうか…?バナナ&ストロベリー…?それともストロベリーショートケーキ…(やけに詳しい月姫でした)


すごいよ?まさるさん
見た目は大人!頭脳は子供以下!名探偵月姫ですっ!(ぁ


なべちゃんさん
なべちゃんさんは究極にプラス思考なのですねっ!?うらやましいです…。私はマイナス思考になりすぎてバk…


ぽんさん
ぁ、浮き輪とかの色によって何色のサフボがもらえるかはかわるみたぃですね(^-^)
ぽんさんもマイナス思考なのですか!?
あ、ぽんさんの携帯の機種まだカタログにのってました(^O^)お財布ケータイなんですねっ!


かずきさん
ゲーセンっ!最近行ってないですねぇ…行きたいです(´・w・`)ポップンはしばらく休みますが…;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ヤス
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像シズク
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像刹那
» いつもより早く更新☆ (2006年07月13日)
アイコン画像祝福
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ぽん
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ゲッコ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像炎龍ルイ
» お祭り楽しみ〜っ☆ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramameyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる