セットストックを振り返って 

August 21 [Thu], 2008, 19:14
セットストック in 広島

暑い中、行ってきたんだ広島へ。
レンタカー、借りて行ったよ広島へ。

【印象に残った時間】
■斉藤和義
⇒やっと知ってる人が登場!
テンションが上がったね、立ち上がったね。

■怒髪天
⇒勢いに圧倒・・・、モニターで見ていたのに圧倒されたってことは、実際に近くで見ていたら・・・

■ゆず
⇒ゆうゆう(妻)が好きな歌手だから、俺もノリノリになったわい。
でも俺も高校時代から好きなんだよね。
ゆずと岩男君は、盛り上げ上手だね。

■スピッツ
⇒ゆうゆうが一番楽しみにしてたスピッツ。
まさむねさんに会えて良かったね。

■jealkb
⇒ロンブー淳が率いるバンド。
淳、時間おしてるよ。

■PADWIMPS
⇒最近知った人々。
歌だけは知ってたよ。
いいんですかいんですか。

■FUNKY MONKEY BABYS
⇒声だけ聞こえてきてた。

こうして、1日目のセットストックが終わったよ。
かき氷食べたり、冷なんとかご飯食べたりで、
1人¥2,500のお小遣いを何とか使い切らずにすごしたよ。

そして、俺ら(夫婦)の中で、この日流行った『ラジバンダリー!』は、
言い過ぎて封印されてしまいました。
※言ったほうが100円の罰金ルールでした。

JUN SKY WALKER(S)
くるり
マキシマムザホルモン
レミオロメン
My Little Lover
RIP SLYME
電気グルーウ
槇原敬之
Mr.Children


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramamenobita
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31