散歩・犬〜 

2006年02月02日(木) 16時52分
今日は習い事もな〜いし
愛するワンコタンと散歩行くか
――と期待して家に帰ったのですが・・・・・・。
うほーーー。シェルがいない!
実はシェルはもう
すでに散歩に行っていたのです
シェルが散歩から帰ってきたころは
もう暗くなっていて・・
散歩にいけませんでした
〜シェルが帰ってきたら・・〜
私「おお!お帰りシェル!」
私「ん?(くさいぞ)」
シェルから変な臭いがしてきたとさ。

弱っ! 

2006年01月07日(土) 18時57分
今日、犬の散歩中に野良猫と(可愛くない
ばったり会ったのです
猫は私の愛するワンコタンに威嚇
しやがったのです
私は心の中で「シェル、吠えるんだ
・・と応援したのですがネェ。
猫と睨めっこしてしばらくたつと猫が
「ムミャー」(上手く表せない)
と鳴いたのです
するとシェルは私の期待を裏切り
驚いて逃げて行きました
シェルよ・・自分より小さい猫に負けるなんて・・
              あなたは弱い!臆病だよ

春より、犬ダイエット?! 

2006年01月04日(水) 18時27分
今日は母がふとこんなことを話しかけあてきました。
「シェル外で放し飼いにしない?」
と言ったのです
私はもちろん愛するワンコタンは
室内飼いしたいです
なので「いいや、シェルは室内飼いにして」
と言ったのですが母は
話を切り替えて祖母とペチャクチャ話してました
ちなみに外で放し飼いする理由・・
・シェルは太ってるから運動させる為
 つまりダイエット
・毛が抜けるから
・なんとな〜く
どうなる・・?
シェルは家の中で飼う!

満腹・・・。 

2006年01月01日(日) 19時39分
あけましておめでとうございますですw
さて今日は岡山に住んでる祖母の家へいってきました
空港に着くと祖母が出迎えてくれました
そしてバスに乗ったのです
そこで祖母から「食べないん?」
と質問されたのですが満腹でした。
頑張って食べましたヨー苦労です
今日は疲れて寝てました。

年賀状 

2005年12月30日(金) 13時24分
やばーいのです。。
年賀状書いてないのです
忘れてました
というわけで今日は年賀状を
書きまくってました。
年賀状を出す子の名前の漢字をわすれたり
書きまくってたら、
「3時だぞ。」といわれ私は
「おやつの時間かぁ・・」
とワクワクしてたんですけど
午前3時、真夜中でした
「・・そういえば風呂もはいったじゃん
と、すぐ寝ました
(今は31日です

空豆 

2005年12月29日(木) 12時01分
半年前の出来事です。
学校の昇降口をでようとしたら
ひも靴のひもがしゅるっっと
ほどけてそれに躓いたわたし
肘をけがしたのです


そして今ー
まだ傷はのこってるんです
その傷がピンクの空豆に見えました

今日はおもしろいことかけない

変なおっさん 

2005年12月28日(水) 12時20分
今日夢を見ました
その夢は変なおっさん私に
「??しろ」(何か忘れた)と命令された・・・。
私は「何でおっさんの命令きかなきゃいけないんじゃい!」
と思い「駄目」というと!
おりゃぁぁぁぁぁぁ!
とおっさんが殴ってきたのです
夢のなかではわたしが空手
習っていたらしくおっさんを背負い投げ
をしちゃったんです(気持ちいry
すると何故か警察に追われていた夢です
そのとき(実際)隣に寝ていた友人を
どかどかどかどかどry蹴っていたそうな・・
今思えばあのおっさんは王様だったぽ
豪華な服を着てたし
ごめんなさい

散歩?・・遊び? 

2005年12月27日(火) 19時07分
本日は、友人、シェル(愛するわんこタン)、
私でお散歩へレッツ号(レッツGO)
おめおめと歩くこと20分。
途中、犬を飼っている家を通りました。
うわ吠えたよこれ
逃げて逃げて。
つきました、超広ーーーーい公園に

シーソー×2やら滑り台×2に
ターザンロープ()に・・・・・・・・・
そこでシェルのリードを木につなげて
友人と遊びますた。
散歩というか、遊びになってますん。

帰り・・、引っ越したばかりで
まだ慣れていない道なので、
帰り道がどっちか分からなく。
そうすると、犬の声が!
こっちだあああああああああ
と思って行くと、さっきの犬が!
とりあえずオーラ送って帰りました。

リングあわせ 

2005年12月27日(火) 18時46分
きょーは、マジックアイテムをお安く買いました
つながってもいない4つのリング
をつなげるのだすよところが・・・・・
ゲスト?の前で大失敗です
一瞬つながったと思ったらつながってなくて
ネタばれた・・・・・・・・・・・・・・・・・。
笑ってごまかしました

でぶ犬。いぬじゃなくてけんです。 

2005年12月25日(日) 17時59分
シェル(私の愛するわんこタン)が太った。

うおおおおおおおおお
太っちゃったよー!あqswでfrgtyふじこlp;
背骨つかめないよー!(言い方可笑しい
太ったぶん可愛くなってるやも
シェルよ、、恨むならを恨め(コラ

18年生きられるのか
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近かまってくれた事。
アイコン画像フィルリー
» 弱っ! (2006年01月07日)
アイコン画像フィルリー
» 年賀状 (2005年12月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramameken3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる