アニータ 

2007年02月01日(木) 12時33分

朝起きて最初に見た顔がアニータって!!!!(笑)

相変わらず美人だなコイツ(笑)

てかいつも思うんだが何でアニータが全部悪いように言うんだ??

アニータは仕事をしただけ
アニータは金が欲しいからそーいう仕事をしてただけ
その男が自分で犯した罪を何でアニータになすりつけるのかが分からない
たしかにアニータは態度悪いから(笑)
でも全部が全部アニータのせいではないと思う…のは俺だけ?(笑)



¨:-y( ゜д゜)=3 

2007年01月30日(火) 14時11分

‥‥俺にひっついたまま寝てるあっ君


重いわ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そして乳に噛みつくな!!!!!!


ダチ 

2007年01月28日(日) 21時16分

あっ君、お前にダチがどんなに大事な存在か教えてやるよ!

てかこのあっ君めちゃくちゃマヌケ顔‥かわいい( *´艸`)←

(´・ω・`)


(無題) 

2007年01月25日(木) 18時01分


ごめんなさい

本当にごめんなさい
俺は寂しかった

毎日ケンカばかりで

これから変わろうと思う

もっと強くなんなきゃな

ごめんね?

愛してるよ

(無題) 

2007年01月25日(木) 13時36分



(無題) 

2007年01月25日(木) 13時04分



久しぶりの感覚に

何かおっとりする

全て失った俺には

何がまってるの

さようなら
さようなら

さようなら俺

(無題) 

2007年01月25日(木) 0時58分

マジで自己中すぎ!!!!!!!
有り得ない!!!!!!
言ってる事意味わかんないし!!!!!

マジで頭痛くなってきた
勝手に自己完結するし人のせいにするし意味わかんない事言うし



マジ意味不明

相変わらず 

2007年01月24日(水) 22時37分


相変わらず暇な店だな;;
てかマジ金ねぇし!!!!(涙)

明日は休みだからあっくん迎えに行って町田でデートだ(´∀`)


てかすぅちゃん大丈夫かぁ!!??

 

2007年01月22日(月) 19時23分

束縛出来ない。

何も出来なくなってきた
電話に出れないのは泣いてる事を知られたくないから
だって君はいつも自由気ままで
そばに居るようで、凄く遠くて
だから君は気づいてくれない
僕が涙を流して苦しんでいても
君は気づいてくれない

僕は此処で待ち続けるよ
いつでもいいから
ずっと待ち続けるから
行っておいで?

またね





(無題) 

2007年01月20日(土) 13時11分

雪ふってるヾ(*`∀´*)ノ
↑ガキ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» アニータ (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramamegomes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる