20091223

December 23 [Wed], 2009, 20:38







どうも、
最近、食っちゃ寝状態が続いている
そらまめですけども。



これは確実に.....

太るパターンですね((笑



以後気をつけないと!!!!!!



そらまめ、
明日から学校復帰します★

家の中歩くだけでふらふらなのに
大丈夫かな??って感じでもありますが、
気合入れて頑張ります(`・ω・´





お話変わりまして_____


そらまめ、
最近携帯が壊れまして、代替機を使ってたんですね。

それが今日、帰ってきたんですよ〜
ぴっかぴかになって(//ω//)

まぁ、
それは置いといて。。。

SDに移してあった受信の保護め−るを
本体に移してたときに事件は起こったんです!!!!!!

そらまめは
1件だけ削除したつもりが
まさかの全削除になっていたらしく.......

そうです。
ぱ〜です。

今までの想い出が全部消えました。
あの一瞬で。


みんなからのお誕生日おめでとうめ−るも。
みんなからの推薦頑張ってめ−るも。
クラスみんなで回しあった卒業おめでとうめ−るも。
仲直りのきっかけになった大切なめ−るも。
何気ないけど大切でかけがえのない保護め−るが。

全部全部全部、消えた。

全部全部全部、大切だったのに。



そらまめ、
泣きました。


他の人は
「め−るぐらいでくだらない」
って思うかもしれない。

でも
それでもあたしにとって
大切だった。
かけがえのないものだった。 


あたしの
心の支えだった。




......のに。



はぁ。



かなりブルーなそらまめです。



立ち直るのには
時間がかかりそうです。




ではでは、





どろん。









20091222

December 22 [Tue], 2009, 17:14






どうも、
最近、咳が出て出て出てどうしようもない
そらまめですけども。





はい、今日も学校お休みしました。
で、
明日はお休みの日なんですが、部活はあるんですよね。
で、その部活もお休みします。
無事、顧問の了解も出まして。

部員の皆さん、
申し訳ありません。
マネージャーというみんなよりは軽い立場でありながら.....



なんか
こんなに休んじゃうと学校に行くのが辛く感じてしまうのよね。

学校が嫌って訳では全然ないんだけど

普段学校に行くときだってある程度エネルギーが必要な訳で。
それが今回みたいに久しぶりに行くとなると
かなりのエネルギーと心構えが必要になるんだよね。



でも
それでも学校に行こうって思えるのは
みんながいるからだと思います。


みんな、
いつもありがと。

みんな大好きだぁ*


とくに
そらまめの恋人であるゆうひちゃん(∀)

そらまめ、ゆうひちゃんがいなきゃやっていけません(;ω;)


来年、
同じクラスになれるといいね★
てか、
絶対になります!!!!!
なってみせます!!!!!!!!




ではでは、




今日また更新できるかな〜

できたらします。




ではでは、




どろん。








20091220

December 20 [Sun], 2009, 18:43

どうも、
最近、暇すぎて本を読んでいる
そらまめですけども。





今ね、「99のなみだ」読んでます。
そらまめ、このシリーズ4シリーズ持ってて
毎日少しずつ読んでます。


その中でも
そらまめの大好きな話を。


時間がある方は
ぜひ読んでみてください。





ではでは、






どろん。













∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらまめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月2日
読者になる



     渋谷すばる
錦戸亮
  丸山隆平
  安田章大
  大倉忠義
  村上信五
横山裕



だいすき*
関ジャニ∞
担当:大倉忠義

すき*
野球
古着
雑貨


高1
大倉そらまめです★





20081019
OkuraTadayoshi
concert 2008



20090402
J-Rock



20090524
TOUR 2009 PUZZLE



20090922
DREAM BOYS


___________________________



どんな事があっても
明日という光が射す

どんな事があっても
時間という薬がある

誰にでも公平にある希望

同じ時代に生まれ、
出逢えた奇跡

その奇跡を信じ
歩き続けたい
歩き続けてほしい

場所は違えども



___________________________



いろいろあると思いますが
自分の選んだ道で
自分の夢の道

犠牲を考える意味なんてない
暇なんてない
全部飲み込んで大きな人になりたい
夢はまだまだ続きます



___________________________




P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像美月
» 20091223 (2010年01月08日)
アイコン画像あやか
» 20091220 (2009年12月27日)
アイコン画像じょなさん
» 20091223 (2009年12月23日)
アイコン画像みぃ
» 20091223 (2009年12月23日)
アイコン画像じょなさん
» 20091222 (2009年12月23日)
アイコン画像つっちゃ
» 20091222 (2009年12月23日)
アイコン画像ゆうひちゃん
» 20091222 (2009年12月22日)
アイコン画像じょなさん
» 20091220 (2009年12月21日)
アイコン画像みぃ
» 20091219 (2009年12月19日)
アイコン画像みぃ
» 20091206 (2009年12月06日)
∞メールフォーム∞

TITLE


MESSAGE