大変だぁ 

February 27 [Fri], 2009, 9:05
少し大きいスーパーマーケット。
なにをトークしてくれるのでしょうか。

ちょっと気になる〜。

新居は 

January 31 [Sat], 2009, 15:02
新居は寒い!
吹き抜けやらシャッターなしやら、見た目重視の結果です。仕方ない。

引っ越しをして二週間弱。
何を買い足す訳でもなくアパートの暮らしぶりと変わらずです。
でもまあニトリにIKEA、ジョイフル本田を駆使しつつ楽しく部屋づくりをしています。

わがまち、IKEAが車で30分かからないのが素晴らしい。
6月にはとなりにCOSTCOもできちゃう。

家つくってお財布空っぽなのであまり行けないけどなー。

家の前は恐怖の杉林です。花粉症のかたは早めに遊びにきてくださいよ〜。

一年の計は、、、 

January 01 [Thu], 2009, 22:40
明けましておめでとうございます。

早くも失速気味だったブログですがなんとか続けます。

元旦早々私の心をくすぐるニュースを発見!!
ああこそばゆい。
今後が楽しみです。

へぇー 

December 09 [Tue], 2008, 8:46
一歳からのオタフクお好みソース。
こんなモンもあるんだなぁ。うちは普通のソースつかっちゃってたなあ〓
小さくてかわいかったので買ってみました。

東京駅にて 

December 04 [Thu], 2008, 23:35
息子にそらジローグッズでもと立ち寄った日テレ屋にて。
ミョーなステッカーがあって買ってしまった。

他にもダイナマイト四国グッズやヘイポーグッズなどもありました。

きっと若者じゃなくてアラサーだかフォーだかの人々が買うのだろう。

ガキ使。最近みないなぁ。

展望デッキ 

December 03 [Wed], 2008, 22:32
見送りの用事で羽田空港にいってきました。
飛行機を間近に見るの大好きです。
でもできれば乗りたいなあ。いつ乗れるやら。
そしてできれば成田から日本脱出したいねぇ。

余談ですが、映画ハッピーフライト?とローソンの企画で販売中のタルトタタン。
私的にはお値段以上、です。


もひとつ、FNS歌謡祭。
桜井さんの歌いかたがおっかないと感じるミスチル世代の私でした。
同じくミスチル世代の夫はパヒュウムのあんよを嬉しそうにみてました。

 

December 02 [Tue], 2008, 0:37
夢のあんこ入りアンパンマンパンだ!!
現物での情報提供いただきました。ズンちゃんありがとう。
アンパンマンミュージアムのパン達です。
さすが、どれもよい出来だなあ。

息子は今一番大好きなバイキンマンに真っ先に食らいつきました。

ゴマスリ息子 

November 21 [Fri], 2008, 21:34
携帯カメラがダメダメなおかげでプライバシー保護って感じ?真っ暗。
少食偏食な息子君です。
緑の野菜なんて食べない食べない。
でもなんだか、ごまあえにするとバクバク食べます。

今日はキャベツとブロッコリーのごまあえ。
おいしいです。

う〜たんも! 

November 16 [Sun], 2008, 14:42
ちなみにこのいびつな菓子たちはクッキーです。
パンがつくれたら楽しいだろうなぁ。

パン屋のアンパンマンパン、ちゃんとあんこが入ってる店誰か知りませんか。

中身チョコかよっ!毎回なんとなく残念になります。

ツンデレ息子LOVE 

November 16 [Sun], 2008, 14:32
久々に菓子をつくりまして。
アンパンマンは簡単なようで目鼻口のバランスが難しいなぁ。

只今昼寝中の息子が起きてきて喜ぶ顔が目に浮か、、、ばないなぁ。

最近良かれと思ってやることすべて息子にソッポをむかれます。
二歳だからねぇ、と先輩方には言われますが。

でも息子にイジワルされて喜びを感じてる変態ママなので問題なし!