本当にごぶさた。 

2005年03月15日(火) 23時22分
日記を書くのが一ヶ月ぶりになってしまいました。

大ニュースがあります。
もう、だいぶ前にですが、借金を全額返すことができました。
そして、ひろみとさゆりちゃんは秋田で単身赴任状態だったけれども、
こちらで三人一緒に住むことになりました!!

一軒家ですよ?
一生、借金を返すことができないんじゃないかって思った時期もあったけれど
がんばってよかったと思います。

これも、医局のみんな、応援してくれた人、さゆりちゃんとひろみ、
皆様のおかげです。
皆様が居なければ僕はここまで、がんばることが出来なかったと思います。

完成したら、医局のみんな呼ぼうかな。
それどころじゃないかな。

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 23時51分
さゆりちゃんとひろみに、チョコもらうことが出来て本当に嬉しかった。
幸せだよ。
もう、幸せすぎて怖い!

大田川先生にも貰っちゃったよ。
桜井さんや婦長にあげてたみたい。

馬場先生は桜井さんに貰うことが出来たのかな。
香坂先生は進藤先生に渡したのかな。

医局にもバレンタインが。 

2005年02月13日(日) 23時41分
明日は、バレンタインだったんだね。
みんな、なんだかソワソワしちゃって。

せっかくのバレンタインだけど、僕は仕事だって言ったら、
さゆりちゃんがひろみを連れて来るって。
まだ、この事はみんなに言ってないんだけどね。
あまりにもソワソワしてるもんだから・・。
矢部先生なんか特に・・。
みんな楽しみにしているって事なんだろうなぁ。
明日が楽しみです。


ニュースで今いってたけど、もうすぐセントレア開港するんだねぇ。
ホントはやいねぇ。

忙しい。 

2005年02月08日(火) 0時25分
本当に忙しい。
疲れがたまったせいか、風邪っぽいような気がする。
ただの寝不足だといいんだけれども。

気がついたら、もう2月だったんだね。
しかも8日って。本当にはやい。
もうすぐバレンタインじゃん。
だから、みんなソワソワしてるのかぁ。
矢部君なんて、すっごい期待してそう。
香坂先生はやっぱり進藤先生にあげるのかなぁ。

久しぶりの休み 

2005年01月25日(火) 22時08分
今日は久しぶりのお休みで、さゆりちゃんとひろみと過ごすことが出来ました。
ちゃんと顔おぼえていてくれてよかったよ。

でも、家にいても時々仕事のことを思い出しちゃって・・。
仕事というか・・大田川先生のことなんだけど。
昨日、香坂先生・大田川先生・桜井さんで飲みにいったみたい。
僕の予想だと・・今日、大田川先生二日酔いで仕事してるんだよね。
大丈夫かなぁ。
自分の子供の事のように心配してしまうよ。

本当に久しぶりで。 

2005年01月16日(日) 23時03分
本当に久しぶりの日記になってしまった。
最近、桜井さんも日記をつけ始めた様子。
馬場先生は紙とにらめっこしている姿をよくみるようになったけれども、
何をやっているのだろうか・・。
桜井さんへのラブレターかな。

大田川先生は毎日、ちゃんと日記をつけているみたいで、
さすがだなぁ〜って思ったよ。
僕も見習わないと。

あけましておめでとうございます。 

2005年01月05日(水) 22時31分
本当にあっという間に正月も終わってしまいました。
昨日は医局で香坂先生と大田川先生がお雑煮をつくってくれました。
本当においしかった。
今年も、さゆりちゃんとひろみ来る予定だったんだけど、風邪ひいちゃったみたいで。
残念だった。
はやくあいたいなぁ。声は聞いたんだけどね。
ひろみに御年玉どのくらいあげればいんだろう?
誕生日プレゼントも用意したんだけど、まだ渡してなくて。
喜んでくれるかな。

年末 

2004年12月28日(火) 23時58分
あと少しで、今年も終わってしまうなんて信じられない。
まだクリスマスだって思い込めそうな気もする。
医局には、まだクリスマスツリー飾ってあるし・・。
あっ、早く片付けないとお嫁に行き遅れるんじゃなかったっけ?
大田川先生やばいよぉ。


ここ最近、交通事故の患者が多くて忙しい。
年末でいろいろな所に出かけるのはわかるけれど、気をつけて欲しいよな。

クリスマス 

2004年12月25日(土) 23時15分
1週間も日記書いてなかったよ。

早く帰らないとクリスマスが終わってしまう。
ひろみ、プレゼント喜んでくれるかな。
日付かわるまで、あと45分かぁ。
早くカルテ整理をして帰ろう。

久しぶりの日記になっちゃった。 

2004年12月17日(金) 22時14分
いろいろとバタバタしちゃって書けなかったよ。
4歳の女の子が心臓発作おこして運ばれてきたり。
クリスマスまでには少しでも元気になってほしいんだけどな。
O田川先生が医局とその子の枕元にサンタクロースとスノーマンのキャンドルを置いてあげてたよ。
本当に良いスタッフに恵まれたと思うよ。

O田川先生なんて、実家から送ってもらったっていう僕の大好きな、とっても高級お茶わけてくれるしさぁ。
早速さゆりちゃんに電話して報告しちゃったよ。
はやく、ひろみとさゆりちゃんに飲ませてあげたいな。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramame24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる