えいが、えいが(*^o^*)
2007.12.29 [Sat] 11:36

今ガチャカチャ買ったぜよー
ひっつー

寒い、寒い
2007.12.29 [Sat] 10:56

待ち合わせが学校の裏門なんだけど裏門わかんね(笑)
約束が11時10分なのにな・・・
傘忘れた(T.T)
だから学校の隅にいる(笑)
寒いな、

\(^O^)/☆
2007.12.29 [Sat] 00:01

う、ひ、明日映画見に行けるよ!\(^O^)/
ブリーチ!
なくかな、
たのしみ、!
やたた、やたた!
従姉妹と話してぇ!
仁王を彼氏にしたいぞ、!仁王カッコイイぞ!
う、へ、
カッコイくてねれないよ、!
仁王仁王仁王仁王大好きだ!
中学生とは思えないあのエロさ!
エロエロだだよ!\(^O^)/
昔朝一番に発した言葉がプリッだった\(^O^)/

\(^O^)/
2007.12.28 [Fri] 08:54

今日は久しぶりに早く起きたな\(^O^)/
昨日二時に寝たのに今日七時だぜ\(^O^)/
すご\(^O^)/
\(^O^)/きめぇ(笑)

・・・
2007.12.28 [Fri] 01:13


デコメってできんのか?

ソラ豆

母上様!
2007.12.28 [Fri] 00:57

今日に限って勘が良すぎるぜ;
塚今の電凹のOPのフルゲットして聴いたら泣きそうになったよ(-_-;
前の前の電凹から見てないや・・・
金ちゃんが消える現実を受けとめきれないな(T.T)
金ちゃんが最近物凄く好きになってきたのにorz
あー母上が深い眠りにつくのは何時だろか・・・
このままずっと深い眠りについてしまえばいいのに(笑)
自身の愛犬だけが優しいと思えてきたよ(笑)
ねぇさんのわんこは甘々なときもあれば肝心な所でツンに変わるんだ!
俺のわんこは・・・
喜ぶときにツンツンしちゃうんだから!
今は甘々なんだけどね(^_^;)
傍に何時も居る子だから可愛いんだよな(笑)\(^O^)/
あーパソコンしてぇ
絵茶してぇ
メールしてぇ
話してぇ
夢小説見てぇ
したいこと沢山じゃねーか宿題ちょいとしたいときだってあるんだよ!
嫌いな数学でもしたいときにはしたいんだよ!
最近社会が嫌いだ・・・
鬱になりかけてるよ、
やべ(笑)
理科の地震は好きだったのに・・・
家庭科嫌いだ、先公うぜ\(^O^)/
マジ嫌いだ、
技術のほうがよっぽど好きだぁ(*^o^*)
音楽も嫌い\(^O^)/
数学と国語くらいかな、
まだ好きだな(^_^)
てか。授業中は絵描いてるか隣と喋ってるかだな、
前学校でエロ絵描いてたら見られそうでハラハラだ!\(^O^)/
最近\(^O^)/率たけぇ
しかも裏小説ばっかり見てるや\(^O^)/
エロ発言も多いよな(-ω-*)
・・・俺的になげぇよ(-_-;

きた!
2007.12.27 [Thu] 17:06

きたよ\(^O^)/
クリプレ!
カッコイイ\(^O^)/

2007.12.26 [Wed] 22:12

さみいよな、
嫌いだ、
あー
泊会してぇ

ちかれた、
2007.12.26 [Wed] 14:11

はたまた年賀状、
つかりたorz
ペン入れしようとしたら丸ペンの先が手にぐさ!
いやぁ・・・痛かった(笑)
塚今二時だったんだな、
まだ12半ぐらいだと思ってた\(^O^)/どんだけ
年賀状面倒だなぁ・・・
あと六枚は残ってる・・・
1日過ぎても気にしない\(~o~)/

よく寝た、
2007.12.25 [Tue] 15:31

二時間くらいかな、
寝たな、
年賀状は絶対1日届かない自信がある!(笑)
あ、小遣いせーえんもーらい(o^-^o)
プラス500円がよかったな、
でも映画いくとすぐ使っちゃうなぁ・・・
見てすぐ帰ろうかな、
ポップコーンとか食べない方がいいよな、
ブリーチグッツはクラスの男子にでも見せてもらおうかな、
せー円ぐらいは使っても大丈夫そうだな、
てか、なげぇ\(^O^)/
P R
ソラ豆だったり,
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ豆
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ
読者になる
ソラ豆です...
漫画好きーな腐女子であるよ...
新コメだったり,