ワカサギ釣り@ 

2016年02月20日(土) 21時48分
今日は人生初のワカサギ釣りに挑戦
今年は暖冬だけど、会津の冬を楽しまなくちゃ

朝7時に出発して、桧原湖に向かいました

釣り場まではスノーモービルに乗って行きます。雪道を猛スピードで走り抜け、ちょっとしたアトラクション気分

一面氷の世界




釣り場は設備の整ったこのハウス


ストーブもあってポカポカの中で釣りが楽しめます

初体験の私たち…何匹釣れるかな

冬祭りA 

2016年02月13日(土) 20時44分

トトロの雪像にテンション上がる優たん




ジバニャン?!かまくら発見

初めて上から見下ろしました!!




その後、芦ノ牧温泉で日帰り入浴して帰りました。

入浴後の牛乳はうまい









冬祭り@ 

2016年02月13日(土) 19時15分
今日は大内宿の冬祭りに行ってきたよ。



まずは玉屋でお昼ごはん




鶏せいろ飯とお蕎麦




おいしいね〜






ポッキー 

2016年02月11日(木) 21時57分
ほんとにいつも優たんの後を追いかけてます




お絵描きしている隣で見守るポッキー






探険隊 

2016年02月11日(木) 18時52分
今日はそらばあばのお家に行ってきたよ。

お庭でモグラの穴を発見
モグラ探しに出発だぁ〜





おぉーモグラの穴だ〜


残念ながらモグラはいませんでした

↓そら、でかっ




作品 

2016年02月10日(水) 20時46分
優たんが幼稚園で作ってきた作品です

かめさん、きりんさん

トンボ

靴下




お魚のアルミホイル焼き(笑)


上手にできたね

今日も一緒に 

2016年02月10日(水) 18時00分
毎日お昼寝はポッキーと一緒
二人はラブラブなんです



ポッキーも大きくなりました



アイラブユー 

2016年02月09日(火) 18時42分
優たんが英語教室でメッセージカードを作ってきたよ



Thank you

サッカー 

2016年02月07日(日) 15時25分
今日はお天気

近くの公園でサッカーしたよ。でも、天気はいいけど、寒かった…






作品展 

2016年02月06日(土) 17時36分
幼稚園で今まで作ってきた作品の展示会がありました

優たんの作品でーす。


下の絵は、鬼の絵。自分の中の弱い心『ゲーム鬼』だそうです。いつまでもゲームをしちゃう弱い心を退治したいって。



絵の具でペタペタした絵もあったよ。





2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像於菟
» スノーマン (2016年01月27日)
アイコン画像於菟
» 新しい仲間 (2016年01月13日)
アイコン画像そらまめ
» ウルトラマン (2015年03月26日)
アイコン画像兄貴
» ウルトラマン (2015年03月25日)
アイコン画像ここティー
» おやつタイム (2015年02月22日)
アイコン画像兄貴
» お好焼き (2015年02月10日)
アイコン画像
» 大阪へ (2015年01月21日)
アイコン画像孝文
» 再会 (2014年12月13日)
アイコン画像そらまめ
» 幼稚園の後に (2014年12月04日)
アイコン画像さちこ
» 幼稚園の後に (2014年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる