テストその2。 

2006年03月13日(月) 20時47分
タグゎ使えるのかな?



テスト☆★ 

2006年03月13日(月) 20時42分
テスト〜(>_<)

ケェタィからゎ
記事かけんのかな?
(δдδ*)

ぎゃあぁぁ!!!! 

2006年02月24日(金) 18時54分
ぁあ━━!!!!!!
私はチキンですっ(Pд`q。)

そんな事知ってると言わず
聞いて欲しい!!泣!!


今さっき電車に乗ると
女の人が座っていました。
その人ゎ黒いバックと
CECILEの紙袋を持っていましたっ(>_<)

よく見ずともその黒いバック…!!!!

BITTER SWEE MUSIC BIZ
って書いてるやんっっっ!!!!(ΦДΦ)

むっちゃびっくりして,とりあえず
体操服入れてた(罰当たり(ノД`;))
SWITCH FINALのショッピングバックを見せてみましたけど…

その後,隣の席に座ってドキドキ(O_o)してたらっ!!!!

ケータイにSWITCH
スクリーンカバーがっっっ!!!!(ΦДΦ)

喋りたい!!!!

しかし,彼女ゎMUSIC HOURな訳で,耳にイヤホンが付いてるのょねぇっ(;´Д`)

しかし

喋りたいっっっ!!!!!!!!

ものっっそいチラチラ見まくりで,怪しい子になってましたが。

だんだんぁたしが降りる駅に近づいて来て,
心底
『同じ駅で降りてくれ!!
ぃゃ!!むしろ
同じ駅で降りろ!!!!』
と祈りましたが。。

通じませんでしたぁ(;´Д`)

ぁあ!!
せめて微笑んでいくんだった!!!!(TдT)

私の素敵親友ポル友様なら
ためらわず声かけたでしょーにっ(Pд`q。)

ダメな自分が悔しい。。

本日のその他の話題は追記にっ(´・_●・`)

そらこ

朝、大戦争。 

2006年02月22日(水) 7時51分
ぁたくし
時間に,特に朝!!
ものっっすごい弱いです
(Pд`q。)

起きとくのゎ得意ゃのに
ど━しても起きれんとゆう。。。
(んじゃ寝れや!!(T∀T;))

そして今日も必死。

今車の中でHIRO Tが
なんか言うてはるけど
そんなん知るかっ!!

今日ゎギリギリ?
間に合いそうやわっ(ノ∀`;)

っつか,車ん中丸写し
してもたぁっ(>3<*)
恥っ(/д\*)
(ァホ。)

本日のいなりずしっ☆ 

2006年02月20日(月) 21時04分
はいはぁ━い!!
月曜日恒例っ(*´艸`)★

本日のメニューゎ…

いなりずし
茶碗蒸し
結びかまぼこのすまし汁
いちご大福

あのね━━!!!!
全部大大好物っっ(*≧艸≦)
最高に嬉しかったんですけどっ(ノ∀`●)
調子に乗って,いなりずし7個とおあげを3つ食べましたっ(*≧艸≦)
(喰いすぎやろ(-_-;))

もう,大満足っ(^3^)-☆chu!!

調理最高っ!
家政科最高っ!!
おあげ最高っ(*´艸`)
(ァホ。)


わはぁーい(ノ∀`*) 

2006年02月19日(日) 23時40分
今日は久々に素敵音友ヒーローと
ディトしましたっ(ノ∀`*)

今回ゎ気張らずゆるりと近場ディト

My HOUSEの最寄駅から一駅の
リサイクルショップへアンプやらベースやら
見に行きましたっ(^3^)-☆chu!!

アンプが¥2000-であったから、
今度買いに行かねばっ(OДo)

つか今日買えば良かったぁ(;´3`)

まぁアタクシNO MONEYでしたから
しゃーないけど。。。(Pд`q。)

そして今日はやたら食べてたっ(/∀\*)
今日の出費って、交通費以外ゎ
お菓子代やし(ノω`;)

食い意地張りまくりっ(o>Д
そーいやヒーロー、本日クツを購入☆★
コンバースの素敵ハイカットです
やたら可愛いっ
また履いて来てくださいなっ(*'∀`*)♭

そして・・・
本日ついにヒーローが
中谷さん(byトイザらス、もちろん偽名。)を目撃!!!(T∀T*)

これが今日1番の
爆笑ポイントやったんちゃうか?(ノ∀`;;)

人生で20番目くらいに恥ずかしかったぁo(д`≡´д)o
(そんなもん?!)爆☆★

その後、トイザらスに来たらコレ!って事で
恒例?ヒーローパチリコタイムっo(畄ω畄*)


撮った写メ載せようかと思ったけど、
敢えて載せませんっ(ノ∀`*)
ちょっとぁら様に対抗?(δ∀δ*)
なんちって笑☆
(つか、何を対抗してんねんっ煤_(T∀T;))

あとは…ヒーローとお別れする前に
カッポゥがすごい切なそうに?
バスでお別れしてたから
あたしらも負けじと切なさを出して
対抗っ(/Д\*)

結局笑ってバイバイしました


ほんまヒーローとおると
無駄に笑えて楽しい
ありがたいことですっ(*≧艸≦)

ダーティーなサウンドはなかったけれど
素敵な日曜日でしたっ
(↑分かる人は笑ってww)

最後に遅ればせながら、文月への
コメントのお返事を追記にのせてます(o>д 読んでやってくださいっ(ノд`*)

そらこ
 

ハッピー★ハッピー 

2006年02月13日(月) 23時39分
風邪で鼻がつまって窒息死しそうなそらこですっ(Pд`q。)
鼻水に殺される━(>_<。)爆

さて。今日ゎ…
我が素敵音友様・ヒーローのお誕生日っ
おめっと━(ノ∀≦*)

って事で,ケィキ作ってみましてっ(*´艸`)

本日のケィキゎ『デビルスフードケーキ』でございっ(o'∇´o)♭
チョコだらけな真っ黒いケィキです(>3<*)

前から味見したくって,つぃに作ってみました(ノ∀`o)

ビターな甘さがなかなかツボなケィキですわ(^3^)-☆chu!!



恒例?のバースディサプライズもうまぃ事言って,幸せっ(*^v')-=☆


ちなみに本日の追記にゎ,
お手製ヒーローおめっとう画像を載せてみたりっ(ノ∀`)
良ければみてくださぃな☆★

そらこ

NO BORDER 

2006年02月12日(日) 3時38分
訳のわからん話をしますっ。


私は『好かれる』ってのがよぅわかりません。
どーんと話すと異性から『好き』と言われた事もないし。
ひねくれ者なんで,友達からも,さほど好かれてないと思ってました。

でも,それは自分自身が考える範囲であって
相手の想いではない,ってめちゃ当たり前な事に気づきまして。。。

ほんまにどどーんと話すと,私は
素敵ポル友様も素敵音友様も,親友でさえも疑って
壁作って勝手に線引いてました。。。

広い世界を見て,すべてに線引っ張ってる自分に気づきました。

なんだかんだで言い訳を並べてるのは自分でした。
腹割って話してみれば皆同じ事思ってるし,考えてるんです。

不安なのは私だけじゃないんです。

そんな当たり前な事に
気付くことが出来ました。


私は仲良くなったお友達様を独りよがりとゆ━か,
独占してしまうクセがあります。

今,素敵音友様をそうしてしまいそうで,
それで嫌がられる事が怖かったんです。

でも,全部ぶっちゃけて話したら,そんな事なかった。

お互い不満?があって,でもそのおかげで今があって…

線引きしないのと独占するのは違う。
心が近づく事は嬉しい事で幸せな事なんやっ!!ってのが今日の結論。

これからも腹割って生きたいです(ノ∀`)

ありがとう。
みんな大好きです(*≧艸≦)

…ほんまに訳分からんなっヾ(´ー`;)ノ

僕らの時計は止まらないで動くんだ☆ 

2006年02月09日(木) 10時08分
ついに行きましたよ!!!(*≧艸≦)

ほんま最高でした!!!生きてて良かった!
泣いた!笑った!叫んだ!感動した!
生きてるってこういうことなんや!!!

幸せや!!!!

藤くん!チャマ!ヒロさん!秀ちゃん!
ありがとう!
4人それぞれのパパ様・ママ様!
こんな素敵な人を産んでくれてありがとう!

しかし!!
風邪や!!(T∀T)爆★
めっちゃ風邪ひいた!!!

supernovaやん(/∀\*)
(全然関係ない)

レポは追記に書きます
ネタバレしまくりなんで御注意っ(ノ∀`*)

そらこ

(無題) 

2006年02月08日(水) 18時57分
文月コメントぁりがとねっ(>3<*)
ほんまに申し訳ないけど,お返事もう少し待ってなっ(T∀T;)


そして,本日なにがあるかと言うと…(*≧艸≦)

バンプ・ライブっ(o'∇´o)♭

後4分っ(*´艸`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
□■プロフィール□■
◆名前◆そらこ
トイザ●スで地味〜に頑張る16歳の高校生☆ 華の高校生のはずなのに、イマイチ華がなさげでございます(>д<;)
最近、視野を広げようと試み中。
♥好き♥ 
岡野昭仁♡《ポルノグラフィティ》
チャマ☆《BUMP OF CHICKEN》
the pillows(さわおさんw)、GLAY(割と尚贔屓?)、 THE PREDATORS、ELLEGARDEN 《MUSIC♪》
銀魂,リボーン,のだめカンタービレ,ハチミツとクローバー《マンガ》
水曜どうでしょう《番組》
いなりずし!《食べもの》
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramaki1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる