君のために向日葵の花を贈ろう 

February 05 [Sun], 2006, 17:25
最近、巷で流行っているSM度診断をやってみました。



あちゃー・・・。N度低いな・・・。
てか、マゾか。
しかも変態一歩手前って。(笑
まぁ、当たっているような当たってないような。

面白そうだったんでうちの子たちにもやらせてみました。

【燈鳴】


【真子】


やっぱり燈鳴は、サドだったんだね・・・。(予想していた
そして真子はマゾ・・・。
これはもう、最強カップルだね★(何
音雪、69、parainoaはまた明日にでも。

サイト内、カラーチェンジ!
バレンタインカラーのつもりが只の眼に痛い色になっている
様な気がしますが・・・。(気にしない
何気に初TOP絵にも挑戦。
バレンタインといえばラヴォだろ。と思ったんで
うちのplainoa君をデデーンと。
prainoaは、脳内だけど描いてて一番楽しいv

TOP絵の加工していないバージョンをフリー絵にしようかと検討中。

どうか世界に 

February 04 [Sat], 2006, 0:50


日にち変わっちったー。
この絵の子は、音雪といいます。
ワタメの男の子でして可愛い愛息子ですv
プロフ用に作った絵で燈鳴のやつもありますよ。

Mステに、「UVERworld」がでとりましたー!
あの澄みきった声がたまらん。

君は道端の星屑 

February 02 [Thu], 2006, 18:03
!?
ああ・・・びっくりした・・・。
プラス君が急に大きくなってたから、何事かと・・・。(驚きすぎ
その上、いきなり「せつぶんと頭はかみひとえ」
などと申されました。(イミワカラン
あれ?私「せつぶん」なんて書いたっけ?
それとも、この時期になると言う様になるんでしょうかね?

アニナル感想。
変態スカシ野郎がでたッ!!
いやー、過去の回想とかでチラッと出るだけかと思ってたら
オロチーと共に堂々と登場!
眼の充血っぷりには、かなり笑った。
きっとあれだよ、あれ。ナルト不足で何らかの栄養が足りてないんだよ!

何となく、本誌より先にナルトとサスケが出会っちゃいそうな雰囲気。
それはちょっと微妙だな・・・;;

ぷぷ・・・っ、サスケの服ダサッ・・・ぷくくっ!
まあ、それでこそサスケだがね。

空虚なる街 

February 01 [Wed], 2006, 16:46
明日から学校だー。
インフルエンザにやられて、只の土日休みが
5連休になってしまってもはや、ゴールデンウィークです。

今日のアニナルになんとサスケが出るそうです!
原作に出んと何をしてるんでしょう・・・。
やっぱり原作に出てからアニメに、というのが理想。

先週、某雑貨店に行って買い物をした時に
ミスチルの歌の歌詞が入っているポストカードを見ました。
「掌」が欲しかったのですが、やはり暗めの曲は置いていませんで;;
「掌」は私的に物凄いサスナルソングだと思います!
というか、病みサスケソングって感じ。(おい

最近、脳内リヴを脳内で留めておくのが難しくなってまいりました。
実は燈鳴以外に脳内出身リヴを2匹飼ってたり。
飼っていなかったり・・・。(どっちかな

プロフページもっと簡素にしようかなー。(いちいち大変

それはまるで雪の舞い落ちる音 

January 31 [Tue], 2006, 15:10
暇。
の一言に尽きます。
おかげさまで熱もすっかり下がりまして、
後はインフルエンザ菌の消滅を待つだけなのですが・・・
元気なのに、外に出れないのは結構苦痛です・・・;;
勉強でもしよう・・・。

サスナルって覚えないなー。

拍手お返事。
20:09>>そういう時は、目玉親父のモノマネを・・・ッ!!(何

21:44>>御心配ありがとうございます!!
      おかげさまですっかり良くなりましたので^^
      高熱で黴菌が大量に死滅したようで、すっきりしました!

夢を見る魚 

January 30 [Mon], 2006, 14:11
インフルエンザでしたー。(どぼーん
昨日の夜は熱が39度を越えてどうにもならなくて;;
今朝、病院に行って薬貰ってしばらく寝たんで
熱も下がって大分楽になったのですが、熱が下がってから
2日は、家から出てはいけないらしくて。
つまりの事、木曜日まで学校にいけないという事になりました。
テスト前なのに・・・;;

ざんぷ感想。
ナルト:サスケが1位でナルトが4位だと・・・ッ!
     私はサスケスキーですが、この結果には納得がいきません!
     確かにナルトは最近、少し精神が不安定気味な所がありますが
     やはり、主人公が4位というのは・・・ッ!
     あれですか・・・?1位にすればサスケが出てくるんじゃないかという
     策略的戦術ですか・・・ッ?

銀魂:アニメ化ッ!?
    どこまで放送可能なんでしょうね?(笑

ムヒョ:エビスが物凄く良い人に見えた。

ネウロ:ネウロがヤコたんを助けに来たときの笑みがエロい!


サスナルフィーバー。

君の熱 僕の熱 

January 29 [Sun], 2006, 18:05
頭が痛くて、関節の節々がピキピキいってます・・・;;
なんと熱が38度越えしていて、キーボードを打つのも指の先が痛い現状。
インフルエンザでないことを祈るばかりです。

プラス君が中々、サスナルと覚えないー!

消えた 灯った 

January 28 [Sat], 2006, 20:55
もうすぐ、テストなんで更新が滞るやもしれません。
日記は頑張って休まずに書こうとおもっとります!

プラス君、サスナルって早く覚えてー!

君のための命 

January 27 [Fri], 2006, 22:10


我が子の第一声!
いつの間にか大きくなって、いつの間にか喋り始めました。
それって、どれ?何回って、何が?

サスナル、早く覚えないかなー。
「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」
「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」
「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」「サスナル」
ぜぇ・・・ぜぇ・・・こ・・・っこれで覚えたかな?

燈鳴の誕生花が決まってました!
その名も「オキナグサ」、赤紫色の落ち着いた感じの花ですv
花言葉は「清純な心」。やっぱり燈鳴には似合わない・・・。
色々と考えていた予想を大きく裏切った所をみるとこれは私への挑戦ね!(何
よっしゃ!受けてたってやる!頑張って描きますよーっ!!

絵の中に真子も一緒に入れようと思っとります。

遠からず近からず 

January 26 [Thu], 2006, 18:14
最近、ろくな物を食べていない気がします。
今日だってコンビニで買ったスパゲッティなんですよ。
体調崩しそうだなー・・・。

アニナルで衝撃映像ッ!!
ナルトが・・・ッ!ナルトがぁぁぁ・・・ッ!!

--------------------------------------------

前までBUMPの曲の歌詞を日記の題名に使ってたのですが
ここ最近は、オリジナルの詩(?)を自分で考えてます。
ちなみに、全てイメージはサスナル!!

学校でとうとう、インフルエンザが流行り始めましたよ・・・;;(恐いな!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像凪鉈うり
» I love you above all. (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramachiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる