出産エピソード

June 02 [Sun], 2013, 0:17
さて、4ヶ月経ったけど出産エピソードを残しておこう。

1月29日
旦那は出産に向けて休みを取ってた?←
らしく、家に居た。

私は朝から動きたくてどっか散歩がてらお出かけしようと誘うが中々動かない。
床も拭いて、久しぶりにメイクもして、準備は?
動かない旦那にイライラしながらやっと出発?

アルバムを買いたくて、LOFTに行きたかったからアリオに行く事。

LOFT以外に用事は無く、笑
長いとか言われながらもサラッと済ませ
ゲーセンに…大っきいチョコレートをGET?
ちょっとぐるっとしてスタバ寄って直ぐに出た。笑

この間にお腹も重たいし、張りもある感じだったなぁ〜?

帰りにブランドコピーを買いに行くと某マンションへ…
私は車で待機w んで帰りました?

ご飯なにしたか覚えてないな。笑

なんとなくやけど、ソロソロな気がして
お風呂に浸かってお腹に喋りかけたりしてた?
夜の9時ごろに全く痛くは無いけど定期的?な張りがあった。10分間隔くらいやったかな?
あまり気にせずに就寝体制に。

そっから携帯触って何時に寝たんかな〜?
旦那は2時30くらいに寝たみたいやった。
同じ時間くらいにトイレに行きたくて起きる。

夜中はこんな感じでよく起きてたなぁ〜。
胎動もあるし、中々寝れないのよね〜。

そして2人が熟睡…の時に破水?

3時丁度くらいやったな。
パンッて音と感触で目が覚め、羊水が流れる流れる。笑

直ぐに旦那起こして
「かず君?破水した?」

かず君は寝ぼけて、うん…zzz…笑
もっかい
「かず君? 破水? 起きて?」
ようやくハッとしたのか、バサッと起きてオロオロw
とりあえず起きて産院に電話。
破水してから、軽い生理痛があったくらいでまだまだ平気。
着替えて直ぐに来てくださいとの事。

着替えて用意してた荷物持って
とりあえず、家族と麻美に破水なうメール。笑

車に乗って向かいました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soraluv/index1_0.rdf