『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

メロメロパーク
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soralivly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
腱鞘炎 / 2005年08月26日(金)

腱鞘炎(けんしょうえん)になりました━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
どうもピアノとかのやりすぎだとか( ̄m ̄〃)わかんないけど...。
あの先生をマネしたせいかな`;:゙;`;・(・∇・)
おかげでパソコンしばらく禁止令が出ました((´∀`*))ひぃー。
ログインがすごく不定期になります。
メロパーの素材も来月以降です。ゴメンナサイ。

夏休みの部活も今日で終わり!!!
あとは自由時間です!!4日くらいだけどね(;´ω`人)
部活終わった後に部活の友達3人と近くのっぽい所でお昼食べました。
1人は用事で食い逃げして帰ってしまいました。
その後はこの前と同じ友達とまたブラブラしてました。
毎回同じ人で飽きないのかな(○´ω`○)感謝!!!!
お昼にお金を使ったのでプリは2人とも3回で限界...(´∇`;)
ファースト●ッチンで2,3時間喋ってました。
超笑いました。楽しかったです(*人´∀`).☆.。.:*・゜

明日は高校見学です━━━━ヽ(゚∇゚)ノ━━━━!!!!
超ドキドキです(*>艸<)
そのあとは美容院に行くのです
半年ぶりに縮毛矯正かけられます><*
4時間ぐらいかかるけど楽しみ

 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
ただいまです^-^v / 2005年08月21日(日)

今日はお友達と島で喋っていました(*>ω<)
アジトへ行こうって事になって鍵を出してみたら...
(・д・`ノノ)
行き先が満員です。
何度押してもアジトに行けず...><;
上書きしたらなんとか行けました

行ってきました!!大磯ロングビーチ!!!!
昨日はすごく暑かったです;;
プールの水は冷たかったので丁度良かったです^-^*
今年水着は大人用のを買ったんですが、新しい水着がほしくなって...。
もうプールはほとんど行かないのにorz
上のサイズはなんとか大丈夫だったのですがウエストのサイズが合わなくて下のズボンは小学校の時の水着を着ました(・∇・`;)
新しい水着がほしい><*
スカートでもいいから!!!!

伴奏はちょっとサボってたら大変な事に!!
指が動かなくなってる...ガ━━(゚д゚)━━ン!!!
明日は猛練習しなきゃ(´∇`;)

もうすぐ夏休みが終わりますね;;
ほとんどが塾だった気がする...。
今年は受験生だから仕方がないよね・゜・(PД`q。)・゜・
がんばります!!

:::ぷりんが最近覚えた言葉:::
■良い
■配布
■けど
■素材
■プール
■ちゃ
■ロング
■できる
■ねる
■感じ

 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
プール><* / 2005年08月19日(金)

いつの写真だろう...(A・ω・`;)
ちゃもは黄色いケマリです.☆.。.:*・゜
運良く表だったvV

メロメロパークさんの方から素材の許可出ました!!!
来週あたりから配布できたら配布したいです(*>∇<)
ヘボい...けどね( ̄□ ̄;)

なんと!!!明日急遽大磯ロングビーチ行く事が決まりました!!!
嬉しいです(*>艸<)
運が悪かったら明日会えるかもしれません( ̄m ̄〃)
今から楽しみです><*
久々だなぁ...。
では、明日は朝早いのでこの辺で!!!

:::ぷりんが最近覚えた言葉:::
■アイテム
■ちる
■購入
■動く
■感じ
■特に
■貝殻
■気
■こもる
■あと
■写真
■撮る
■機種
■小節
■どんな
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
新島☆彡 / 2005年08月18日(木)

昨日新島が出たらしいですね!!!
貝殻のカワイイ島で値段気にせず購入しました。
特に貝殻のアイテムがお気に入りvV
ちゃもと一緒に写ってる貝殻、動くんですよ!?
エェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェエって感じです!
つまむと殻にこもる所がカワイイ...(*´∀`*)

写真はちょっとイタズラでちゃもがホラ貝吹いているように見せたんですよ(*´ェ`*)
なんかホルン吹いてるみたいでステキ!!!

今日ピアノがあります...(´・д・`;)
塾は4:00からだけど徒歩で30分以上かかる所なので3:30には出なきゃダメなんです(*´・д・)!!!
今日は途中でコンビニ寄ったりしながら行こうかなと。
私が住んでる所は駅とかスーパーとか電気屋さんやら皆そろってるのでそんな歩かなくても全部そろってしまいます(*´ω`人)
遠くに出掛ける機会がないのでたまにはふらっと寄ったりしてみたいです(●´∇`●)
こうしたら塾に行くのが少しでも楽しみになるかと思って(ノエ`;)

:::ぷりんが最近覚えた言葉:::
■感動
■写真
■機種
■聞く
■小節
■よっぽど
■あと
■どんな
■悪い
■撮る

最近言葉の使い方が悪いぞ、ぷりん(`・ω・´;)
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
あと2小節!!! / 2005年08月17日(水)

ブログの写真はどんなケータイで撮ってるんですか
と聞かれました。よっぽど画質が悪いのか良いのか...(;´Д`A)
撮っているのはもちろんケータイでauW22SAという機種です(*人´∀`).☆.。.:*・゜
前のケータイだと30万画素以下だったのでW22SAの画質には感動です!!!
でも最近のテレビが見れるW23SAがほしいヽ(´Д`)ノ

伴奏、あと2小節になりました!!!!
オクターブの所が素早く出来れば完成。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター
あとはホント、指揮者次第
指揮者がトチっても怒られるのは私だよ・゜・(PД`q。)・゜・

昨日、洋服買ったんですよ☆彡
水玉のノースリーブにキャミに...。
さらにちょっと怪しいフリフリ...みたいな服も買っちゃいました(*´Д`*;)
いや、ロリータとかコスプレじゃなくて普通の服ですよ!!!!

ピアノの発表会が3月25日にあります☆彡☆彡
卒業した後だ...(´∇`;)
そこでベートーベンの悲愴の第3楽章を弾く事に...(〃ノxノ)
あとクラリネットも吹かせてもらえるらしいです!!!

:::ぷりんが最近覚えた言葉:::
■夏休み
■震度
■伴奏
■カナ
■地震
■リ
■マンション
■あの
■結構

追記(*人´∀`).☆.。.:*・゜

ウチのぷりん姿が変化してます!!!!
なんか可愛いvV
嬉しい(*´ω`人)

 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
地震(((´д`;))) / 2005年08月16日(火)

カナリ大きな地震がありましたね;
皆さん大丈夫でしょうか??
こっちは震度4で平気だったのですがマンションの最上階は揺れる...(´〜`;)
酔いました(;д;lll)

夏休みもう少しで終わりですね!!!
伴奏の方は順調ですvV
どうせカンペキにしてもあのセンセーは必ずケチつけますからね(#`д´)
指揮者がいけないんだよ!!ヽ(`д´)ノ

目の方、少しずつ良くなってきました!!!心配してくれた人達、ありがとう(*人´∀`).☆.。.:*・゜
メールボックスの容量が98%まできました...orz早くアドレス作らなきゃ;;

今後余震などもあるそうなので私も含め、気を付けます(`・ω・ゞ)

:::ぷりんが最近覚えた言葉:::
■曲
■セブン
■ページ
■曲
■別
■結構
■スる
■思う
■読む
■大きい

 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
あと1ページ!!! / 2005年08月15日(月)

今、上の写真のようなやってます♪(伴奏とは別で♪)
一曲だけの楽譜なので開いてビックリ(´∇`ノノ)
1ページ目からこれかよ...と思って音符読んだら結構簡単なセブンスだったので一安心

流石に手が小さいのでコレは難しい(´ー`;)
のだめチャンみたいに大きい手がほしいよorz
たぶんコレも同じセブンスなのでなんとか...。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

伴奏曲、ついにあと1ページスラスラ弾くだけで完成!!!なんとかできるけどオクターブ以上の度の音符が左にかなりあります(A´Д`;)
完成したら指揮者にあわせられるようにメトロノームで練習しなきゃ。
がんばるぞ(●・`∇・)b=3

余談ですがメロメロパークのキャラクターの素材配布するかもです
まだメロパーの方の著作権について詳しくしらべてないので問い合わせたりしたいと思います(*人´∀`).☆.。.:*・゜

::ぷりんが最近覚えた言葉:::
■痛い
■つる
■休む
■予感
■ネット
■目薬
■たぶん
■ズキズキ
■楽しみ
■行く
■する
■かう
■ちゃん
■放浪
■なんと
■家
■めん
■ある
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
目が痛い・゜・(PД`q。)・゜・ / 2005年08月14日(日)

久しぶりにファミコンで遊んでました。
たまにやるとおもしろいです(●´∇`)つ

昨日から目が痛いのでしばらくネット落ちの予感...(>∇<;)
振り返ったりすると目がズキズキと痛みます;;
2〜3日目薬して効かなかったらネット落ちしてしばらく休みます。
たぶん午前3時までゲームやってるとか1日中パソコンしてるとか原因はいくらでもあります(´∇`;)

最近楽譜も見づらくなった気も(PД`q;)ゴシゴシ
夏休み中に伴奏曲発表会曲仕上げなきゃいけないのに(つД∩;)
なんとか視力は落とさないようにしないとホントヤヴァイ...;;
メガネだけはかけたくない・゜・(PД`q。)・゜・

伴奏曲はなんとか最後のページまでスラスラと...(●´∇`)=3
でもオクターブ以上の音符が(゚д゚ノノ)
どうしても指がとどかないし和音は微妙に変わってるわで大変(´・Д・`)
しかも音楽のセンセーいちいちうるさいし男女差別するし...;;
指揮者の男子がそのセンセーのお気に入りだから完璧にしてないとヤバイ(´Д`;)
生徒を差別するなんてヒドイ・゚・(ノД`)・゚・。

女王の教室、急展開ですね!!
かずみチャンとミンナ仲良くなれて良かったo(≧∇≦o)
お母さんはムカついたけど(#`ー´)
えりかチャンも人のせいにばっかしてムカついたけどイイコだなぁって思った。
次回予告のニコニコのまやが気になる...( σ´д`)
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
ラブラブ(〃∇〃) / 2005年08月13日(土)

ミミマキちゃんにCHUされてますvV(●ノ∇ノ)
カワイイ(*人´∀`).☆.。.:*・゜

今日は放浪めんどかったので/search放浪してました。
3鯖あたり100ddたくさんありましたv

夏休み中ずっと家かと思ったらなんと来週か再来週に某大型プールへ行くことに!!!
スゴイ楽しみです(*´ω`人)
プールもいいけど花火もしたいvV
その前に宿題しなきゃ...(・д・`;)

追記(*人´∀`).☆.。.:*・゜
ここ最近ずっとちゃもぴぃの色の事で憂鬱。
黄色にしたいけど今の/transform した時のミンナの色大好きだし。
ミンナイイ具合にピンクなのに黄色にするのがもったいなく思う。
でも白のまんまだと背景同化して困るし、いい加減飽きた。
だけど好きなのは今の色。
どうすればいいかわからない・゜・(PД`q。)・゜・
いっその事ピグミーとかワタメにネオベルミンで変えちゃいたい。
でも限定種だからこういう事やりづらいしもう手に入らないかもしれない。
ネオベルミン使うくらいなら飼いなおしたい。
でも半年以上待ち続けて手に入れたんだし、大切にしなきゃと思う。
手放したくないし。
黄色に変えたとしても冬くらいにはまた白くしようとするんだと思う...。
本当にどうすればいいんだろう...orz

 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
カスタマイズ☆彡 / 2005年08月12日(金)


ウチに呪いの人形が来ました(´・д・`; )
近所のコにもらいました(´∇`;)

素材しばらく追加できません*。:゚(´っω・*)゚・。+
ゴメンナサイ(pω・q;)

P-BBS復活

ブログの方もカスタマイズ一応終了ヾ(*゜▽゜)ノ
4時間ぐらいずっとやってたので目がヤヴァイです(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず理想に近づけました(*・ヮ<*)v☆

昨日は英語のREAD1を訳しました
一気に4ページやったせいで腰が痛い...・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
この調子だと自由研究無理かも;;ガ━━━Σ(゚□゚*|||━━━ン!
人権作文とかσ(・ω・●Mё)は人権踏みにじってる側なので書けませんorz


追記(*人´∀`).☆.。.:*・゜
ブログの左サイドバーにメロパーのやつ貼りました(*>艸<)
キャラクターみんな可愛くて迷いまくり...(*´ω`人)
どんなコに成長するか楽しみ...vV
ある程度操作に慣れないとダメですね(・∇・`;)

 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
P R
○ o 一覧 o ○
○ o 月別 o ○
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.