さいはての海 

January 14 [Mon], 2008, 20:39
ここ10年の原典の場所です。

自分自身にとっての大切な場所、思いで。

たまたま今日、東京で最低気温で。

あの夕陽と青い海と波の音、風を思い出しました。

謹賀新年 

January 05 [Sat], 2008, 21:19
遅くなりましたけど、おめでとうございます。

本日、誕生日です。

自分にエアマット(アウトドア用)を買いました。

休日。 

December 23 [Sun], 2007, 20:05
今日は家でのんびり。。なのかな。

昨日は買い物

リボルテック、綾波レイ。

直営店で、たまたま先行販売の日のようで

買ってみました。

エヴァファンではないのですが、とっても美人。

綺麗なフィギュアでインテリアでもオススメします。

ライダーのSICなどは飾っていますが、

美少女系は初めてでした。ちょいハズです(笑)

DVD「ゲームセンターCX4」

1巻からファンですです。そして面白いですよ。

タモリ倶楽部などのサブカル系の癒しです。

有野さん、最高です。

休日。 

December 16 [Sun], 2007, 19:20
約1ヶ月ぶりの水泳。

泳ぐというよりストレッチしてました。^^v


DVDで、007二度死ぬ。燃えよドラゴン見ました。

007は日本が舞台で、面白い映像たっぷし。

Wii fit欲しいです。ヨガレッスンしたい。

それにしても私のパソコン、You tube見れなくなりました。

7年前のパソコンは、う〜ん。ファミコン並です。

自転車。 

December 09 [Sun], 2007, 17:39
久しぶりに自転車で散歩。

近くのダイエーにも行ったけど、のどかな雰囲気。。

小橋選手の復活に感動!

ちょっと勇気をもらいました。


ハルヒはとうとう追い付いてしまい。。

読み終えたら、長門ファンです。

なので、最新までレンタルマギガ、読み始めます。

奈々。 

November 18 [Sun], 2007, 20:18
水樹奈々さんのアルバム。

明日、少しづつ聞きます!


ハルヒ、面白いです。

冬山編が好きかな。

キョンが冴えています。


味噌らーめんが美味しい季節になってきました。

雨。 

November 10 [Sat], 2007, 17:37
今週は地獄だった。。。

そして3連休取りました。

雨で初のダウンジャケット装着。


買ったPSPもやる暇と体力が無く。

今日はドラキュラを買いました。

BGMが素敵なゲームです。
2Dの古典的なアクションゲームは、今は爽快な感じです。

ライトノベルは凉宮ハルヒを読んでいます。

SF作品してます。面白いです。

休日 

October 21 [Sun], 2007, 20:01
もう秋空ですね。

最近、面白い番組は

モップガール。

アニメは

シャナ、逮捕しちゃうぞ。


なんだか、東北が良いです。

小安峡にいってみたい!

PSP 

October 14 [Sun], 2007, 21:00
新型を買ってしまいました。

色はブルーです。

どこでも出来るから良いですね!

今、フォーチュンが全盛期だったら

出てたかも。。。

とりあえずガンダムしてます。


ポプラ社版、イラスト気になります。

秋のアニメはシャナ、もやしもん、逮捕です。


見に来てくれて方、本当にありがとうございます。

帰京。 

September 27 [Thu], 2007, 9:18
釧路湿原、良い場所でした。

カヌー体験で水面から、地元の穴場で

悠久の湿原地帯を眺めたりと、とてもとても。

美味しい綺麗な空気を取り込み、ごはんもたくさん食べて。

ピークのひどい状態からはやっと脱出したかな。

落ちついてモノごとを考えられるようにも。


もう少しで軌道修正。

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31