ビッグニュース

March 23 [Sat], 2013, 22:31
サッカー好きとしてはビッグニュースだな!

なんとあのイタリアのビッグクラブ「ACミラン」が
日本代表のサイドバック酒井高徳選手を獲得しようと動きがあるみたいだね。

これが実現したら、ミラノダービーがますます楽しくなる!

だって戦う相手のインテルには、これまた日本代表サイドバックの
長友選手がいるのだからね!

この酒井選手は、ドイツ人の母と日本人の父を持つアメリカ生まれで
日本人としては羨ましい体格だし、海外でも通用するスキルの持ち主なのだ。

今回のカナダ戦では、長友選手が怪我で欠く穴を埋めてくれていた選手で
今後がかなり期待できる逸材でもあるんだよね。

昨年11月のオマーン戦では途中出場で岡崎選手の決勝弾を演出するなど
スキルはかなりキレているのがわかる。

現在はドイツのシュツットガルトにて岡崎選手とともに活躍しているが
以前は、日本代表になっても出場すらなかったことに対して、
ドイツ代表を目指す可能性も噂されていたが、個人的には、日本代表で活躍してもらいたいと願っている。

http://www.jobcomcn.com/wp-login.php
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraland1
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soraland1/index1_0.rdf