ブログ引っ越しのお知らせ!

October 11 [Sun], 2015, 22:58

大変ご無沙汰しておりました。

突然のお知らせで申し訳ありません
この度ブログのお引越しをさせていただくことになりました

ニューブログはこちらっ 

お引越しと言いましても。。。

姉のmyajiが始めた日々を綴ったブログに吸収・・・
と言うか
合併と言いますか・・・

イベントごと等、内容がかぶることもありまして

思い切ってカバンのこしらえブログを姉にお任せすることにしました

変わらず 日々のこと が多い内容になると思いますが

引き続き 空々 ∞ SoRaLa sac usine ∞ 

どうぞよろしくお願いいたします


SoRaLa Family

感謝(●´U`●)あおぞらクラフトいち☆

May 04 [Mon], 2015, 22:09


初出展 あおぞらクラフトいち
2days 楽しく終了いたしました




地元初出展に緊張の中

たくさんの皆様に足をお止めいただき
素敵な時が流れ、あっという間に2日が過ぎてしまいました

お買い上げいただきました皆様
手に取って下さった皆様
この場をお借りして
心より感謝申し上げます

ありがとうございました



2日間 晴天に恵まれ素敵な初屋外イベントとなりました

たくさんのお客様とスタッフの皆様
出展者の皆様に心よりの感謝を胸に

またこの素敵な空間で皆様とお会いできます日を夢見て

空々 ∞ SoRaLa sac usine ∞
心を込めてこしらえ 歩んでいけたらと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします


たくさんの出会いに感謝して


SoRaLa Family


     


この場をお借りして。
搬入の際、ヨレヨレと荷物を運んでいた私達を見て
さっと手を差し伸べブースまで運んで下さったスタッフのお兄さん
きちんとお礼を言えないまま大変失礼致しました
スゴクスゴク助かりました
ありがとうございました
素敵なスタッフさんに感動しましたっ感謝

あおぞらクラフトいち 出展しまーすっ☆

May 01 [Fri], 2015, 13:13



大変大変ご無沙汰しておりました

突然のっ

前日の告知で大変申し訳ございません

念願のあおぞらの下での出展

あおぞらクラフトいちへ出展させていただくことになりました



2015.5. 2(sat).3(sun)
10:00〜17:00

水戸芸術館広場

ブース D-11



広いスペースでののんびり出展

地元での初出展にワクワクドキドキ

皆様の笑顔に出会えますこと心より楽しみにしております



取り急ぎのご連絡、本当にごめんなさい。

SoRaLa Family

(。uωu)感謝☆ デザインフェスタVol.40

November 11 [Tue], 2014, 1:23





DESIGN FESTA Vol.40

たくさんの出会いに感謝!感激!

無事に出展させていただきました。




1年半ぶりの出展。
緊張とワクワクが交差する中とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


相変わらずのドン臭ぶりで
開場までに準備が整わず、お越しいただいた皆様にはご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした


      


お買い上げくださった皆様
足を止め、空々を手に取ってくださった皆様

ありがとうございました


カバンについて貴重なお話がうかがえたり
お褒めのお言葉をいただいたり

今後につながる大きな一歩となりました



また、皆様にお会いできる日を夢見て


感謝


これからも空々 ∞ SoRaLa sac usine ∞
どうぞよろしくお願いいたします



SoRaLa Family

デザインフェスタVol.40 出展しまーすっ(^o^)丿

November 02 [Sun], 2014, 2:30


 大変ご無沙汰しております

更新のないブログにご訪問いただいていた皆様。
ありがとうございます

空々 ∞ SoRaLa sac usine ∞

ようやく再開ですっ


抽選となったDESIGN FESTA!

この度、ご縁がありまして

Vol.40
出展させていただけることとなりました

土曜日、11/8のみの出展ですが

1年半ぶり 皆様にお会いできますこと
心より楽しみにしております


ブース E−343.344


ただ今、カラフルレトロサック、全力でこしらえております


当日お天気に恵まれますようにっ
皆様のお越しを満点の笑顔にてお待ちしておりますっ〜
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆*:;;;:* Profile *:;;;:*☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空々 ∞ SoRaLa sac usine ∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・食べ歩き
    ・旅
読者になる
☆SoRaLa☆

〜Sac Usine〜
《カバン工場》

〜SoRaLa+〜
《アクセサリー》


姉妹でつづるブログ

バッチ娘が始めたカバン製作
家族を巻き込んで
こしらえイベント!


父 『ぢ〜』
⇒カットマン担当


母 『みっちゃん』
⇒裏地ィニョ担当


姉 『 myaji
⇒見た目は妹↓仕切屋担当  
甥っ子 『kaz』
姪っ子 『myaho』


私 『 caji 』
⇒見た目は姉↑計画性なし


myaji、caji の旦那達
yaplog!PR