どーも 

2007年05月19日(土) 19時17分
最近の僕のブログって
ものすっごーーーーーーーーーーい

ピュアじゃん。。。。。。。。。。。。

僕が、ホモ好きとか忘れてないですか?????
ギャグ漫画日和ファンだって事も・・・・・・・・・・・・・・。

っまいいか(ええええええええええ


皆様末永くお願いしますね☆☆

wwwww 

2007年05月06日(日) 11時10分
  GWもあと少しですね。

僕は、アンカフェのライブに行ってきましたゝд<))))
めっさ良かった

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
坊君が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ただ、アンカフェは坊君だけじゃないと思います。

だけど、最初の提案者が坊君
だけに。
ショック((´д.`)))))です

いっそうV系が好きになりました
V系にも、いろいろ種類があるんですよwww

ーーーーーーおしまいーーーーーーーー。

びょうぐぅん(((((((泣 

2007年04月29日(日) 17時11分
聞いてくださいよ

 坊君が

坊くんがぁぁぁぁぁぁぁぁ



チーム(アンカフェ)を抜けるそうです 
×1000000000000000000000000000000000

もう。悲しくて更新なんて・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、ガンバって

しかーーーーーーーーーーし。
最後のライブのチケットが取れたのです!!!!!!!!!!!!!

その額
なんと、

5万8000千円です

とっても、ごめんなさい


おっとそうじゃ。
そろそろ運動会ということで、
実行委員会が残る訳じゃないですか、
あるBさんがAさんに、
「ぁ!そうだ大変そうだし、手伝ってあげるよ」
って言ったんですけど、
「えええええええ。今日あるか分かんないし、いいよ」
って言ったんですよ。
しかも、嫌々そうに。

Bさんドヨーン´。`

可愛そうだなぁと
思いませんか???

お久ぶりです 

2007年04月23日(月) 19時12分
とっても。
お久ぶりです。

パソコンが故障してしまって・・・・・・・・・・。

そうそう。一昨日原宿に行ってきました。

竹下道理にいって。ズビョン買っちゃいました。

とってもいかったでう´ー`

あと、転入生が入ってきました。。

ウザシュ(´д`;)))

なれなれしい?

そういう人いませんか???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん。そろそろ、またね

沈む日ってありますよね 

2007年04月02日(月) 19時53分
最近ピアノで、雨だれ
って奴をやってます

意外と簡単でよかった(´ー`))

そうだ。あさってディズ○ーランドに行ってきます
クラスの女子達に誘われたんです・・・・・・・・。
あまり行きたくない。いやかなり
でも、理由が作れないよう(`д´)
で結局いくはめに・・・・・・。
なんか、そこで僕にコクルらしいです。
あぁもっと行きたくない。
なんて言おう。
えーっと。僕の好みは男子&腐女子です
ムリだぁその子の目がもう大変なことになってしまう。
僕はピュア汚すことは、あまり好まないので・・・・・。




どうしよう


春休みは忙しいですね。
土日も練習だし・・・・・・・・・・。
でも、楽しい 楽器やってる女の子&男の子って可愛いですね

女装って楽しそう
なんかね。

なにか、親の目が普通以上に警戒心
増えてる?のはなんでしょうねぇ。

パソコンなら語り合えるのですが、
会うのが難しくなってるこの頃です。

いやぁぁぁぁぁぁぁあ

ふっっっっかつ 

2007年03月31日(土) 16時42分
僕って体が弱いみたいです。でも
今度こそ風邪に勝ちました

気付けば沢山の人にコメントを頂きまして 
とても感謝しています(´ー`)ありがとう御座います

リンクに貼らして頂いた傷心女さんは
僕より何倍も大人でした(考え方がね)

でひみてみてくださいな



最近
アンカフェとか彩冷える
とかにはまってます。

情報もってる人
どうぞお願いしますね

おばかの僕 

2007年03月23日(金) 10時08分
僕はばかです
いえーい風邪治ったぜ
と遊びまくっていたら、またもやひいてしまいました・・・・・・・・。(‐。・:)
ごほごほ

では少し。
僕ってショタらしいです
前あった、えーいいったれ
白山 啓介さんに
あってすぐ
「えええええええ。予想以上のショタだね
といわれまして。
はぁショタですか・・・。
って感じでした。
確かに、女子達にもカッコいいではなくカワイイの方が多かったなぁ
なんておもいました
えー。腐女子は全然OKなんですが、普通の女子はにがてです
キャーーー
っとわけもなく叫びぶし、
僕にですよ。
ホモの漫画を見つけたときとかはわかるが・・・・。
てことっで
また。ごほほん

ホモ大歓迎な人へ 

2007年03月22日(木) 21時50分
男子ホモ者ぼしゅう中
もちろん女子のホモ者も大歓迎
あと
日和大好き
とか
お願いします

わっほい 

2007年03月20日(火) 21時10分
かこよかったぁ
さいこうだったぁ

の二言しかありません。。」
少しおくれたホワイトデーと言うことで
なにがいいですか
と言ったら
「え。キス!?」
ええええええええええええええ
そんなんでいいんですか。
こんな私なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うむ。
いま考えると。








やバースだったなぇ

っきゃ 

2007年03月17日(土) 14時06分
風邪治ったーーーーー
でも2日は学校休みぃ

そー言えば、今度パソで、出会った人と会うことになりました
確か秋葉で。
えーっと。中3の男子
わーい男子だぁぁ
身長166(でかい))
メガネ
きゃーーもちろんホモ大歓迎の方だから・・・・・。なんて
当日は可愛い服を着てきてくださいといわれましたので、
今から、わくわくです
もちろん親には内緒です
メールで顔写真も送られてきましたが、
かっこええ
ちっちゃいのとメガネのかっこいい人が秋葉で歩いてたら、
おおもしや、とか思っちゃってくださいね

今度の日曜日10時から
いえーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 耕筰(本名)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像koyamame
» wwwww (2007年05月06日)
アイコン画像
» びょうぐぅん(((((((泣 (2007年04月29日)
アイコン画像瞬微
» お久ぶりです (2007年04月23日)
アイコン画像
» 沈む日ってありますよね (2007年04月04日)
アイコン画像山田
» 沈む日ってありますよね (2007年04月03日)
アイコン画像友の腐女子(死
» 沈む日ってありますよね (2007年04月03日)
アイコン画像瞬微
» 沈む日ってありますよね (2007年04月03日)
アイコン画像
» 沈む日ってありますよね (2007年04月03日)
アイコン画像
» ふっっっっかつ (2007年04月01日)
アイコン画像
» ふっっっっかつ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる