にひひ 

February 25 [Sun], 2007, 1:01
なにやらすてきなものばっか貰っちゃったからアップ★
丸いのはリップで凄く旨い匂いがする
勿体無くて使えん!笑だから匂いかぎまくり´V`
旨いぼーはすっごく大きい袋に沢山詰めてあった。大事に食べてたのにこの間ごっそり盗まれた
こんな良いマニキュア初めてつけた…びびり。なんか普通ベタベタすんのにさらさらする。良い!
時計。なんか大人っぽくてドキドキ。毎日使ってって言われたからマジで毎日つけてる笑

マジで良いんすか貰ってもみたいな感じなのを沢山貰っちゃいました´▽`にゃはー
ありがとうありがとう!
大事に使います
食べます
クッキーとかお菓子くれた子も居てびびった。覚えててくれただけでも嬉しくてびっくりなのに…ありがとー!!




写真参照 

February 24 [Sat], 2007, 12:30
そりゃそうだわ

めがねめがね 

February 18 [Sun], 2007, 14:30
今日めがねを買いに行った
店員さんが面白かった
なんかマリオカートに出てきそうな人だった
なんか同じ匂いがする人だった
なんかずっとにこにこしてた。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 16:03
髪を黒く染めます´V`
そろそろ茶色飽きた笑
ついでに短く切っちゃおう!
なんかすげーさっぱりさせたい
結ぶのめんどいし★
よっしゃー!!

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 11:35
明日葬式に行くことにした
白黒写真見るのが怖いなぁ
なんかぽっかりしててなにがなんだか
参ったなぁ

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 22:31
大好きな人が死んだ
いきなり死んだ
ひどいよ
なんでだよ
分かんねーよ
うまく泣けねーよ
よりにもよって今日貴方の話したんだよ先生
また会いたいってちょっと前まで私笑ってました
貴方はもうその時居なかったんですね
もう二度と会えない気がしてた
お別れする時そんな気がしてた
だけど気だけで済んでた
今は現実だ
ちくしょうちくしょう
なんであんたみたいな良い人が死ななきゃならないんだよ
先生なんも見て貰ってないよ私のこと
ひどいよ先生
夢だと思いたい

(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 0:50
似顔絵
眠い

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 20:14
ブーツと靴ゲッツ!
安売りに万歳>u<
今年は少し大人っぽくなろうっと。なんて

昨日はサークルの先輩とずっとお悩み相談室
お互いマイナス思考過ぎて悲しい位うちらって似てるなぁって思った
状況は違うけど

今の内目一杯仲良くして後悔の無い振られ方をしよう
…告白するのか?
いや、分かんないけどそこまでの気持ちか?
まぁもしするとしても結果は負けって分かってるけど〜♪
こういう場合告白して負けるのとなんもしないで負けるのどっちが良いんだろう
大抵前者が良いって云われるかもしれないけど
なんもしなければこのまま楽しく終われるんだよね
そこまでの気持ちか分かんないし
だけどキャンパス変わってる間に自分のこと忘れられるの嫌だなぁ
だったらするしかないのか
嫌がらせか笑
わかんねーな…
中途半端なままじゃもう嫌だしな
わかんねー

ブルーデイ 

January 09 [Tue], 2007, 16:44
今日は気分がかなり地上すれすれで這いつくばって
優れません

なんでかな
どうして合コンの話なんかしちゃったの私!
ばかやろー!!
行ってみれば?じゃないですよ貴方
もう少しギャグ風味に答えてくれても良いじゃないか
真面目な顔して云うな
消えろ邪念!!
…でも高校時代の友達と会えてちょい幸せでした(^V^)

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 1:23
痺れた歌声が聞こえた
僕は今宵あの歌を涙に変える
僕は今宵あの歌を僕のものにする

ぼんやり色のお月様
悲しがってみてないで
どうぞ僕の盗みを手伝ってくださいな
あなたの光は永遠だ
あなたの光は美しい
けれど今それを役立たせぬなら
それはあっても無くても同じモノ

痺れた歌声が聞こえた
痺れた歌声が掠れた

悲しいばかりの歌声ばかり
そんなんしかもう歌えないから
僕は今日満月に乗って
その痺れた歌声戴きます

だから貴方は歌い続けて
その歌声で
僕の歌声までも隠れてしまうくらいに

お月様にお歌を(詩)20070109

わけわかめ!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あきな
» にひひ (2007年02月26日)
アイコン画像あお
» 頑張った! (2007年01月04日)
アイコン画像数日
» 頑張った! (2006年12月30日)
アイコン画像あお
» 僕は永遠に男の子だよ?ハニー☆ (2006年12月19日)
アイコン画像あお
» (無題) (2006年12月19日)
アイコン画像数日
» (無題) (2006年10月02日)
アイコン画像数日
» 僕は永遠に男の子だよ?ハニー☆ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakumo_ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる