バイトのこと

July 22 [Thu], 2010, 0:27

ドラッグストアでバイトをしてるよ。
楽しいと思えるバイトは初めてかな。

でも今日失敗しちゃった。
3000円の損失をお店に出しちゃった。
私の時給の3.75hr分。
大きいなぁ・・・・・・
すごく反省してるんだけど、私の反省が全部副店長に伝わってないような気がする。
どうやって反省の意を表すのが一番いいんだろう。
副店長は声を荒げて怒ったりしないから
どんどん申し訳ない思いばっかりが募る。

でも泣いたら駄目だってことはわかってたからお店では泣かなかったよ。

さっき、今日シフト入ってたバイトの人と登録販売者のお兄さんからメール来て励まされた。
なんか・・・・・・みんな優しいっていうかマメっていうか、
すごいね。人を気遣えるってすごいことだよね。

私はテストのことで頭いっぱいいっぱいでどうしようもないし・・・・・・
だめだな、一回落ちると坂を下るように落ちてっちゃうから。

とにかく試験がんばろう。
で、次は同じ失敗しないようにしよう。

趣味のこと

July 19 [Mon], 2010, 0:20
趣味はいろいろあるよ

本を読むの好き。
読書メーター使ってるよ。まだまだ少ないけどね。

小説書くの好き。
dNovelsっていうところで小説書いてるよ。
名前は全然違うけどね。

絵描くの好き。
pixivにいるよ。
獣スキーのけもみみスキー。
そしてショタっこスキー

音楽聴くの好き。

歌うの好き。

音楽は
サンホラ
angela
FictionJunction
とかがすき。
ボカロも聴くよ。
歌い手さんも好きだよ。
ねるたん引退しちゃったの、おしかったね。
今はげろりんとあすけがすき。

バンドやってるよ。
楽器できないからボーカルなんだ。
上手じゃないけど愛はあるよ。

羊毛フェルトっていう手芸が好きだよ。
ちくちく一針一針、羊毛を形にしていくの。

とりとめもない趣味紹介だけど、
趣味が合う人とかいたらいいな。

ブログのタイトル

July 18 [Sun], 2010, 12:07

【空と雲が綺麗で風の強い日】

名前とかタイトルとかをつけるのがものすごく苦手なので、

目についたものをタイトルにしたよ。

カーテンの動きが半端ないね。

夏は好き。暑いから。

こんにちは

July 18 [Sun], 2010, 12:02
はじめまして

モノ。といいます

好きなことを好きなように

をモットーに、いろいろ書いていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モノ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなことを好きなように。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorakumo_0521/index1_0.rdf