バトン 

2007年06月28日(木) 15時38分
鈴名井様より。
『〜ならバトン』

ルール
○「」のジャンルでお答えください
○「」の中身が違えば何度でもやってください
○本能のままお答えください

「牧場物語」

●恋人にするなら

一番はドクター!
色々大変そうだけど、やはり彼は良いです。

●結婚するなら

ドクターを裏切って、カーターさん(笑)
いいお父さんになりそうなので。

●隣人にするなら

ゴッツさん。
いい人だし、物を作ってもらえそう。

●兄にするなら

リック。
ポプリへの愛?を見る限り、いいなーと思います。

●姉にするなら

エリィ。
あんなお姉ちゃんいたら最高です。

●弟にするなら

グレイ。
からかって遊びたい。

●妹にするなら

ポプリ!
可愛いじゃないか、あんな妹がいたら。

●父親にするなら

ダッド。
ファザコンになりそうですが。

●母親にするなら

リリアさん!
大人の女性なのに、可愛いー

●担任にするなら

マリー。
面白い本を教えてもらいたいです。

●親友になるなら

エリィ。
エリィ大好きだな、私は。

●仲間にするなら

ラン。
何だか毎日楽しく過ごせそう!

●喧嘩するなら

喧嘩は激しく、というわけでザク。
殴り合いとかしたら、スカッとしそう。

●旅で出会うなら

クリフ。
一晩語り明かしたい。

●最後に「」を指定して5人に回すなら

アンカーで!

六月よ 

2007年06月02日(土) 15時45分
今月の目標は週一更新です。
書かないと更に下手になる。
ドクエリが書きたい。

今日は暑かったですね。
顔には日焼け止め塗ったのに、うっかり首に塗り忘れたので必死に日陰を歩きました。
ミネラルタウン住人は、日焼けしていないように見える。
カイは別としまして。
ドクターが日焼けしたらどんな感じでしょうか。
赤くなっちゃうのかな。

天野月子さんが大好きです。
去年出たベストアルバムを今更ながら買ったのですが、最高だー。
とある曲がとあるカップリングにぴったりで、ずっと妄想していました。
素敵な曲に出会うと、SSも影響受けます。
音楽はいいな。

今日の夜はまた絵チャにお邪魔します。
また笑いすぎて、腹筋痛くならないといいな。

5月最後 

2007年05月31日(木) 21時20分
麻疹休校が終わったので、昨日から授業再開です。
やっぱり授業があるほうが楽しいな。
明日からは6月なんですね。
月日が経つのは早い、と月が終わる度に思います。

久々にミネなかをプレイしています。
ドクターとしか結婚したことないので、グレイ狙いで。
牧場生活楽しいなー。
あまり興味なかったのに、Wiiが欲しくてたまりません。
牧場生活したい。
エリィ(2のエリィですが)が出るとか、すっごく嬉しい特典。
でも塊魂の新作はPS3みたいなのが悩みのもとです。
FFもやりたいしな。

ウオッカ 

2007年05月28日(月) 14時55分
競馬ファンにとって、ダービーは特別な一日です。
馬の生涯で、たった一度しか出られない最高峰のレース。
レースの出走できるだけでも大変名誉なことなのに、そのレースで牝馬が勝ってしまいました。
勝ったウオッカは、強い強いとずっと騒がれていた馬。
でも桜花賞という牝馬三冠レースで、一番人気にも関わらず負けてしまって。
その悔しさがダービー勝利になったのかもしれません。
本当、おめでとう。
私の応援していた馬は勝てなかったけれど、彼女は賛辞に値するなーと思います。
やっぱり、女の子が勝つと嬉しいですし!
ダービー馬はダービー馬から。
ウオッカの子供が更にダービー勝ったら面白いな。
競馬はロマンだ。

昨日は地上はでパイレーツがやっていましたね!
パイレーツは、私が初めて映画のサントラを勝った作品です。
映画館で見て、ストーリーはもちろんなのだけどとにかく音楽が好き!と思ってサントラを買いました。
今日は久々にサントラを聴いているんですが、やはりいいなー。
ちょっと、受験勉強思い出すんですけどね。(勉強しながら聴いていた)

ちょっと私信になりますが、拍手返信はメールでいたしますね!

ダービー 

2007年05月26日(土) 23時46分
更新です。
ドククレ前提エリィの短い文と、リンクを追加です!
ゴッツさん話はまだ終わらず。

明日は競馬の祭典、日本ダービーです。
競馬に興味のない人も、ダービーには来たりしますね。
去年は見に行きましたが、今年はやめておきます。
馬主ではないけれど、ずっと応援してきた馬がダービーに出走するのは本当に嬉しいです。
去年も今年も、応援している馬が出るのでワクワク。
勝ってくれたら最高ですが、無事に走り終えてくれたらそれで十分だと思っていたりもします。

ピーナッツ 

2007年05月24日(木) 20時07分
一週間に一度は更新したいと思っているものの、前回更新から20日経ってしまっていることに驚愕。
駄目だなあ、自分。
休みに乗じて今はゴッツさんとクレアのお話書いているので、次の更新はすぐに出来そうです。
ドクエリも書きたいよー。

どうでもいいですが…
昨日はピーナッツチョコを枕元において、匂いを嗅ぎながら寝ました。
ちょっとした幸せだー。

相も変わらず続きに拍手返信ですー!

更新 

2007年05月23日(水) 18時00分
久々の更新ですー。
ドククレじゃなくてごめんなさい。
これからはドククレに限らず、書きたいものを書こうと思ってます。
ザクやゴッツさんも書きたい。

昨日テレビでピーナッツチョコを見て、無性に食べたくなってしまい購入。
まずい、止まらない。
鼻血出そうな感じですよね、ピーナッツチョコ。(ピーナッツは出ないのかな)
今日の晩御飯はこれでいい!と思っちゃうくらいですが、まともなご飯を食べようと思います。

本屋で伊坂幸太郎「チルドレン」を発見。
相変わらずいいなー、好きだなー。

ふと 

2007年05月22日(火) 15時53分
思い立って、ドククレ以外の文章書くことにします。
20のお題で、ミネラルタウンの色々な人のお話を書きますです。
なので次の更新は、ドククレ以外になります。
木曜にアップできるといいな。

そういえば、大学が麻疹で一週間休みになりました。
びっくり。
こわいなあ。

毎回お礼いえなくてごめんなさい、拍手してくださる方有難うございます!
エネルギーいただいてます。
以下に拍手私信です。

ぽっくり 

2007年05月20日(日) 4時00分
きっと明日は日記かけないので、こんな時間に。
昨日の夜から今日の今まで、ふんわりヶ丘さんの絵チャにお邪魔していました。
もう、最高の時間でした。
腹筋が痛くなるほど笑ったのは、久し振りです。
絵は描けないけれど、絵チャっていいものですね!
お相手してくださって有難うございましたー!
また次もぽっくりとか色々お話しましょう!!
7時間、楽しかったです(笑)

この後少しだけ寝て、競馬場にピクニックに行きます。
起きられるかが心配。
頑張ろう。

色々 

2007年05月16日(水) 20時34分
気がついたら一週間日記を書いていませんでした…!
毎日書くことがちょっとした目標なのに、全然駄目です。

日曜日は母の日!
お母さんには写真の花をあげました。
母の日は、可愛いアレンジがたくさん売っているので目にいいです。
たくさんの人が花選びをしていました。
やはり、お母さんの存在は偉大だ。

今日、初めてマックフルーリーを食べました!
300円するので、どうしようかなーと悩んでいたのですが中々美味しかった!
量も結構あって、お腹痛くなりそうでした。
今日はオレオのやつを食べたので、次はキットカットのものを食べたいです。

明日はお休みなので、ずっと行きたかったダヴィンチ展に行ってくる予定です。
今年は行きたい展示がたくさんで楽しみ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる