すんまそん(-人-) 

2005年11月17日(木) 19時03分
おひさしぶりってアンタァ!!!
ぜーんぜんブログ更新してなくって・・・
遊びに来てくれていた方々・・・
大変申し訳ございませんでした(o_ _)o))

なんやかんやで。。。
うちのGANG奏楽もあと3日でお誕生となりました。

さすけお誕生会 〜後編〜 

2005年07月09日(土) 16時28分
さてさて。
牧○の里を出て・・・。
さすけパパ・ママがでお誕生会をしてくれました。

さすけのケーキだぁ〜
トーマスかわゆいっっ(^ω^*))((*^ω^)
って、さすけさん狙ってますゾ
(☆Д☆)キラリーン♪
早いトコ、ふ〜っしてしまいましょっっ( ̄Д ̄;;
邪魔でした(。>0<。)

さすけも1歳。
早いもんだね。
でも、たった1年しかたってないのにどんどんいろんなことができるようになったんだよね。
スゴイよ、さすけくん。

さすけくんのお兄さんぶりが発揮されましたん
そらをいい子いい子してくれたよ
さすけ、すごいね。えらいね。ありがとね。


さてさて、今度のそらのお誕生日のときはこの二人、どんな感じになるかな??
たのしみな怖いような。

さすけくん、元気でおっきくなろうね

さすけお誕生日会 〜前編〜 

2005年07月09日(土) 15時46分
7月3日、
さすけくん
お誕生日会

開催

何者っっ ; ̄ロ ̄)!! 

2005年07月01日(金) 17時34分

( ̄皿 ̄)うしししし♪
そらのブログを乗っ取りっっ

何者っっ??
それは
前の記事を見てくり

さすけスペシャル★.・゜ 

2005年07月01日(金) 16時21分
今日はさすけスペシャル
さすけはそらのいとこです。
7月2日生まれっっ!!
そう、明日はさすけくん1歳の
バースデー!!
おめでとうナリぃ〜

ということで、今日は
sasuke*にくびったけっ

実は「さすけ」の名前、ずいぶん前に決まってたんだよ!!
パパママだけの秘密でした。(ってパパさん何回かバラしちゃった見たいですけど
さすけが生まれてくれて、とーっても幸せな日になりました。
お外はまぶしい??
↑のは生後1日。
さすけは何故か意地でも寝まくる子だったみたい。
会いに行ってもおめめパッチリさすけくんにはなかなか会えず


↓生後1ヶ月
やっぱり??
でもちゃんと起きてくれます。
そして、この主張っっ

ハイ( ̄Д ̄;;・・・わかりました


↓生後3ヶ月

やんちゃ盛りって感じでしょ( ̄皿 ̄)うしししし♪
さすけくん脅威の成長で、すでに寝返りマスター
はどぶろく祭りにて。
さすけのじぃじとばぁば(両家とも)強いですから・・・
さすけ父ちゃんは飲んだくれてしまいました

およよよ〜???
これ以上画像アップできず・・・
では、このさすけくんの1年後・・・。
近々アップしますナリ〜

みのむし 

2005年06月30日(木) 17時00分
まだお昼寝??
っておらんがや ; ̄ロ ̄)!!

(・−・)・・・ん?



ママに見つからんうちにさわったろー
ママさんの目をあなどったら「わや」(名古屋弁でダメっていう意味)ですわ
みのむし発見っっ
「こりゃっ

発熱っっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

2005年06月30日(木) 16時55分
こないだの土曜日、そらくんはじめてお熱。
日曜はマキのじいちゃんちにいくはずでした。
なので、土曜は実家にお泊り→早ーく出発の予定だったの

で、実家について・・・
なんかそら熱くない??
チャイルドシート熱かったかなって思ったんだけど、全然おでこあついまま。
でもとーっても元気
実家だもんで、体温計ないし・・・
ってことで買ってきて計ると
38.8度Σ( ̄[] ̄;)!
夜間診療のへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

バンバン♪バンボヾ(☆´∀`)ノ 

2005年06月28日(火) 16時35分
( ̄皿 ̄)うしししし♪
バンボベビーチェアを買っちゃいました。
早速・・・

超カワユイっっ

そのまま鑑賞のそらくん

いないいないばぁ!みてるのっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ごめんちゃい(。-人-。)


でも後ろ姿もかわいすぎっっ

スリングショー@愛地球博 そのA 

2005年06月28日(火) 16時08分
まず始めに正しいスリングのつけ方講習。
スリングを販売している北極しろくま堂の方が親切に教えてくださいました。感謝っっ
そして、そして、本題!!
スリングショーの開幕ナリっっ
まずはスリングに入れてみんなでちょっとパレード(ほんの少しね)。
父の日だしってこともあり、結構パパさんスリンガーが多しっ
こういうのいいよね(*^日^*)゛
お隣りになった、しゅうまくん&パパと

なかなかかっちょいいパパさんナリ(☆Д☆)キラリーン♪
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
やっぱりママさんもカワユイ
人生そういうもんだよね・・・。

ステージにあがってみんな一言づつコメントしていきました。
父の日だし、パパさんへの感謝の言葉がおおかったかな。
いろんなパパさんの言葉を聞けてよかったよ(^∀^)ノ♪
おしゃれママさんがいて、
「お仕事中のパパ、いつもありがとう。
そして天国から見守っていてくれるじいじ、ありがとう。」
と言っていてマキはウルルン・・・

こんなにたくさんの赤ちゃんと一緒になんてめったにないから良い経験できました。
自然育児友の会のみなさん」、ありがとうございました。

帰りに


今度来るのは、9月ごろかな・・・

スリングショーで一緒だった
ちいさんのブログ・・・いちくんといっしょ
にトラバ張らせていただいてます。
と〜ってもキャワユイいちくんとナイスガイパパさん、そしてステキなママのちいさんのラブラブFamily
うらやましっっ

スリングショー@愛地球博 その@ 

2005年06月28日(火) 15時21分
6/19父の日。
愛地球博に行ってまいりましたん
一応地元ですから・・・。
でもさ、やっぱいると大変だし・・・
って思ってたけど行っちゃったのでやんす(≧ω≦)b

そう!!
スリングショーに出たのですぅ!!
スリングショーは、が主催しています。
スリングに赤ちゃんをいれて、みんなでパレードしよう。
赤ちゃんを抱っこすることの大切をみんなに見てもらおうという企画です。

6月の毎週日曜日に行っていましたが、やっぱいくなら
父の日
でしょo(*^▽^*)o

いろいろリサーチした結果、早いトコ行って車で待機だなっという事にで6:30出発ε=ε=(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

並ぶ並ぶっていうじゃない??
でもでも

↑わかるかな??
これ、ゲートの中なんすわ
開場前に入れちゃったの
スタッフパスだったから・・・
ラッキーっっ(〃∇〃)
こんなことめったにないっとばかりにとりまくり。

得した気分
あと、混み混みの中ベビーカーはしんどいと思ってたから一安心ε=(。・д・。)フー

そんなこんなでたーんと歩いて地球市民村に到着

yoppyとそらとマキとで記念撮影ナリ。
パシリ
そのAをご覧くださいませっっ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

☆メロメロのもと☆
よろしくね
そらくんなりヾ(☆´∀`)ノ
微笑みの貴公子目指してマス(。・ω・)ノ゛
yoppyとマキの宝☆
パパのスクラッチとママのダンスに大興奮。.。o○
最新コメント
アイコン画像ファッション通販
» すんまそん(-人-) (2007年06月01日)
アイコン画像堀江です
» すんまそん(-人-) (2006年05月06日)
アイコン画像online dating
» やっちゃいました(-""-;A…… (2006年04月19日)
アイコン画像ピカウェンディ
» すんまそん(-人-) (2005年12月21日)
アイコン画像ちい
» すんまそん(-人-) (2005年12月11日)
アイコン画像tamatebak0
» さすけお誕生会 〜後編〜 (2005年08月22日)
アイコン画像颯介パパ・ママ
» さすけスペシャル★.・゜ (2005年07月04日)
アイコン画像タクさんへ★.・
» バンバン♪バンボヾ(☆´∀`)ノ (2005年07月02日)
アイコン画像タク
» バンバン♪バンボヾ(☆´∀`)ノ (2005年07月01日)
アイコン画像tamatebak0さんへ★.・゜
» 発熱っっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる