そういえば 

September 17 [Sat], 2005, 8:17


漏れ様B専だ罠(゚∀。)ケタケタ

空子さそ。 

September 16 [Fri], 2005, 23:08

そらこさそあねんれいふしょうがうりでつからねんれいああかしませそw
にーとじゃないからあんしんしる。

さいきそ萌えがありませそ(´・ω・`)しょぼんぬ

あおかむらさそにあ萌えてますにょ
いつもどおり
麺での萌えがないぴょ

つまらそo


ゆうめいぎゃしゃめぃそつめあわせぼうすれでげっとしますたがなにか?(゚,_ゝ。)ぷけたけた

萌え麺 

September 14 [Wed], 2005, 4:39
やばす
やばす

テラヤバす

漏れ岡村さそは裏切るつもりなかったけどにぇ、
…お笑いげいにそでね、いあ、というより
岡村さそより愛してるものあなかったんだけどもにぇ、













小沢さそ素敵ぃそ(*´∀`*) 



皆、小沢さそ知ってるかにぇ?
某スピードワゴソのあまーいお方だぴょww
前々から気にあなってたんだけども、やばす。
テラかわゆす(ハァd)

久々に岡村さそ以外で萌えたぽwww




でも岡村さそも相変わらず川愛して松ww
2人の間で揺れ動くだなんて漏れってダメな女( ´,_J`)ケタケタ


あぁマオにゃそ?
なんか今はどうでもいいぽww

すんすんすーそ♪ 

September 11 [Sun], 2005, 10:29

 るそるそるーそ がとぶーそ 

 お池の周りに デブスバンギャが咲いたよ

 ぶそぶそぶーそ がとぶーそ



  (( ´,_J`))ケタケタ 漏れも暇だなw

たららーそ。 

September 10 [Sat], 2005, 19:06
空子 【学生】【関東】【職業:岡村様狙い兼ゆちゃ様信者】

漏れあ、ゆちゃ様信者だけれどもファックとかであ無いw
麺を喰うのあ興味ないw音楽あきいてるけどもw
某厨盤シドと某お笑い芸人岡村様にあ盲目ですwwケタケタ
マオにゃそと岡村サソにあ萌える品wワラ

でもやぱーりゆちゃ様は尊敬しるよ(・∀・)w
あんなおもぴよいサイdつくれるのあ、ゆちゃ様のーみ。



私信:誰か岡村サソとどーやったら繋がれるか教えて下つい(゚Д゚)w

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる