期末テスト終了(◎'`♭) / 2006年06月30日(金)
やっぱしブログ二つもやってく自信がないんで、
完全に移転します(♡’艸`)

移転先→http://kaoriizento.blog72.fc2.com/

此処のはしばらく残しておくけどたぶんそのうち消す予定   は
 
   


write** 14:42/ URL**
友だち(0)人からの手紙
アニョハセヨ    は / 2006年06月27日(火)
ジーコジャパン負けちゃいましたね・・・
残念ッ!!!

4年後にまた頑張ってほしいです   は
でも4年後って誰が残るのかなぁ・・・

そういえば移転するとか言ってましたよね??
あれはやめます    は
ここのブログでは日常的な話題で、あっちのほうは
私情も含むドロドロの話題でいきます!!
もちろんドロドロの話題わ嘘ね   は
 
   


write** 17:10/ URL**
友だち(1)人からの手紙
移転 / 2006年06月24日(土)
移転($'v`d)
移転つか・・・移転かなぁ   わら
まぁヤプログと両方更新してくつもりなんで(・∀・)b

http://kaoriizento.blog72.fc2.com/

まみぇ
テンプレ被ってるけど、いいの見つかるまで待ってくれ  は

 
   


write** 16:42/ URL**
友だち(0)人からの手紙
自分の気持ち〜パート2〜 / 2006年06月24日(土)
自分が馬鹿すぎて嫌になります↓↓
 
 もっと読んぢゃう?  


write** 12:12 / 恋愛系 / URL**
友だち(0)人からの手紙
テストふぅーー(●∀●) / 2006年06月21日(水)
いよいよ期末テストがやってきますた  は
先生!範囲広すぎですよぉ


ってあつみが言っても範囲わ変わらない・・・
っぅかパソコンやらんで勉強しろだよね・・・・・
今日わ4時間勉強しましたからッ!!
 
   


write** 22:08/ URL**
友だち(1)人からの手紙
恋するあつみ / 2006年06月20日(火)
恋をしてるとうきうきしますo
いつも春みたいで…
 
 もっと読んぢゃう?  


write** 23:57/ URL**
友だち(2)人からの手紙
疲れたぁ / 2006年06月18日(日)
昨日わ総体がありました
 
 もっと読んぢゃう?  


write** 18:47/ URL**
友だち(2)人からの手紙
ぐたぐたあつみちゃん  は / 2006年06月15日(木)
部活でかなりお疲れモードです
 
 もっと読んぢゃう?  


write** 20:48/ URL**
友だち(1)人からの手紙
自分の気持ち・・・ / 2006年06月12日(月)
最近とても自分の気持ちがよくわからなくなるんです・・・
 
 もっと読んぢゃう?  


write** 16:38/ URL**
友だち(1)人からの手紙
やっとパソコン出来た(・∀・) / 2006年06月09日(金)
忙しすぎて目が回る・・・
 
 もっと読んぢゃう?  


write** 22:09/ URL**
友だち(3)人からの手紙
P R

あつみ(・∀・)
名前*あつみ
年齢*14歳(中3)
好き*PC、水泳、読書、
倖田來未
嫌い*野菜、ハロプロ
HPアドレス*http://yaplog.jp/sorakoro89/
バナー*大
小 作成・・・
直りんOK(・∀・)b

ランキング参加中。ポチッとお願いします.。
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.