今までのコトを。 

2005年05月31日(火) 22時55分
今まであったことを友達に話しました。
その子はエンちゃんと凄い仲良しで、エンちゃんとアキさんのことをよく知ってるんですが、ソラコがアキさんのこと好きって気づいて聞いてきて、今までは適当にごまかしてました。
でも、今まであったことは話してもいいかなぁって思って話してみました。
そしたら、
「ソラちゃんの方がエンちゃんより上かもしれない。」
って言われました(´Д`)!!

アキさんには達人さんネタでしたんですが、ホントにソラコの好きな人を知らないっていうか気づいてないのかなぁって思っておもいきって

『ソラコの好きな人ホントに分からないんですか??』

って送ったら

『わからん。。。達人…。』

ってきました(´ー`)=3
なんで、達人さんの名前がでてきたのかなぁ。。。
空気よんでよ、ホント(爆)
でも結局、その話は流されてしまいメールはまた微妙に終了〜。

メールが微妙に終わるのが一番嫌だわぁ。。。

メールでも。 

2005年05月30日(月) 20時47分
今日、ちゃんとメールの返事がきました(*´▽`*)ヨカッタ・・・。
でも、そのメールの内容が
「ソラちゃんがなかなか口割らなかった話おしえて
ってきました(´Д`)

口をわらなかった話=ソラコの好きな人のコト


いえるわけがない。。。

だからソラコは
「ひ〜み〜つ〜で〜す」
って送ったら

「けっ(●´Д`●)」

ってきました。
なんなのさ、その態度(`Д´)!!
しかも、
「アキさんの好きなタイプって自然体な子なんですよね?」
って送ったら返事こないし。。。
もう、嫌だわぁ(´Д`)

春個人戦。 

2005年05月29日(日) 23時53分
今回は行きはアキさんたちとは合流することはなかったのですが、集合場所のコンビニでアキさんに会って少し会話しました(*´▽`*)
会場まで歩いてる間、アキさんが話しかけてくれて初めての個人戦の緊張が少しとけました。
試合でも初勝利をあげることができて嬉しかったです(*´▽`*)★

大会の帰り道。
ソラコはいつものように友達と二人で話ながらあるいて帰ってたら、またアキさんから話しかけてきてくれて、なんと二人だけで駅まで帰りました(*´ー`*)ポッ
会話の内容は、教習所で出会いはなかったの?とか、試合の話とかしてました。
たわいのない会話だけど二人だけで歩いてるだけで嬉しかった。
駅につくとアキさんがソラコの切符分も一緒に買ってくれて、お金もその場で立て替えてくれたんです。
飲みの前にコンビニによっておにぎりを買おうとしたら、一緒に買ってくれたりと、なんだかアキさんに面倒みてもらってばっかだったなぁ(笑)
でも、ソラコはそれがとても嬉しくて幸せでした(*´▽`*)

そして、飲み場では・・・

春個人前日。 

2005年05月28日(土) 23時42分
昼間は1年生の集まりがあり、サークルがはじまるまでに時間があったので原宿にいきました(*´▽`*)
ペアの子とおそろいのポロシャツを買って戻ると、部室にアキさんがいて、なんと髪を切ってました!!
でも…なんか恐い。。。(爆)

『カッコイイですよ』

って、ソラコが言ったら

『わかってる』

といわれました(笑)


練習中は、ソラコが試合終わって座ってたら隣に座ってきて
『今日は友達の家に泊まるの??』
って言われて、泊まるって言ったら帰る方向が同じって話から
『部長の車で一緒に帰ろうよ。』って言われました(爆)
でも、人数多くてOB車をだして帰ったんですが、車は別々(笑)
でも、OB車はかなり面白かったです★

自分バカ〜。でも… 

2005年05月27日(金) 23時29分
朝、間違えてアキさんにこんなメールを送ってしまいました…。

『今日の私死んでるから今日も一日頑張ろう〜

という明らかに死んでる且つ空気重いメールを、友達におくるはずが原因のアキさん自身に送ってしまい、かなりヤバイ。。。
アキさんは

『送る相手間違ってない!?』

と返信してきて、そこではじめてきづきました。
はい、バカー。
すっごい謝りましたけどね(汗)
しかも、本日はサークルに行く日。

きまずい…

そして、サークルに行きますと。。。

凹・・・ 

2005年05月26日(木) 22時30分
アキさんに昼間しました。
そして、返事が1回しかなかった・・・。
しかも、ソラコは疑問形で送ったんですよね、最後…。

でも、サークルの友達と一緒にお昼を食べたら少し元気がでました☆☆

少しだけ幸せ。 

2005年05月25日(水) 23時22分
今日はサークルに行ってきました(*´▽`*)
しかし、学校サボりましたが(汗)
今日は女の先輩のバイト先に行ってきました★
すごく美味しいオムライスをいただき幸せ〜
そして、えんちゃんと少しアキさんのことについて話をしました(´Å`)
まぁ、修羅場って感じが少ししたけど…
えんちゃんは最近(2週間)アキさんと話しをしてなくて凹み中みたいで、ソラコなんて1日会話しなくても凹んでしまうなんて贅沢だなぁって思いました。
しかし、やっぱ日曜はすごく仲良しにみえたらしく、うらやましいといわれました(´Å`;)

練習では審判ばっかりで、ソラコ自身の練習ができたのは20分だけ。
でも、その練習の相手をアキさんはしてくれて優しいなぁって思いました。
ソラコが帰るときに5秒だけ二人で歩いたけど、それだけで少し幸せだった☆

さぁ、今から刑事法とゼミのレポート書きます。。。

関係。 

2005年05月23日(月) 21時17分
昨日は一緒にいる時間が長くてソラコは楽しかったし嬉しかったんだけど、その分後輩としての存在っていうのを強く感じてしまったんです。
アキさんと一緒にいることはソラコは楽しいけど、アキさんにとってはきっと後輩としている分に楽しいんじゃないかなっておもう。
ソラコ自身、アキさんにとって最初に話すようになった1年女子だから、やっぱ話やすかったから一番話すんだろうし、これに恋愛感情はつけちゃいけないような気もする。

ソラコは長い片思いをする自信もないから、きっと今はこんな感じで「好きでいること」を拒絶しはじめたのかもしれない…。

春団体戦。 

2005年05月22日(日) 23時01分
朝、6:20に駅集合。
ということだったんですが、一緒にいくはずの先輩がこない!!(´Д`;)
テンパりはじめる1年生たち。。。
とりあえず、部長に電話をすると部長たちの乗ってる電車にのることができそうだったので合流。
そしたら、達人さんもアキさんも一緒でした◎
電車の中ではアキさんが音楽を聴いてノリノリで、「お前のそおノリについてけねーよ。」という目で見る部長(笑)
なんか大会前とはおもえない雰囲気でした(´▽`*)

しかし、やはり大会という雰囲気は試合中にすごく感じました。
ソラコ自身、大会というものははじめてだったのでもう他大の空気に圧倒されてしまいました。。。
でも、応援で一番たち悪いのはうちの学校らしい(汗
ソラコは2試合でましたが、その両方の試合どちらともアキさんは応援してくれました(´Å`)
コートを移動するときもついてきてくれて、アドバイスすくれたりとソラコにとcつては普通に心強かったです。
最後の試合はもう悔しく泣いてしまったんですが、アキさんは「泣くなよ〜。」と言って、面白いことして励ましてくれました。

そして、風邪気味だったソラコ。
もう、声がでない。。。
話すと声はかすれてて、アキさんに「スナックのママ」といわれました(爆)
試合後には飲み会があり、その飲み場まで行くときの話で…

春団体前日。 

2005年05月21日(土) 23時10分
明日は初めての団体戦
そして、初めての試合
てか、初心者だしていいのか??(爆)
そんな感じでいつもどおりの練習でしたが、今日はなんとアキさん欠席!!(´Д`)
せっかくのお土産が・・・。
しょんぼりとしながら部活が終わり、部室に行くと…
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□プロフィール□
名前:ソラコ
年齢:大学1年生(法学部)
性格:かわりもの。
口癖:「まじかぁ。」
恋愛:片思い?
 
□周りの人々□
アキさん 先輩。一緒にいて一番楽しくて安心できる人。
達人さん 先輩。ソラコが大学にはいって一番最初に好きになった人。
小池君  同級生。学部友達。ソラコの理想をすべて備えてる人。
 
□近況□
最近のアキさんは優しい。。。なぜ?? 10月20日
 
コメント
アイコン画像ゆり
» 今までのコトを。 (2005年10月23日)
アイコン画像
» フクザッツ!!(´Д`;)) (2005年08月18日)
アイコン画像ソラコ
» フクザッツ!!(´Д`;)) (2005年08月17日)
アイコン画像
» フクザッツ!!(´Д`;)) (2005年08月17日)
アイコン画像ソラコ
» デート☆なんちゃって(´Д`) (2005年08月15日)
アイコン画像すみれ
» デート☆なんちゃって(´Д`) (2005年08月15日)
アイコン画像ソラコ
» 明日は★ (2005年08月13日)
アイコン画像すみれ
» 明日は★ (2005年08月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる