スイマセン!! 

2005年08月29日(月) 16時32分
夏休みは楽しかった・・・・

今は宿題ざんまい!!

今日からまた日記がんばるぞぉおお

せぃせぃ(笑)


日記フォーハードゲィ(ぇ

ケェキ 

2005年08月04日(木) 23時07分
めちゃめちゃ美味しいんだぞぉ〜↑↑(笑)(*´∀`*)


今は昔の好きな人&今好きな人とメールしてて……



気持ちが微妙。


どぅすればょぃんだょぉ↓↓(*≧〇≦*)

ネムィ 

2005年08月03日(水) 22時07分
眠くて?(*´Q`*)〜o


それなのに…家の前で誰かが花火してます!!!


煙いんじゃぁあ!!!(*`Λ´)




今日食べたクレーピュ(笑)ヾ(;´▽`A

必需品(笑) 

2005年08月02日(火) 21時22分
この防止メチャ可愛いですよね…!?(笑)

夏の部活はタオル&帽子&日焼け止めクリームが絶対ですょ!!!ヾ(´ε`*)



でも今日は可哀相なくらぃに焼けました…くそぅ!!(笑)

小麦色になりながらも頑張ってます(笑)(/_<。)

どぅしょぅ。。。 

2005年08月01日(月) 11時01分
どっちがいいと思いますか。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして、、、バックも一緒におねがいしますm(._.*)mペコッ





お買い物行ってきましたぁ(*´∇`*)

水色&青のバックでいきましたvv

相談に乗ってくれた方本当にありがとうございましたぁあ

東京探検隊!!(ぇ 

2005年07月31日(日) 19時37分
かなり疲れました…(@_@)

昨日はソフトの試合&花火大会だったんですょ(*^□^*)

んで…竹下いこうと思って表参道から歩いてこぅ!!と思ったら道に迷って渋谷いっちゃぅし…ナンパはされるし…最悪でした!!


今日はバイトでシュークリームもらいまちたぁ↑↑ヾ(´ε`*)


アザース(笑)

デザート 

2005年07月28日(木) 21時14分
めちゃ美味しいデザートです(〃∪〃)

今ファミマでハイジ祭…??やってるじゃないですか!!(笑)

本当に美味しいのでオススメですょ↑↑

今日は超暑い中でソフトやりました…(/_<。)うわぁあん(>_<)

焼けちゃったよ…↓↓
最悪やわぁ

空が綺麗でしたぁ↑↑ 

2005年07月27日(水) 21時03分
今日は「台風一家」っぽくて空が本当にキレイでしたv(≧∇≦)

昨日…気になってる人からメールがきたっちゃ♪゛今頃は合宿で何してるんだろう…(笑)

これって恋かしら…!?(笑)

夏休みが恋育てちゃったかぁ(笑)ヾ(´ε`*)

昨日のディズニーシーの感想(ぇ 

2005年07月23日(土) 11時12分
すいてました

あぁあ〜〜もぅラッキーじゃぁあああ(叫

ウチが乗ったものでスタンバイは1時間以上なところはナシでした


日ごろの行いがよかったのかしら!?(笑(ぇ

本当に楽しかったでぃす

夏休みの出だしは最高(笑)

今日もお祭りだぁ〜〜

ディズニーシー 

2005年07月22日(金) 22時17分
いぇーぃ(*^□^*)

ディズニーシーいってきたぞぃ↑↑
3000円近くかかったんすよ…この香水(笑)
でもいいニオイなんだぁよ(〃∪〃)また
あした詳しく書きマウスヾ(´ε`*)
P R
*プロフィール*
*空子*
*高1の恋する乙女(ぇ*
*東京*
*誕生日6月11日のふたご座*
*空大好き*
*ケーキ屋でバイト中*
「二人の空」にようこそっ* 頑張って更新したぃと思うので 応援よろしくおねがいしまっす!!
   ・・・・・・・  ○
HN 空子
高@
バイト ケーキ屋(工房
出身 東京(23区
好き 空・友達・・・ETC
よかったらコメントよろしくお願いします(*^▽^*)更新の励みになりますv
名前
メール
URL
一言
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
* 常連サマ * (`・ω・´)サマ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(`・ω・´)
» スイマセン!! (2005年11月17日)
アイコン画像(`・ω・´)
» スイマセン!! (2005年09月22日)
アイコン画像(`・ω・´)
» ケェキ (2005年08月14日)
アイコン画像ぁめ門
» 必需品(笑) (2005年08月03日)
アイコン画像空子
» どぅしょぅ。。。 (2005年08月02日)
アイコン画像みおり
» どぅしょぅ。。。 (2005年08月02日)
アイコン画像空子
» デザート (2005年07月29日)
アイコン画像たくろう
» デザート (2005年07月29日)
アイコン画像ゆき
» デザート (2005年07月29日)
アイコン画像空子
» デザート (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorako611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる