hallo thank you good bye see you  

June 03 [Sun], 2012, 23:57
日本語訳「こんにちは ありがとう さよなら またあいましょう」

タイトルに意味はありません
思い浮かんだのをタイトルにしただけ



新学期になってから今日にかけてめまぐるしく過ぎていってしまった日々達

私、
2年になったよ
20歳になったよ
後輩できたよ
やりたい事見つけたよ
友達できたよ
制作手伝ってるよ
終電帰りしてるよ

去年の私、どうですか?驚いてますか?
こんな風になってるなんて思ってましたか?

タイムマシンがあるなら会って聞いてみたい

こんな私で大丈夫ですか?
 
未来の自分に聞いていたい

これまで出会った人たち こんにちは
出会ってくれて ありがとう
もう会う機会が減った人たち さようなら
そして またあいましょう









とポエムなのか変な文章なのか打ってる本人も分からない
しかし後悔は一切なくこうしてブログに書いている

また明日から頑張ります。
さらば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き
    ・音楽(ロックにアニソン)
    ・雑貨集め
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像放送
» 卒業したよ。 (2011年03月09日)
アイコン画像放送
» はつブログ (2011年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる