なんとまぁ・・・ / 2006年04月21日(金)
今西関東バンドクリニックのCDきいてます
自分達の演奏がながれてるわけですが
ワタシとマイク(同学年同パート)の2人だけで吹いてるところがあるのですが
ちゃんと吹けてた(ように聞こえる)ので安心しました(o´∨`o)

なんと!
今さっきコヤギさんと電話してたのですが
わたし、演奏会で演出の乗り番になっちゃいました★
やぁーい(人´∀`)w
(演出乗り番→演奏会のポップス曲でステージ上でダンス踊る人)

今回はバンドとしての乗り番が先輩と同じ曲数っていう
結構多いものになってしまったので
無理かと思っていましたが・・・
この間のホール練で先生から演出乗り番増やすようにいわれた曲がありまして
コヤギさんと2人で祈ってたのですが
めでたく2人で乗り番追加決定♪
やふーぅ(最近のうちの嬉しいときの鳴き声)(8割方キモがられる)

ちなみにわたしと同じく、コヤギさんもバンド乗り番の数は
先輩と一緒です○●

そして今大すきな栗先輩とメール中・・・(・∀・)ヒヒ
ちなみに栗先輩は演出課の課長様で
演出乗り番は全て先輩が決定します★

やたーw

ちなみに演奏会は5月3・4日(*´ω`)
がんばってきます!w
ちなみにこの前の日記で凹んでいた先輩とうまくいかないという件、
解決しました。
2人のうち1人は栗先輩です◇◆
今ではすっかり仲良しw

ではー*
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
だいすき / 2006年04月14日(金)
最近全然日記かいてなくてごめんなさい(゜_゜)
華です◇◆

最近ねーもう部活で色々ありすぎて、自分のことなのについてけてない・・・汗
なんだかうつです
うつというよりネガです▼

だいすきな先輩がパートに2人いるんですけど
うまくいってないんです。。。
その理由もよくわからなくて・・・どうしたらいいかさっぱり
華は笑い上戸でもあるのですが泣き上戸でもあるので
ずっとないてばかり・・・
そんなわけでもう泣かないと決めてしまったから
泣きません、泣けません
なんだろうね?
何がいけないんだろう・・・
普通に話してくださるときと
丸きりスルーなときと・・・
何の差ですか?

あのですね、華といつも一緒にいるコヤギさんに対しては
いつでも普通なんです
態度が安定してるんです
でも華に対しては本当まばらで・・・
先輩の態度に華は一喜一憂するんです
簡単に大泣きしちゃったりもするんです
先輩の態度は1時間ごと、下手すれば10分ごとに変わってしまうんです
ついていけてません
情緒不安定。。。
そんな中楽器の調子も悪かったりするもんだから
もうやめてほしいです
誰か止めてください
全てにつぼってる、自分・・・
最低▼

 
 良ければ続きへ・・・(・∀・)  
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
バトン / 2006年02月03日(金)
自分を例えるならバトン

★自分を色にたとえると?
青!絶対青(・∀・)
友達にも言われるし、自分でもそう思います
てか持ち物が全部青いからそう思われてるのかも

★自分を動物にたとえると?
亀・・・うちで飼ってるこくーと言う亀・・・よくかまってるけど
あほみたいに馬鹿正直なとことか都合いいときだけ甘えたりするとこが似てるなーと 

★自分を好きなキャラにたとえると?
ラブコンのリサ
自分ではそうは思わないけどよく言われます
ちなみに顔はのぶちゃんに似てるらしい(絶対それはない

★自分を食べ物にたとえると?
お茶(熱しやすく冷めやすい

★次にまわす五人を色でたとえると?
こやぎ→赤(よく言うなら陰の頑張り屋さん 悪く言うなら周りが見えてない
ゆっこ→水色(超冷静、超美しい あとウチと一緒で持ち物がほとんど水色
綿子→緑(なんかお洒落カラーがウチ的には緑
にゃん子→ピンク(そのまんまイメージ 理由なし
亀ちー→れぃんぼぅ(はっちゃけガール・・・


名前バトン

1.あなたのHNは何ですか?
華です

2.由来は何ですか?
友達の名前そのまんまぱくりました(友達は華子
だってめっちゃかわいいじゃん。美じゃん。

3.差し支えなければ本名もお願いします
ここで本名だしたら今後生きてけませんね

4.本名の由来は何ですか?
お姉ちゃんの強い希望により

5.過去に使ってたHNを教えてください
ソラとか・・・華も近々変えます

6.過去につけられてたあだ名を教えて下さい
本名まるわかりなのでかけないのがほとんどですが・・・
部活ではののーとか姫とかエセ姫とか・・・

7.今までこの名前可愛い!って思った名前は何ですか?
裕紀子、友規子、華子、菜摘、珠実、千歩、紗和
あ・・・これ身元ばれそう(汗


8.一番大切な人にはなんて呼ばれたいですか?
したの名前

9.HNと本名どっちが好きですか?
本名(人´∀`)

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
どっちでも・・・


11.次に回す人5人
適当に

 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
帰ってきました* / 2006年02月02日(木)
ボーリング終了ー★
ということで帰ってきてる華ですが、
ちゃんとガーターからストライクまで様々な球をうってきましたよ♪
まぁボーリングについてはだいたい写メの方で説明しちゃってるんですけども
思うんですけど
飲み物250mlで150円は高いですよね、高いですよね?
何でボーリング場の飲み物はあんなに高いんだろう・・・
あとカラオケとかね

プリも撮ったのですが
「華と撮れるのは最初で最後かもしんないからー!!」って
みんなから2人でプリ撮ろうという勧誘の嵐に合いました
そりゃ部活関係で休みないですけどね
巣立ちするわけじゃないんだから最後ってことはないだろう

でもみんなと2人で撮ってる時間はないので
早い者順と熱意のある者順でメンコとにゃん子と撮りました
(メンコ→学実の人文系。古着大好きお洒落っ子。
 にゃん子→放送部の生活科学服飾系。今時にゃんにゃんお洒落っ子。)

楽しかったわーw
明日はコヤギさんと映画鑑賞会開く予定だったんだれども
コヤギさんと連絡取れず・・・大丈夫なんかな?

そして明日は待ちに待った節分ですよ!!
太巻き丸かぶりですよ!!
この日をどれだけ待ったことか・・・下手すりゃクリスマスよりすきですね
だってクリスマスなんて彼氏いなきゃニャンニャンできないから意味がない(ぇ
乙女の本音はそんなもんですよ*(ヤメトケ

そいではサヨナラー
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
ボーリング / 2006年02月02日(木)
おはようございます華ちゅーです(最近この呼び方スキ。ステキ。)

今日は高校前記入試★
というコトで学校も部活もお休み、今頃中学の後輩達が頑張っていると思います*
頑張れ日本!
うちの高校はもともと規模がでかいとこでありまして
先日の願書提出日には約950人ほどの中学生がおしかけてきまして
中庭掃除の人たちが大変そうでした
いや、あまりにも人が多すぎるもんですから
掃けない掃けない
そしてそれを掃除サボりつつパン食いつつ眺めている華と友達N。

でも聞いてくださいよ
今日と明日オフで、その次の日は近くの町のお祭りで演奏さしていただくのです
そんなん音出るわけ無いじゃーん!合うわけないじゃーん!
あちゃー・・・汗
まぁ頑張ってきますよ
後輩も今頃頑張ってますし(頑張れ日本!)

そして今日はクラスの子たちとボーリング行って来ます(・∀・)
何かね、先日の会話が面白くて

華「聞いてー!2日3日オフだった!」
N「えっ・・・華がオフ・・・」
華「そんなにうちがオフなのがいやですか。あぁそうですか」
Y「え*遊ぼ遊ぼ!!!」
M「はーい、遊べる人ー」
「「「はーーい」」」

Σ(゜д゜;)

あきらか今話し参加してなかったよなって人が数人挙手。笑
ということで総勢十数人でボーリングです
楽しみだわ///
遊んでくるぞー遊んでくるぞー**
ガーターだしてきますΣo(・∀・)ぇ

そいではー★高校生の皆様、良い休日をお過ごしくださいませ♪
夜またかえってきまーす
写メ日記も随時更新しまーす
華でしたー○●
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
コメント(0)
んー鬱? / 2006年01月31日(火)
何か今日気付いたけども
病は気からってアレ本当だね

実はワタクシおとといの夜中大変なことになっていて
一人でモドシまくってましてね、
最近胃が変だったんですよ
何かいつか逆流してきそうな気配があったんですけど

まぁそれでしばらく学校お休みしていて
今日復活したのだけども
天気も悪いし
少々ばてぎみ↓
保健室行こうかとも思ったけど
保健室行くとその日部活出ちゃいけないんですよ
だからなんとか我慢してましたら

わたしのだーーいすきな某Y先輩から
愛のプレゼントがーw(ジャージ

もうそれでテンション上がりまくってそのままはしゃいで
帰宅ですよ
人生そんなもん
病は気から  ネ、  (人´∀`)


でね、勉強もしなきゃなんですけど
わたし高校卒業したあとにやりたいことがなくて
バイトはすごいやりたいんですけど
勉強の方がね
就職で不利になるしおやが行けと言うので
大学は行きたくて
でも勉強はしたくないし

前々からね、
服を
ちょいと学びたくて
でも何でかそれを周りに言う勇気はなくて
何ででしょうかね
本当にどうでもいいことなんですけど
わたしにはそれがどうしても壁で

いえないんです
コヤギさんにもゆってないです

今チロチロっと大学アサリしてて
文化女●大学・・・
結構スキね○●

いつか胸をはって志望校を言えるように
さらに頑張ります

今の自分に足りないのは
ちょっとの勇気じゃなくて
ありったけの自信だと思います

ちがうかな?

日々精進。

んー、最近はちょっと鬱ギミ?

病は気から、テンションあげていきましょー*

クラスや部活ではこんなキャラ出しません
いつでも空回ってるんですよワタシ

そろそろあの子とも仲直りしたいな
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
ここまで / 2006年01月22日(日)
今LIVE musiQ 見てました
何かね
正直ここまで凄いとは思ってませんでしたよ
いや オレンジレンジならやるだろうとは思ってたけど
凄すぎました
良かったよ

私これお金なくて買ってなくて笑
友達から借りてみました
でも無理してお金貯めて買っちゃいますよー(´∀`)

ありがとうオレンジレンジ**
これからも大好きだよ
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
お風呂あがり 。゚+.(・∀・)゚+.゚さっぱりー / 2006年01月15日(日)
久しぶりにたいさんのヤマト夢を見て幸せなハナですが
こんばんわんこそばっふぁろー*

今日は久々のオフだったので
午前中はのんびり(ただ寝坊して起きたのがお昼だっただけだけど
午後はゆったりと買い物をば
楽しんできましたー(o´∨`o)エヘ

午後の買い物の中でめがねを作りましたーw
紫めがね★
出来上がるのは来週だそうなので
もらったら写メ日記の方でアップしますネー*
お楽しみにw

さてそろそろ学校の準備をせねばー!!
昨日たっぷり寝たので寝るのは遅くなっても大丈夫(なはず

それではー
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
おたふく注意報 / 2006年01月13日(金)
周りでおたふくと風邪が大流行中です
ウチおたふくはもう終わらせてしまったので安心できますが
見事に風邪にかかってしまいました
みなさまも気をつけてね

今日そのせいで学校休んじまったのですが
部活で新譜が配られたみたいでして
葉売る!!

お?おっとおっと

ハウル!!
ハウルですよー(人´∀`)
やったやった**

というわけで
明日からまた頑張りますね★
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
はーやかったはやかった / 2005年12月31日(土)
あと6時間ちょっとで今年も終わりですね
早かった早かった
今台所で姉ちゃんがなんか作ってるいいにおいがしますが

今年も色々ありました
ほんとに色々ありすぎて実際ついてけてません
欲張って色んなものに手ぇだしすぎた気がしてます

某有名吹奏楽部にはいったり
ホルン吹いてたり
マーチングやったり全国一位になっちゃったり
先輩に怒られたり怒られたり怒られたり
友達と喧嘩したり喧嘩したり喧嘩したり
喧嘩したり喧嘩したり喧嘩したり・・・(多
そういえば今年はずっと争いごとばっかしてた気がします
そのかわり友達もいっぱい増えて嬉しかったし
友達のなかでも特に仲良くなって
多分一生つきあっていけそうな人も何人か見つけたし
赤点とったし笑

ほんと色々ありました
でもやっぱり楽しかったですね
何よりもね
てっきり中学でホルンはおしまいかと思ってましたが
ホルン続けてたことが
何より嬉しかったかな
あとは本当にだいすきな先輩、友達にかこまれて
演奏ができたことが一番
うれしかったです

2005年もあとちょっと、笑って過ごしたいと思います
それでは(・∀・)ノ

 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ABOUTソラコ(・∀・)
⇒ソラコ⇒
・高校1年生
・吹奏楽部員
・好物はオレンジレンジ
・音楽が柱な生活送り中...
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.