1月27日〜さくら村〜 

January 27 [Tue], 2009, 22:08
こんばんは

今日のさくら村は午前中は雪で、夕方は曇りでした。
微妙に天気の悪いさくら村ですが…
いつの間にか"やよい"が引っ越ししてました
代わりに"オパール"(だったかな?)が来ました〜
カワイイ
今、さくら村は"オパール"と"オーロラ"が居てまだいまいち理解出来てません
ややこしや〜

今日は黒いチューリップと青いパンジーが咲いてました
なかなかバラが咲かないんです。
結構植えてるんだけどな

それでは

1月21日〜さくら村〜 

January 21 [Wed], 2009, 15:17
お久しぶりです
さくら村は着々と…

引っ越ししていきます(笑)
なるべく新しいどうぶつに会いたいので、写真を貰ってなくても引き止めはしてません
今日はオーロラが新しく来ました
花もたくさん咲いていて、村がサイコーになったので、スズランもあります
まめに村には行ってるんですが…。
写真を撮り忘れる事が多くて
またアップ出来る時にします

12月22日〜さくら村〜 

December 22 [Mon], 2008, 20:01
こんばんは

しばらく更新を休んでました
その間、色々ありました。

まずは、まりもとラッキーが引っ越ししてしまった事
まりもからは写真が貰えたから良かったけど・・・。
ラッキーは・・・
私個人的に「ボク系」が苦手なんですけどね

新しくリッキーとサバンナが加わりました〜

花もだんだん色々な色が咲くようになって、毎日開くのが楽しいです

これからまたさくら村に行ってきます。
写真が撮れたらアップしますので・・・。

12月16日〜さくら村〜バトン 

December 16 [Tue], 2008, 23:13
おいでよ動物の森バトン
Q1 あなたのプレイヤーの名前はなんですか?
アキ
Q2 村の名前はなんですか?
さくら村
Q3 一日にどのくらいしていますか?
1〜2時間
Q4 他のカセットは何かもっていますか?
マリオカート、ドラクエ5などなど…
Q5 操作方法はペンですか?ボタンですか?
ペン
Q6 どんな住人がいますか?
リッキー、まりも、やよい、たま、ブンジロウ、ポンチョ、グルミン、セバスチャン
Q7 好きな住人はいますか?
ジーニョが好きだった
Q8 今プレイヤーはどんな服を着ていますか?
住人からの手紙のプレゼントされた適当な服(笑)
Q9 魚の数は何匹ですか?
あんまり居ないモ
Q10 虫の数は何匹ですか?
魚と同じく…苦手なんですモ
Q11 貯金はいくらですか?
10万ベルくらいコ
Q12 村の環境はどうですか?
サイコー嚶ナ近、ようやく
Q13 村の特産物はなんですか?
オレンジ
Q14 他にフルーツがありますか・
さくらんぼ、なし、りんご
Q15 たぬきちの店はなんですか?
デパート
Q16 家の大きさはどのくらいですか?
一番大きい…かな?ネ
Q17 住人の写真を持っていますか?
持ってます附ナ近、やよいから貰った
Q18 ししょーのリアクションでお気に入りはありますか?
んー…ないなぁャ
Q19 とたけけの好きな曲は何ですか?
ゆけ!けけライダー
Q20 Wiiのおいでよ動物の森が開発中ですが買いますか?
Wiiを持ってないので、買いませんミでも、欲しい

12月15日〜さくら村〜 

December 15 [Mon], 2008, 22:08
こんばんは

今日のさくら村は雪が降ってます。
ラッキーが引っ越ししました
苦手な住人だったけど、やっぱり寂しいなぁ・・・。
また来てね

そして、今日はフラフラしていたら、やよいから‘しゃしん’をもらいました



(画像が悪くてすみません・・・

家に帰って早速部屋に飾ってみました



後は、花の交配が好きで村のあちこちに花を植えてます
今日は‘あかきいろパンジー’が咲いてました。



‘かんきょう’の事を聞いたら「サイコーじゃ!」って言われたのに、スズランが見つかりません
色々村中を回ってもなかったので、また明日探してみたいと思います。

本日・・・アキ

お久しぶりになります 

December 14 [Sun], 2008, 22:38
こんばんは。
そして、お久しぶりです。
1年以上放置してましたが、再びゲーム再開です

今、おいでよ どうぶつの森をプレイ中
頑張って更新します。
これからよろしくです


12月14日〜さくら村〜


メインキャラ、アキ

サブキャラ、きゅう

サブキャラ、milk

さくら村の住人



以上8人が住んでます。
ラッキーは引っ越しするんで、明日には居ないかも・・・

今日はmilkちゃんが雪だるまを作りました

満足そうなmilkちゃんです



今日の一枚 

August 13 [Mon], 2007, 17:06
今日はさっき撮った空の写真です

ちょっと逆さなんだけど、ハートっぽいかなぁ??


なんだか雨が降りそうだねぇ。。。

涼しくなるといいけど。。。

今日の一枚 

August 09 [Thu], 2007, 22:21


今日は写真を撮らなかったので、昨日のアップします

うちのランタナです

今日の一枚☆ 

August 07 [Tue], 2007, 20:50
こんにちは

今日は空の写真をアップします

全然、写真の知識はないけど



雨が降って虹が出ました

小さく黒く映ってるのは鳥です。

昨日はごめん(_ _) 

July 27 [Fri], 2007, 15:51
昨日、書いた日記はケータイから書いたんだけど、絵文字を入れちゃったら・・・

全然、出てきてねぇーし

意味ねぇー

てっきりモブログなのかと思ったじゃん

そんな訳で意味不明な日記で

今日は大丈夫だろう

暑いね

これからもっと暑くなるよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POPを主に聴きます。YUI、コブクロ、GReeeeN、ファンキーモンキーベイビーズ、ミスチル・・・などなど。カヴァー曲やジャズもたまに聴いています。
    ・お笑い-若手芸人さん、大好き!特に、「麒麟」さんと「ザ・プラン9」さんを応援中♪
    ・ゲーム-DS、大好き!一番好きなのは「おい森」頑張って日々プレイ中。
読者になる
アイコン画像


「おいでよ どうぶつの森」にハマり中。
時間を問わず、やってます。
Wi-Fiはしておりません(_ _)
2008.12.14追加☆
再び、始めました。
色々更新していきますんで、よろしくです☆
コロコロ変わってごめんなさい。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» おい森 (2007年05月23日)
アイコン画像あきぴ
» おい森 (2007年05月23日)
アイコン画像そらこ
» こっち見てる!! (2007年05月20日)
アイコン画像さおり
» こっち見てる!! (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる